当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2024最新】鷲尾いさ子は今どうしている?現在の写真・車椅子の噂など徹底検証!

              
現在闘病中という鷲尾いさ子さんの

・現在の写真
・現在どうしているのか
・車椅子の噂

などまとめてみました。

鷲尾いさ子の今どうしている?現在の写真は?

                                      (出典:DOCOCORE どこコレ?)

仲村トオルさんの奥さんの「鷲尾いさ子」さん

現在、闘病中だと言われております。

※現在、56歳とのことです。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘

モデルの美緒さん(24)が、

2022年1月19日放送のトークバラエティー番組

「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演しました。

仲村トオルさんと娘さんの共演に注目が集まると共に、

お母様である鷲尾いさ子さんの身を案じる視聴者も

1995年9月に、仲村トオルさんと結婚した鷲尾いさ子さん。

芸能界では「おしどり夫婦」で有名だそうです。

交際のきっかけはお二人が主演を務めた、

ドラマ「俺たちルーキーコップ」での共演がきっかけだそうです!

女優のイメージが強い鷲尾いさ子さんですが、

デビュー当時はモデルとして活躍されており、

雑誌「装苑」の専属モデルとして表紙連載を続け注目を集めました。

                       (出典:ミドルエッジ)

当時高校性だったそうです。

身長176㎝で、とてもスタイルが良いですね。

パリコレに出演するなど、

モデルとしてのキャリアを築いていくいさ子さんですが、

映画『野ゆき山ゆき海べゆき』では主演を務めるなど、

女優としての道も切り開いていきました。

                   (出典:353log- はてなブログ)

CMにも多数出演されており、

1989年にはブレイクするきっかけとなった

サントリーの「鉄骨飲料」のCMに出演しました。

また、「新・家族シャンプーメリット」など、

花王製品のCMではご夫婦で共演されました。

         (出典:BB-navi)

夫婦でのCM共演は、おしどり夫婦の証拠ですね!

現在の写真や、病状については公表されておらず、

鷲尾いさ子さんが現在どうされているのか

について情報を得ることができませんでした。

今後の情報に期待しましょう。

鷲尾いさ子の病気や車椅子の噂は?

モデル・女優として活躍されていた鷲尾いさ子さん。

1998年には長女である美緒さん

2004年には次女を出産されました。2004年以降は子育てに専念するため、

芸能活動はお休みすることが多く、

メディアへの露出は減っていました。

         (出典:LINE NEWS)

そして2013年4月25日、数年前から難病で闘病中であり

単独での外出が困難になっているとの報道がありました。

鷲尾いさ子さんが患っているのは、

筋萎縮性側索硬化症です。

筋萎縮性側索硬化症は、

筋力が衰えて体が徐々に弱まっていく難病です。

進行すると、手足が動かせなくなるそうです

闘病しながら子育てをするのはかなり大変そうですね。

そんな鷲尾いさ子さんを支えたのは

夫である仲村トオルさんでした。

病気が発覚した当時娘さんは小学生と幼稚園でした。

娘の送り迎え、学校行事、ゴミ捨て、食器洗い、掃除、洗濯など、

全てを仲村トオルさんがすることになったようです。

当時の仲村さんの知人によると、

ドラマや舞台の飲み会があっても以前は参加することなく直帰していましたけど、

ここ1~2年はほとんど顔を出すようになったようです。

ドラマ、映画、舞台と俳優として活躍しながら

奥様の看病と子育てをするというのは並大抵の気持ちではできません。

仲村トオルさんの献身的な夫としての姿に心打たれますね。

●中森明菜さんの現在については、コチラ↓↓

鷲尾いさ子の実家は?ハーフなの?

         (出典:クローズアップ芸能)

高校時代から芸能界入りした鷲尾いさ子さん。

ご家族も芸能関係者なのでしょうか?

気になるご家族や実家、生い立ちについてリサーチしてみました。

残念ながら、

鷲尾いさ子さんのご家族についての詳しい情報は公表されていませんでした。

出身地については、新潟県新潟市出身という情報が。

鷲尾いさ子さんは、新潟聖心女子高校という、

県内では有名な「お嬢さま」学校に通われていたそうです。

そのため、鷲尾いさ子さんのご実家は「お金持ち」

だと言われています。

また、一部では「鷲尾いさ子さんはハーフなのではないか?」と噂されています。

結論から言うと鷲尾いさ子さんはハーフではありません

身長176㎝とスタイル抜群で、目鼻立ちもはっきりされているため、

「ハーフではないのか?」と噂されているようです。

鷲尾いさ子さんは、お父様、お母様、どちら似なのでしょうか。

きっとご両親もスタイルが良く、

端正な顔立ちをされているのではないかと思われます。

●娘の美緒さんについては、コチラ↓↓

鷲尾いさ子のまとめ

高校生から芸能活動を始め、今年55歳になる、鷲尾いさ子さん。

闘病中のため、現在は芸能活動をされていませんが、

鷲尾いさ子さんの元気な姿を再び見られることを祈りましょう。

映画を無料で見るならコチラ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

●娘の美緒さんについては、コチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする