当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

モデル美緒の大学はどこ?妹・彼氏などのwiki的情報のまとめ!

モデルの美緒さん、最近CMやバラエティーに出られていますね。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘である「モデル美緒」さんについて

・出身大学

・年齢

・彼氏

・インスタ      

などwiki的な情報をまとめてみました。

モデル美緒の出身大学・高校などの学歴は?

出典 stardust スターダストプロモーション制作1部

出身大学・高校については公表していませんが、以前の取材で

  • 芸能活動が禁止されている学校に通っていたこと。
  • 東京都内の小中高一貫校の女子高に通っていたこと。 

 などを照らし合わせると東京女学館に通っていたのではないか?と思います。

   小学校から高校まで東京女学館(東京女学館小学校、東京女学館中学校、東京女学館高等  学校)。

 2017年に東京女学館の大学は、閉校になっているので、東京で心理学部のある女子大といえば恐らく、跡見学園女子大学ではないかと推測します。

モデル美緒の年齢・身長・出身は?

出典:@mio_miofficial

ゆうれい
ゆうれい
プロフィールを紹介していこう

●本名:中村 美緒

●年齢:23歳(1998年11月19日生まれ)

●出身:東京

●身長:176㎝

2021年11月22日に自身のインスタで、23歳の誕生日を迎えたことをアップされています

モデル美緒さんは、

お父さんの仲村トオルさんは185cm、

お母さんの鷲尾いさ子さんは176cmと、

両親の高身長、ルックス、スタイルの良さを受け継いでますね。

モデル美緒の彼氏、妹の情報は?

出典@mio_miofficial

 高身長、高学歴、スタイル抜群でルックスも良しの美緒さん。

 彼氏の情報は上がっていませんが、高校、大学とお父さんの門限を守っていた、まじめな箱入り娘だったと話されています。

 大学在学中からモデルの仕事をしていて忙しかった事を思うと、

今は彼氏はいないように思います。

  美緒さんのインスタで、5歳下の高3の妹との2ショットをアップされていますが、顔は出していません。

 芸能活動が禁止されている、美緒さんと同じ中高一貫校に通っている、と考えると、

芸能界デビューはされていないようです。

 美緒さんの妹は、美緒さんと

「タイプはまったく違い、5歳下高3なのに私よりも、大人っぽい。頼りになるし、話をすごく聞いてくれる。」

と取材で答えています。妹は、頼りになる親友のような存在なのでしょうね。

モデル美緒の仕事やインスタ情報は?

出典エビオス整腸薬」のCM

美緒さんは2019年3月に雑誌のモデルデビューをし、

父が長年CM出演する製薬会社の「エビオス整腸薬」のCMに出演。 

2019年8月9日配信開始の初の写真集「デジタル原色見女図鑑 ミオBIRITH」を公開。

この時は、両親の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの個人事務所「KITTO」に所属していました。 大学を卒業した2021年春に自立し、スターダストプロモーションに移籍。

芸名も「ミオ」から「美緒」に改名。

理由は

「親に甘えたくない、自分の力で立ちたいという思いもあ覚悟を持って取り組みたい。自分の示しもつけたかったし、分かりやすく漢字にしました。」

と語っています。  

移籍後、初仕事の雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」のファッションモデルでは、高身長と抜群のスタイルを生かし、着こなしています。

 インスタには、モデルの写真だけではなく、愛犬とのショットや旅先での写真、幼少期ショットなどプライベートな素敵な写真をアップされています。

モデル美緒のまとめ

出典@mio_miofficial

●身長:176㎝で、年齢は23歳。

●インスタをやっていて、愛犬とのショット、旅先や幼少期の写真などプライベートな画像が多い。 ●妹は現在高校生で芸能活動はしていない。

今後はモデルを中心に、タレント業もやっていきたいと語っていて、美緒さんのマルチな活躍、いつか実現して欲しい父娘共演を、楽しみにしたいですね。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする