当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

真田広之の現在の仕事や年収は?ハリウッドでのギャラや英語力など徹底調査!

現在、ハリウッドで活躍中の俳優の「真田広之」さんについて

・ハリウッドのギャラ
・現在の仕事
・現在の年収
・海外の反応や評価
・英語力

などまとめてみました。

真田広之の現在の仕事や年収は?

出典:ORICON NEWS

真田広之さんは1960年生まれ、2022年1月現在61歳です。

整った顔立ちと確かな演技力で日本のドラマや映画で大活躍した俳優として有名ですね。

最近はテレビや映画で見かけることがなくなってしまいましたが、現在の仕事や収入について調べてみました。

ゆうれい
ゆうれい
どこで何をしているんだろう?

真田広之さんは現在、ハリウッド俳優として活躍しているようです。

2003年 アメリカの映画・「ラストサムライ」

出典:rubese systems

トム・クルーズ主演の日本を舞台にした映画、「ラストサムライ」が有名ですね。この映画に出演後、活動の拠点をロサンゼルスへ移したそうです。

今やアクションもできるアジア人ハリウッド俳優として、映画だけでなく海外ドラマでも活躍しています。

2013年制作 オーストラリア・イギリスの映画・「レイルウェイ 運命の旅路」

出典:クランクイン!  

2007年公開 アメリカ映画・「ラッシュアワー3」

出典:www.pinterest.jp

2007年公開 アメリカ映画・「ラッシュアワー3」

出典:Pinterest

2014年より放送されたアメリカのSFドラマ・「HELIX ‐黒い遺伝子‐」

出典:クランクイン!

日本で活躍していたときと変わらず、渋くてかっこいいですね。

同じく世界で活躍する渡辺謙さんと並んでアジアのスターとして人気です。

ゆうれい
ゆうれい
収入についてはどうだろう?

現在ハリウッド俳優として活躍している真田広之さんの収入源は、もちろん映画や海外ドラマでの出演料です。

年収についてはっきりとした金額は発表されていませんが、

おそらく数億円近くになるのでは?との情報もありました。

ハリウッドで成功しているのなら、その金額も納得できますね。

ちなみに日本での仕事ですが、

ドラマは2001年放送で主演を務めた「非婚家族」を最後に20年以上、

映画は2005年公開の「亡国のイージス」を最後に15年以上途切れています。

海外に拠点を移し、現在はそちらでの活動に専念しているようです。

日本のメディアで見れないのは少し寂しいですが、同じ日本人が世界で活躍しているのは嬉しいですね。

真田広之のハリウッドでのギャラはいくら?

出典:ハフポスト

海外での俳優のギャラは、日本とは比べものにならないくらい高額です。

映画1本のギャラが1億円との噂もあり、1本映画に出演するとプール付きの家が買えるほどだそうです。

ハリウッドでのギャラも公表されたことはありませんが、高い演技力とスタントマンがいらないほどのアクションに定評があり、映画や海外のテレビドラマにも多数出演している真田広之さんです。年収10億円近いとの噂も真実味がありますね。

真田広之の英語力は?

出典:まちやん&ななみの海外挑戦応援ブログ

真田広之さんは、幼い頃から英語を習得していた訳ではなく、

演技の仕事のために英語の勉強を始めたそうです。

きっかけは1999年から公開された蜷川幸雄演出で

イギリスのロイヤル・シェイクスピア・カンパニー公演「リア王」に唯一の日本人として出演したことでした。

もちろん全編英語で、役を演じ切るために英語の勉強をしました。

今では多くのネイティブスピーカーが真田広之さんのアクセントを完璧と絶賛するほどだそうです。表現を選びながら上品に話す独特の話し方は、英語圏のファンに好意的な印象を与えています。

真田広之さんの英語力についてコメンテーターのデーブ・スペクターさんは、

大人になって渡米したわりには、驚くほど発音がいい。

と褒めていました。また、「日本人の英語」シリーズの著者で有名なマーク・ピーターセン氏は、

日本人の英語での演技については、ほとんど観ていられない場合が多いが、彼の場合は特に違和感を覚えることはない。

と高く評価しました。真田広之さんは自身の英語学習法について、

作品ごとに求められるレベルやアクセントが全て異なるから、日々受験生という感じでセリフを反復している。

と語ったことがありました。フレーズ暗唱を大切にし、血の滲むような地道な努力を重ねてネイティブスピーカーからも称賛される英語力を身につけたようです。

真田広之の海外の反応や評価は?

出典:ORICON NEWS

真田広之さんの海外での評価も気になるところです。

殺陣と演技力、そして英語力を高く評価されているようです。

アクションもスタントなしでこなす真田広之さんは映画出演も多数あります。「忍者」や「サムライ」といったイメージは海外でも人気が出そうですね。

以前キアヌ・リーヴスが

「人間的な面でも素晴らしい」

と称賛していたように、演者からの評判もよいようです。

競争の激しい世界を舞台にした俳優は、実力があるのは当たり前。その中で成功するには人として周囲から尊敬され、愛されることも大切なのかもしれませんね。

ちなみに個人的な真田広之さん出演のおススメ作品ですが

●ウルヴァリン:SAMURAI:

主演であるヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリンの宿敵、シンゲン役。アクションシーンが見所です。

●モータルコンバット:

忍者・ハサシ・ハンゾウ/スコーピオン役。格闘ゲームの映画化ということで、こちらも激しいアクションシーンから目が離せません。

●アベンジャーズ エンドゲーム:

アキヒコというヤクザ役。真田広之さんの得意とする刀を使った殺陣がかっこいいです。

どの作品も、海外でも評価されている真田広之さんのアクションがたくさん見られます。

忍者やヤクザなど、日本特有の役どころが多いようですね。

真田広之の現在のまとめ

ハリウッドで活躍中の俳優の「真田広之」さんについてまとめてみました。

●現在はハリウッド俳優として映画やドラマに多数出演し、年収は10億円近くになるとの情報もある。

●相当な努力をして英語を習得し、発音はネイティブスピーカーも絶賛するほど。

●アクションや演技力、英語力が評価され、海外でもハリウッド俳優として人気がある。

でした。

同じ日本人として海外で活躍する真田広之さんは誇らしいですね。

これからもその姿を映画やドラマで見るのが楽しみです。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする