当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2024】中森明菜の現在/今何している?近況・結婚/息子などまとめ!

歌手の中森明菜さんの現在について

・現在の画像
・今年のディナーショー、コンサート
・家族
・今田美桜さんとの関係

などまとめてみました。

中森明菜の現在の近況や画像は?

ゆうれい
ゆうれい
中森明菜さんのプロフィールを見ていくよ
 
 
中森明菜さんのプロフィール

●本名:中森 明菜(なかもり あきな)

●生年月日:1965年7月13日生まれ(2024年3月現在 59歳)

●出身:東京都清瀬市

●身長:160㎝

現在も東京都内のマンションに住んでいます

物件の4・5・6階のフロアを個人事務所兼自宅として借り、

中森明菜さんのマネージャー名義になっています。

2018年の体調不良でディナーショーを中止して以降、

芸能活動を休止している中森明菜さん。

公式ホームページも2019年からあまり更新されず、

最新情報はMUSIC ON!TVに【1995年開催されたスペシャルライブ】放送の告知でした。

近況を知るにはファンクラブの会報のみです。

毎年7月13日、明菜さんの誕生日後に会報が送られてくるのですが、

2020年の今年はコロナの影響か誕生日前に送られ、

誕生日については一言も触れられていなかったそうです。

最近では、明菜さんをテレビで見かけることも少なくなり、

ディナーショーの時には自身でテレビに出れない理由も明かしました。

明菜さん自身も『今は仕事をしたくない』とおっしゃっているようで、

2018年以降明菜さんの写真は出回っておりません。

2021年現在、病気説(摂食障害やうつ病)も流れておりますが

本当の所は不明です。

中森明菜さんの一番の収入源は、アルバム、グッズ、カラオケなどによる印税だそうです。

2014年に発売したベストアルバム2枚の合計売上枚数25万枚が多くを占めていて、

ファンクラブの大切な収入源になっています。

印税収入だけでも1億円を超えているとか⁈

ゆうれい
ゆうれい
ファンクラブの会報に、メッセージが届いてみたいだよ
ゆうれい
ゆうれい
ファンクラブの会報には、手書きのメッセージがあるみたいですね!

ファンクラブの会報に、自筆で2021年現在の気持ちが、書かれていたようです。

ねぇみんなー楽しく笑っていられるのはどんな時?

さみしい、かなしい どうガンバッテもなるようにしかならない? 

ほんのわずかな喜びさへあれば緩和できるのでしょうが、そうもいかず!

まずはっ心の元気! 心の元気が体も元気にしてくれますぅ!きっとォ!

何とか、前向きに頑張って欲しいですね!

2019年のファンクラブの会報では、以下のメッセージが届いたそうです。

大丈夫ですかっ!? 元気にしていますかっ!? 何かっ!! 楽しい事! あったっ!?

あたし!? あたしは…何もないっ!!
みんなが元気で居てくれて… 少しでも 楽しい日々が過ごせていたら それだけで…
元気でいて! 体を大事にねっ!

●中森明菜さんの昔についてまとめてみました↓↓

中森明菜の結婚説・息子はいるの?

近藤真彦さんとの交際後、自殺未遂など辛いことを経験してきた中森明菜さん。

その後も何人かの方とお付き合いされたのですが、

今現在明菜さんは、独身です。

中でもお付き合いが長かったのは、

中森明菜さんが行きつけにしていた六本木のBARで当時黒服をしていた

「江田敏明」さんと交際が始まり、信頼を寄せていました。

その江田敏明さんを個人マネージャーとして迎え、

二人で仕事をしていた時期がありました。

当初は、順調で人気と実績があったのですが、

業界未経験だった江田敏明さんのマネジメントも行き詰まり、

経営にも二人の関係にも暗雲が立ち込めました。

江田敏明さんは当時妻子持ちで、その二人のお子さんが明菜さんとのお子供ではないかと噂されました。

江田敏明さんと明菜さんは、不倫の関係で13年間交際しましたが、破局しました。

中森明菜さんに息子さんがいる説ですが、そういった情報はありませんでした。

極秘で産んでいたということもないと思いますので、

「息子さんはいない」という結論でいいと思います。

中森明菜の家族との関係は?

中森明菜さんの家族構成は、

ご両親の「中森明男」さんと「千恵子」さん。

兄弟は、6人居て明菜さんは、5番目の三女です。

末娘四女の明穂さんは、明菜さんに続いて1987年に芸能界デビューしました。

どこへいっても「中森明菜の妹」と言われるのが嫌で

1988年に明菜さんの反対を押し切り明穂さんがヌードを披露し

、二人の間に亀裂が生じました。

1995年ごろ最愛のお母さんをがんで亡くし、

ご両親が

『明菜さんの稼いだお金を使いこんでいる』

と周囲の人から聞きいた明菜さんは、それを信じ込んでしまったそうです。

この頃からご家族との連絡を絶つようになり、父である明男さんの戸籍から明菜さんの戸籍を抜いたそうです。

アイドルとしても活動した明穂さんが52歳の若さで肝硬変で死去。

最期まで「お姉ちゃんに会いたい」と願ったようですが、

明菜さんは面会に行かず、葬儀にも姿を見せませんでした。

今現在もご家族とは連絡を取っていないようです。

中森明菜の今年のディナーショー、コンサートは?

出典:Instagram

2010年に体調を崩しうつ病や摂食障害となり、活動を休止していました。

2016年に復活、二年続けてディナーショーを開催していましたが、2018年にデビュー35周年記念オリジナルアルバムを引っ提げて、夏のコンサートとディナーショーを開催予定でした。

このディナーショー開催期間中にまた体調を崩し、体調が戻らずそのままディナーショーを中止することになり、それ以降活動を休止しています。

近年のポスターやアルバムジャケットは、顔がはっきり写っているものは少ないですね。

2021年のコンサートもディナーショーも全くの白紙だそうです。

●ディナーショーについてまとめてみました↓↓

●中森明菜さんの伝説のライブは、U-NEXTで↓↓

出典:https://e.usen.com/news/news-unext/akina40-u-next.html

中森明菜と今田美桜との関係は?

出典:Twitter

若かりし頃の中森明菜さんを彷彿させる顔立ちの今田美桜さん。

もしかして親子⁈ それとも親戚⁈ と思うほどそっくりです。

ゆうれい
ゆうれい
今田美桜さんのプロフィール

今田美桜さんのプロフィール

●本名:今田 美桜(いまだ みお)

●生年月日:1997年3月5日生まれ(2024年4月現在 27歳)

●出身:福岡県福岡市出身

●身長:157㎝

最近ではドラマ『親バカ白書』でも活躍していた今田美桜さんが

自身のInstagramを更新。

いつもはストレートで一つにまとめた髪型(右下の写真)が多いのですが、

9月23日の投稿では、ポニーテールを解いたヘアスタイルで、

髪の毛は全体にカールかかかった状態に(左上の写真)となり、

ファンから多くのコメントが寄せられました。

「その髪型似合うの今田美桜と中森明菜しかおらん」

「中森明菜かと思った」という声が

今田美桜さんとは、ただの他人の空似でした。

中森明菜のまとめ

中森明菜さんは、2010年うつ病や摂食障害となり活動を休止。

2016年に復活する。

2018年のデビュー35周年記念コンサートとディナーショーを開催。

しかし開催期間中にまた体調を崩しディナーショーを中止することになり、それ以降活動を休止しています。

最愛のお母さんの死後、お父さんの戸籍から自身の戸籍を抜いき、今現在もご家族とは連絡を取っていないようです。

数多くの偉業を残してきた昭和の歌姫。

早く元気になって、また歌声を聞きたいですね。

●松田聖子さんの現在については、コチラ↓↓

●中森明菜さんの伝説のライブは、U-NEXTで↓↓

出典:https://e.usen.com/news/news-unext/akina40-u-next.html

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする