当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023最新】郷ひろみの現在は?再婚相手・子供・画像などまとめ

「郷ひろみ」さん、たまにCMで見るくらいですね。

気になる「郷ひろみ」さんの現在について

・画像
・仕事や年収
・奥さん
・子供

などの情報をまとめてみました。

「郷ひろみ」の現在の画像は?若い頃との比較!

出展:エヴァーグリーン・エンターテイメント

『GOLDFINGER ’99』

『2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-』

などでお馴染みの郷ひろみさん。

紅白で見るたび、その若々しい獲れるギッシュな姿に

「変わらないな〜」

と思う人も多いのではないでしょうか。

まずは郷ひろみさんの簡単なプロフィールです。

本名 原武 裕美
生年月日 1955年10月18日(2023年3月現在67歳)
出身地 福岡県
身長 176cm
最終学歴 日本大学法学部中退

薄々勘づいていましたが、「郷ひろみ」というのは芸名で、本名は原武裕美さんなんですね。

なんとなく小柄なイメージがありますが、176cmあり意外と長身です。

堀越高等学校を5年かけて卒業後、大学進学を目指し青山学院大学法学部を受験しましたが、残念ながら不合格でした。

青山学院大学は残念ならが不合格でしたが、日本大学の法学部に合格し、進学しました。

大人気のアイドルで法学部進学なんて努力がすごいですね!

しかし、芸能活動との折り合いがつかず、大学の講義には一度も参加することができず、すぐに中退してしまったそうです。

1972年のデビュー当時が可愛い!

出展:ニッポン放送 NEWS ONLINE

こちら、郷ひろみさんのデビュー曲『男の子女の子』のジャケットです。

♪君たち女の子♪と口ずさめてしまうデビュー曲も、今から51年前の曲なんですね。

当時17歳で高校生のキュートな郷ひろみさんです。

ジャケットの左下に「¥400」と書いてあるのも、時代を感じますね。

『お嫁サンバ』は26歳!

出展:Amazon

こちらは1981年発売の『お嫁サンバ』のジャケットです。

当時26歳で10代の頃よりグッと大人っぽくなっているのがわかります。

カラフルな水玉模様の蝶ネクタイもおしゃれです。

9年の年月を経て、レコードの値段も¥700になりました。

30代は渡米!帰国後もヒット作を連発!

出展:Sony Music

こちらは1994年発売の『言えないよ』のジャケット。

時代はCDへと移り変わりました。

郷ひろみさんも渋さが増し、すっかり大人の色気が出ています。

ここまでで気づいたことがあります。

郷ひろみさんの曲って、大体口ずさめませんか?

待ってました!『GOLDFINGER ’99』!

出展:ORICON NEWS

『GOLDFINGER ’99』はタイトル通り1999年の作品です。

なんともサイケデリックなジャケットです。

CDの形もマキシ版になっていますね。

1999年は郷ひろみさん44歳です。

パワフルでA chi, chi, な44歳です。

またニューヨークに行って50歳で帰国!

出展:Sony Music

こちら、2005年発売の『愛より速く』です。

50歳とは思えない若い見た目ですね。

体型維持もしっかりと行なっていそうです。

2022年に行われた50周年記念ツアー!

出展:日刊スポーツ

2022年に芸能生活50周年のツアーを開催しました。

そのステージ上での一コマです。

67歳なのにかわってませんね!

相変わらずA chi, chi, なパワフルさがあります。

この肌のハリ、美容法が知りたいです。

「郷ひろみ」の現在の仕事や年収は?

出展:テレ朝POST – テレビ朝日

郷ひろみさんは現在どのようなお仕事をしているのでしょうか?

今年はコンサートツアーの開催が決定しているようです。

今なお精力的にステージに立ち続けているのですね。

2023年5月から10月にかけて現在40公演が予定されています。

本州が中心ですが、各地を飛び回ります!楽しみですね!

2022年にはドラマ出演も!

こちらは、2022年に郷ひろみさんがドラマ『定年オヤジ改造計画』に出演した際に撮られた写真です。

白髪混じりで役になりきった郷ひろみさんの姿がインスタグラムに登場し、話題となりました。

若々しいいつもの郷さんも良いですが、白髪混じりの郷さんも素敵ですね!

年収は2億との噂も!?

出展:GOETHE

現在も精力的に活動されてる上に、みんなが口ずさめる曲の数々を世に広めてきた郷さん。

噂によると推定年収が2億円とのことです。

コンサートの売り上げはもちろん、曲の印税もかなり入ってきているようですね。

アイドル全盛期時代は数億〜十数億の年収があったとも言われており、桁違いの年収に驚きます。

葉山に1億円の別荘を所有していたようですが、現在は売却しているようです。

出展:日刊ゲンダイ

 年収数億なら1億円の別荘なんてコンビニでパンを買う感覚で買えてしまいそうです。

「郷ひろみ」の現在の奥さんは?子供はいる?

出展:grape

かっこよくてお金も持っている郷ひろみさん。

さぞかしおモテになるのではないでしょうか。

過去の結婚相手を見てみましょう!

1回目の結婚は二谷友里恵さん!

出展:文春オンライン

1987年から1998年の約9年間、結婚生活を送っていました。

六本木のディスコにいた郷さんが、偶然来店した二谷さんに一目惚れしてナンパしたところから始まったそうです。

この二人が同時にいるディスコが気になりますね。

2回目の結婚は日系アメリカ人の大根田名美さん!

出展:PLEASANT ZONE

2000年から2005年まで結婚生活を送っていた二人。

投資家である大根田さんの父が、郷さんに直接縁談を持ちかけゴールインしたそうです。

恋愛関係にあったというよりは、勧められての結婚なのですれ違いがあったのでしょうか。

3回目の結婚は徳武利奈さん!

出展:ハルカゼ

2012年より現在も婚姻関係にあるのが24歳年下の元タレント徳武利奈さんです。

元プロ野球選手の徳武定祐さんの娘さんです。

郷さんの方が徳武さんに惹かれてゴールインしたそうです。

年の差はありますが、なんとも仲が良さそうに見えますね。

このままずっと仲良くいてほしいと願ってしまいます。

子供は計4人!徳武さんとの子供は双子ちゃん!

出展:NN-media

お子さんは二谷さんとの間に2人徳武さんとの間に2人います。

二谷さんとのお子さんは1989年に生まれた長女・薫子(ゆきこ)さんと、1992年に生まれた次女・新子(わかこ)さんです。

写真は薫子さんが5歳の時の写真だそうです。

徳武さんとの間には、2014年に双子の男の子が誕生しています。

長男・兄(けい)くん次男・陸くんです。

こちらは写真はありませんでしたが、コンサートでもたびたび話題にあがるそうで、ファンにはお馴染みの双子ちゃんです。

二谷さんとのお子さんは、慶應幼稚舎に通っていたそうで、双子ちゃんたちも良い小学校に入れるため、すっかりお受験パパになったそうです。

そして、苦労の甲斐あってか、今では青山学院初等部に通っているそうですよ。

●郷ひろみさんの子供については、コチラ↓↓

「郷ひろみ」の2023年のコンサートは?

出展:海賊つうしん。

2022年は50周年記念コンサートを開催した郷ひろみさん。

2023年もコンサートツアーが決定しています。

5月20日に東京の府中の森芸術劇場どりーむホールで行われる公演から、10月8日に宮崎の仙台サンプラザホールで行われる公演まで、現在40公演が決定しています。

ものすごいボリュームですね!

発表当時は39公演だったものが、追加公演が1公演決定して40公演となっているので、今後も追加が発表される可能性もあります。

本州を中心にしたツアーですが、全国ツアーなので郷ひろみファンの方には嬉しい情報ですね!

「郷ひろみ」の現在のまとめ

現在も若々しい郷ひろみさん!若い頃は可愛い!

◯今でもコンサートなど精力的に活動中!

年収は2億円!?

◯3回の結婚を経て4人の子供のパパに!

◯今年もコンサートツアーが決定!5月から現在40公演を予定!

衰えることを知らない郷ひろみさんの若さと今後の活躍に期待です!

●郷ひろみさんの子供については、コチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする