当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

aaa宇野実彩子の現在は?妊娠・結婚・過去の彼氏のまとめ!

aaa宇野実彩子さんがyoutubeデビューして大人気ですね!

・身長
・現在画像
・妊娠、結婚
・歴代彼氏

などまとめてみました。

aaa宇野実彩子の現在は?画像は?

出典:Instagram

ゆうれい
ゆうれい
プロフィールを見てみよう

aaa宇野実彩子さんのプロフィール

●本名:aaa宇野実彩子(うの みさこ)

●年齢:1986年7月16日生まれ(2021年現在 35歳)

●出身:東京都江戸川区

●身長:160

血液型:O型

出典:Instagram

宇野実彩子さんは、エイベックスに所属する

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーの一人です。

歌手としてもソロ活動をしながら、女優としても仕事の幅を広げております。

他にも食事・健康・美容に関する生活の『公認ファスティングカウンセラー』の資格を取得。

宇野さんは現在このような活動をしています。

*YouTube開設 【MISAKO UNO OFFICIAL】

2020年6月にYouTubeを開設しました。現在の登録数は、27万人と人気があります。

こちらでは、色々な楽曲を歌ったり、ファンからのアンケートに答えてくれたり、バックの中身を公開したり⁈激辛料理にチャレンジするなど普段では見られない

『宇野実彩子』が見れます。

話題のあの曲! 

『香水を歌ってみた』が再生回数が一番で多いですが、

AAAファンとしては。こちらが喜ばれるかも⁈

SUNSHINE / 宇野実彩子が夏の終わりにAAAの夏曲を歌ってみた

*「うの旅 in Hawaii」が9月16日に発売され、ハワイ・オアフ島での一人旅に密着。ショッピング・ヨガ・クルージングを楽しんでいる初のイメージDVDです。

「うの旅 in Hawaii」好評発売中です。

●うの旅についてはコチラ↓↓

*男女5人組ユニット「AAA」は、

2020年いっぱいでグループ活動休止すると発表しました。

宇野実彩子さんは、自身のインスタグラムで休止前ラストツアー

「AAA DOME TOUR 2020」の延期を約束。

ファンのみなさん、メンバー、スタッフさん、
すごく会いたいけど、今はみんなで会えるその日を目指して前向きに私の最善を尽くして乗り越えたいと思います。

また皆さんと私たちAAAとで 元気にお会いできるのを楽しみにしてます!!
それまで心も体も大切に、皆さんにとって笑顔ある毎日でありますように

aaa Misako Uno Instagramより引用

*ファッションブランド【LAVANDA】をプロデュース

2020年3月に宇野実彩子初プロデュースのファッションブランドが誕生しました。

レディースのトータルプロデュースで、帽子やカバン・アクセサリーに雑貨・マスクまであります。

シンプルながらも愛らしく優しい色合いの『大人可愛い』系のファッションです。

BRAND CONCEPT 〈ブランドコンセプト〉

ラベンダーのような甘い香りのする日常をまとい、 優しい色気とこだわったシルエットで、 背伸びしすぎない大人のBasicstyle。 今もこれからの変化も楽しみ、 素敵な夢をたくさん見せてくれる。

LAVANDAより引用

aaa宇野実彩子は、結婚・妊娠は?

AAAの伊藤千晃さんが結婚、妊娠でグループを卒業することになり、宇野実彩子さんも当時交際を噂されいた西島隆弘さんと結婚するのではと話題になりました。

2020年9月現在、宇野さんが交際してる方はいないよう。

宇野さんの好きなタイプは『生き抜いていく力がある男性』

結婚願望はあるようで結婚適齢期なので、早くいい人を見つけたいと話しているようです。

出典:Instagram

AAAメンバーの西島隆弘さんと・・・

出典:Instagram

宇野実彩子さんは、2019年3月21日のイベントを体調不良で休んだことがあります。

当時妊娠による体調不良ではないかとささやかれ、かねてから同じグループの西島隆弘さんと結婚するのではないかと噂されました。

宇野さんと西島さんは、同い歳で幼馴染のような感覚で気が合ったようです。

西島隆弘さんと噂される理由は、ライブ中にキス寸前の演出や二人が仲良く様子からファンの間で騒がれました。

AAAファンの間では「にっしー(西島隆弘)と結婚してほしい」と応援している方も多いです。

●西島さんの現在の彼女についてはコチラ↓↓

aaa宇野実彩子の過去の彼氏は?

宇野実彩子さんは、恋多き女性でデビュー当時から色々な男性との交際が発覚しています。

AAAメンバーの與真司郎さんとも・・・

出典:Instagram

2005年AAAのデビュー当時に交際していたのは、メンバーの與真司郎さん

二人は事務所の社長にも堂々と交際宣言していましたが、

どうやら仕事とプライベートの両立が難しかったようで破局しましたが、

気まずい雰囲気も全くなくグループ活動に影響はなかったようです。

AAAの元リーダー浦田直也さんとも・・・

とも噂があり、ペアリングを宇野実彩子さんに送っていました。

が⁈同じメンバーの伊藤千晃さんや他にも多くの女性に送ったようです。

宇野さんは、メンバー三人と噂とり、雑誌のインタビューで

『メンバーの人とは、恋愛対象として見ていない』

と断言していましたが、ライブ中に見せる過激なパフォーマンスが誤解を招いているようです。

共演者:松坂桃李さんとも・・・

女優しても活躍している宇野さん。どこに行っても噂が絶えません。

NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演していた時には、俳優の松坂桃李さんと噂が出ましたが、二人の目撃情報や週刊誌にスクープなど無くガセネタでした。

メンバーの紹介でNEWSの小山慶一郎さんとも・・・

出典:Instagram

AAAメンバーで元ジャニーズJr.の日高光啓さんが、

小山慶一郎さんと宇野さんを紹介し交際に発展した⁈と言われていますが、

二人は共演もなく接点も無いようで、こちらもガセネタでした。

手越裕也さんと元エイベックスCEOの松浦勝一さんとも・・・

2005年のデビュー当初から宇野実彩子さんは、CEOだった松浦勝人さんの愛人だった⁈

先日ジャニーズ事務を退所した手越裕也さんが出した暴露本。

実名は避け居ていますが、宇野さんとの交際をしていたこと、

真剣に結婚まで考えていたと赤裸々に綴っています。

二人の交際中に宇野さんと音信不通になり、

手越裕也さん宅の留守番電話に知らない男性からメッセージがあり、

それを期に二人は破局したそうです。

●手越祐也さんのエッセイについてはコチラ↓↓

aaa宇野実彩子のまとめ

宇野実彩子さんは、AAA・ソロシンガーをしながら、女優業も頑張っています。

他に『公認ファスティングカウンセラー』の資格を取得し、活動を広げています。

多くの女性を魅了する宇野実彩子さん。

男性からもモテるようで、AAAメンバーや多くの方との交際が発覚しますが、現在交際している方はいないようです。

これからも多くの場で活躍する宇野実彩子さんから目が離せないですね。

●AAAの15年分の曲はコチラ↓↓

●西島さんの現在の彼女についてはコチラ↓↓

最後までご視聴いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする