当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023最新】原田知世の現在は?再婚相手・子供・画像などまとめ

女優の「原田知世」さん、今でもかわいいですね!

気になる「原田知世」さんの現在について

・画像
・仕事や年収
・再婚相手/結婚歴

などの情報をまとめてみました。

「原田知世」の現在の画像は?若い頃との比較!

出展:家庭画報.com

スクリーンデビュー作『時をかける少女』で人気を博し、大型新人として一躍有名となった原田知世さん。

人気ドラマ『あなたの番です』への出演が記憶に新しく、昔の姿を知らないという方もいるかもしれません。

原田さんの簡単なプロフィールはこちらです。

生年月日 1967年11月28日 現在55歳
出身地 長崎県長崎市
身長 160cm
最終学歴 日出女子学園高校 芸能活動コース
(現:目黒日本大学高校)

学生時代から芸能活動を行なっていた原田さん。

やはり高校も芸能活動コースのある高校に通っていたんですね。

では、いくつになっても可愛らしい魅力が詰まった原田知世さんの画像を見ていきましょう!

『時をかける少女』(当時15歳)

出展:アマゾン

こちらは『時をかける少女』のDVDジャケットです。

細田守監督のアニメ映画『時をかける少女』に馴染みがある世代としては、暗いイメージのジャケットに驚きました。

劇中の写真がこちらです。

出展:ORICON NEWS

髪型の影響か、心なしか剛力彩芽さんに似た雰囲気を感じますね。

まさに美少女といった繊細な顔立ちです。

15歳にして大型新人の名にふさわしいこの美しさ。

『あした』リリース(当時27歳)

出展:アマゾン

自身も出演したテレビドラマ『あした』の主題歌を担当されていました。

その時のジャケットですが、ちらりと見えたお腹がなんともセクシー!

あどけない可愛さも感じられる魅力の詰まった写真です。

『空と糸 -talking on air-』リリース(当時34歳)

出展:HMV&BOOKS online

こちらは34歳の時にリリースしたCDのジャケットです。

20代の写真から薄々感じてはいたのですが、今とあまり変わってないですよね…?

今の原田さんの印象と大差がありません。

原田さん、時をかけている説浮上です。

連続テレビ小説『おひさま』(当時44歳)

出展:NHK

2011年の『おひさま』出演時の写真です。

もう一度言います。

変わってないですよね…?

完全に時をかけてます。

『あなたの番です』(当時51歳)

出展:ファッションプレス

記憶に新しい『あなたの番です』51歳の時の作品です。

30代の田中圭さんの隣に並んでも違和感がありません。

もはや、20代から何か変化しましたか?

これは確実に時をかけていますね。確信しました。

現在(2022年、55歳目前の当時54歳)

出展:タワーレコードオンライン

変わっているはずありません!時をかけていますから!

大人の魅力がプラスされてますます美しくなっている気すらします。

素晴らしく羨ましい年の取り方ですね。

「原田知世」の現在の仕事や年収は?

出展:ホームドラマチャンネル

現在もテレビやドラマで大活躍の原田さん。

CMではブレンディでお馴染みです。

なんと20年以上CMキャラクターを勤めているそうです。

出展:PR EDGE

このままずっとCMキャラクターを続けてほしいと願っています。

また、音楽活動にも精力的に取り組んでおり、2022年には40周年記念ベストアルバムもリリースしました。

出展:ユニバーサルミュージック

コンスタントに映画、ドラマ、CMに出演している原田さんはいくらくらい稼いでいるのでしょうか。

2018年の情報で推定年収が1000万円〜1500万円という噂を見かけましたが、これは2018年のお話。

そうです、大ヒットドラマ『あなたの番です』以前の情報なんです。

日本の芸能界はなかなか年収などの情報が出ないですが、『あな番』のヒットで年収を伸ばしたことは確実かと思います。

ベストアルバムの発売も相まって、2000万円に手が届く勢いなのではないかと推測します。

年収についてはあくまで推測の話ですが、やはり芸能界はすごいところなんだと思ってしまいますね。

「原田知世」の再婚相手や結婚歴は?子供はいる?

出展:ホミニス

まずは原田さんの結婚歴について見ていきます。

エドツワキさんとの8年に渡る結婚生活

出展:知って得する情報ブログ

2005年5月にイラストレーターのエドツワキさんと結婚しました。

当時原田さんは38歳

2004年の秋頃出会い、2005年の5月に結婚しているのでとんとん拍子で進んだことが伺えます。

しかし、2013年に急遽離婚を発表。

夫婦関係は円満だったそうで、離婚理由は語られていないため何があったかはわかりません。

すれ違いエドツワキさんの収入減が原因ではないかと噂されています。

とはいえ、夫婦間に何があったかは夫婦にしかわからないことです。

子供はいない

出展:クランクイン!

エドツワキさんとの8年に及ぶ結婚生活ですが、子供はいないようです。

子供ができなかったことが離婚原因では?と勘繰る声もあるようですが、デリケートな話題なので、もちろんご本人からの言及はありません。

「原田知世」の歴代彼氏は?

出展:NHK

どの時代を見ても可愛さ満点の原田さん。

エドツワキさん以外に熱愛の噂はあるのでしょうか?

斎藤工さんとの噂が…?

出展:NHK

2016年のドラマ『運命に、似た恋』で共演した斎藤工さんと付き合っているのでは?と噂されたことがありました。

その理由は、プライベートのような写真が流出したからでした。

その写真がこちら。

出展:クランクイン!

仲睦まじいツーショットです。

しかし、これは脚本家の北川悦吏子さんと一緒に食事に行った際に撮られた写真でした。

これといったスクープもなく、ただの勘違いで終わりました。

椎名桔平さんと熱愛報道!

出展:スターダストプロモーション

2021年にフライデーが椎名桔平さんと原田さんの熱愛を報道しました。

出展:FRIDAYデジタル-講談社

二人は2018年のWOWOWのドラマ『連続ドラマW 不発弾〜ブラックマネーを操る男〜』で共演しました。

椎名さんは下積み時代から原田さんのファンだったそうで、ようやく初共演を果たし、真剣交際に至ったようです。

実は原田さん、熱愛のスクープが圧倒的に少なく、元旦那さんのエドツワキさん以外で報道されたのは椎名桔平さんだけなのです。

再婚秒読みとも言われており、今後の二人が楽しみですね。

「原田知世」の現在のまとめ

◯原田知世さんは昔とほぼ変わらない美貌で、まさに『時をかける少女』!

◯現在も音楽活動やCMをはじめ、ドラマや映画にも積極的に出演中。

◯結婚歴が一度でお相手はエドツワキさん

子供はいないようです。

椎名桔平さんと熱愛中との報道!再婚も秒読み?

ずっと変わらない原田知世さん。

これからもどんな年齢の重ね方をするのか注目していきましょう!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする