aaa西島隆弘の現在の彼女は?ハルプロ説・宇野実彩子との関係などまとめ!

歌手グループのaaa「西島隆弘」さん、相変わらず人気がありますね。

そんな「西島隆弘」さんについて

・現在の彼女
・結婚
・宇野実彩子との関係

の情報をまとめてみました。

aaa西島隆弘の現在の活動・仕事は?

出典:Instagram

西島隆弘さんは、2020年でグループ活動休止した

人気・男女混合パフォーマンスグループ

AAA(トリプル・エー)のメンバーの一人でした。

現在は、アーティストとして、俳優として幅広く活動しています

Nissy(西島隆弘) / 「Do Do」Music Video

6月17日に新曲『Do Do』が配信スタート

すぐに、MV動画が100万回再生達成しました!

ソロになっても、大人気のNissy。

コンサートやライブが楽しみですね。

ゆうれい
ゆうれい
西島隆弘さんのプロフィールを見てみよう!

西島隆弘さんのプロフィール

●本名: 西島 隆弘(にしじま たかひろ)

●別名: Nissy

●生年月日:1986年9月30日生まれ(2021年8月現在35歳)

●出身:北海道札幌市

●身長:170㎝

出典:Instagram

【経 歴】

2005年  AAAを結成

2007年  朗読劇「LOVE LETTERS」で初舞台

2009年  初主演映画「愛のむき出し」に出演

      キネマ旬報ベスト・テン「新人男優賞」受賞

      毎日映画コンクール「スポニチグランプリ新人賞」受賞

2013年  「どうしようか?」でソロデビュー

2018年  一般社団法人「日本記念日協会」が2月4日を「Nissyの日」として正式に登録

     「Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR」を開催

      日本人男性ソロアーティスト史上最年少で、4大ドームツアー開催達成

2019年    声帯ポリープの摘出手術

      11月AAAの4大ドームツアーを開催

2020年  AAAの活動を休止を発表

     ソロとして公式Instagram・YouTubeを開設

2021年  新曲「Get You Back」・「Say Yes」をデジタルリリース

    2021年11月には、コロナの為延期となっていたAAA休止前ラストツアー

 『AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-』開催予定

【慈 善 活 動】

2018年10月  北海道胆振東部地震のボランティア活動に参加

2019年  9月  台風による被害を受けた千葉県で復興支援に参加

2020年  1月  オーストラリアの森林火災の支援

         2つの団体に合わせて10万ドルを寄付(約1,100万円)

     4月  新型コロナウイルス対策支援のために

          国立国際医療研究センターに1000万円を寄付

     7月  豪雨被災地支援のため、日本赤十字社に1000万円を寄付

2021年 2月  紺綬褒章受賞

現在の活動・仕事

出典:Twitter

2021年コロナの影響で新曲をデジタルリリースしています。

●「Get You Back」

●「Say Yes」

●『Do Do』

立て続けに配信し、ソロになっても精力的に活動しています。

アーティストとして活動しながら、

自身でプロデュースしたファッションブランド立ち上げています。

Naptime. コンセプト

それぞれが思う”お昼休み”にリラックスして着れる服。

街でも、旅先でも、エンタテインメントがある所でもラフに着こなせるデザインで デイリーウエアとしてのスタイリングも提案していきます。

着心地が良く、上質な生地、そして、 ユニセックスなデザインのちょっぴりポップなロゴ。

Nap time ホームページより

Naptime.2021秋冬コレクションが大人気過ぎて

8/4(水)23:59で受注受付を終了になりました。

Louis Vuitton とコラボ

出典:Twitter

女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」の特別版の表紙を飾り、

Louis Vuitton とコラボ

「Louis Vuitton 期間限定メンズ・ストア 『テンポラリー・レジデンシー』」

秋冬コレションに参加しています。

出典:Instagram

自身のInstagramでLouis Vuittonの秋冬コレクションに

参加したときの写真をup。

爽やかな笑顔を見せてくれました。

全身Louis Vuittonでスタイリッシュなコーディネート

深いブルーとピンクのワンポイントプリントのブルゾン

●爽やかな水色のシャツ

●黒いパンツ

●白とブルーの爽やかな配色の新作⁈スニーカー

aaa西島隆弘の現在の彼女はハルプロ?

出典:Instagram

可愛らしい笑顔と爽やか印象の西島隆弘さん。

パワフルなダンスと甘い歌声で、多くの女性を魅了し、

噂になった女性もかなり多いです。

最近は、女性に関する情報はなく、

現在 彼女は、いないようです。

元ハロプロメンバー・三好 絵梨香さん

出典:Instagram

三好絵梨香さんは、ハロー!プロジェクトの元メンバー

1984年11月8日生まれで、西島隆弘さんより2歳年上です。

2人が出会いは、AAAとしてデビューする前に通っていたアクターズスクール。

そこに三好絵梨香さんも通っていました。

2人は、北海道出身で、西島さんが「japs」のグループで活動していた頃に交際していたようで、ペアの小物を持っていたり、二人の交際はファンの間では有名だったそうです。

三好絵梨香さんは、2013年に札幌市在住の一般男性と結婚し、お子さんが1人いらっしゃいます。

aaa西島隆弘の歴代彼女は?

ゆうれい
ゆうれい
他にも西島隆弘さんの彼女と噂された方々を見ていきましょう!

後藤 友香里さん

出典:Twitter

AAAメンバーの後藤友香理さんの交際の噂は、

AAAに加入する前からあり、加入後も交際は続いていました。

その後、後藤友香理さんは、たった2年でAAAを脱退。

AAAを脱退し、10年ほどグラビアアイドルや声優として、ソロ活動をしていました。

2017年に病気で芸能界を引退しましたが、

引退する前から問題行動が多かったようです。

有村 架純さん

出典:Instagram

女優として、活躍中の有村架純さんとも噂がありました。

2016年放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演

有村架純さんは、人見知りなのですが、長時間のドラマ撮影で一緒にいる時間が増え、交際に発展したようです。

伊藤千晃さん

出典:Instagram

元AAAメンバーの伊藤千晃さんも西島隆弘さんと噂がありました。

AAAメンバーは、それぞれに仲が良く、メンバー通しで出かけることもあり、仲の良さや近い距離間から、メンバー同士の交際していると噂が絶えません。

西島隆弘さんと二人でデートしている姿も目撃されています。

伊藤千晃さんは、2005年にAAAに加入から12年活動。

2017年1月には、一般男性と結婚・妊娠を機にAAAを脱退。

その際西島隆弘さんは、歌を贈ったようです。

ハワイにいった一般人女性

出典:Instagram

西島隆弘さんと一般の人が、

ハワイで手をつなぎデートをしている所を目撃されました。

当時の写真は、出回っておらず、この女性の詳細は一切不明です。

aaa西島隆弘と宇野実彩子との関係は?

出典:Instagram

西島隆弘さんは、数多くの女性と噂がありますが、

中でも宇野実彩子さんとの交際が一番有名です。

2015年に『2人でサッカー観戦に来ていた』と週刊誌にて熱愛が報じられました。

出典:Instagram

AAAのグループの中でも二人は特に仲が良く、いつも隣にいます。

「AAA」のライブではKissしそうなシーンを披露しています。

出典:Instagram

伊藤千晃さんが結婚、妊娠でグループ脱退が決まったころ、

当時交際を噂されいた西島隆弘さんと宇野実彩子さんも

結婚するのではと話題になりましたが、

2人とも今は、交際相手が居ないようで、復縁の可能性もあるかもしれません。

aaa西島隆弘|現在の彼女のまとめ

女性に対する細やかな対応が素敵と数々の女性と噂がある

AAAイチのモテ男・西島隆弘さん。

現在 彼女は、いないようです。

歴代彼女

●元ハロプロメンバー・三好絵梨香さん

●元AAAメンバー・後藤友香理さん

●元AAAメンバー・伊藤千晃さん

●AAAメンバー・宇野実彩子さん

●女優・有村架純さん

これからも西島隆弘さんから目が離せないですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする