当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

金太郎/格闘家の昔がやばい!結婚/嫁・ブランドなどのwiki

総合格闘家の「マサカリ金太郎」さんがrizin(ライジン)に出場します。

・昔
・結婚/嫁
・服のブランド
・戦績

など徹底調査してみました。

マサカリ金太郎の昔は?現在は?

出典:https://gonkaku.jp/articles/4463

ゆうれい
ゆうれい
金太郎選手のプロフィールを調べて見たよ!

金太郎さんのプロフィール

●本名:外村 雄人(ほかむら ゆうと)

●年齢:27歳(1993年3月19日生まれ)

●出身:大阪府八尾市

●身長:167㎝

●体重:61㎏

現在は、ワイルドな刺青とハンサムな笑顔の似合う格闘家ですが、

どうして刺青を入れたんでしょうか?

気になる過去について、調べてみました。

少年時代の金太郎選手は、人と争ったりすることのないおとなしい人柄だったそうです。

しかし、イジメにあったことがきっかけで、喧嘩に明け暮れる生活に変わりました。

イジメられていてやり返した際に、自分の強さに気づいたとのことです。

その後、極道をめざすようになりますが、すぐに少年院に入りました。

そして退院後に、昔の友人と会わなくなり、17歳で更生したようです。

ところで、何歳の時に刺青を入れたのか気になりますよね?

実は14歳の時に刺青を入れたんです!

ちなみに、リングネームの「金太郎」は背中の金太郎の刺青と、少年時代に山中でトレーニングをしていたことに由来しているようです。

この刺青も、RIZIN出場時には隠して試合をしていたので、まだまだ日本では受け入れられないようですね。

しかし、現在は更生し、真摯に格闘技と向き合っている姿を見ていると、素直に応援したい気持ちが湧いてきますね!

それからは、本格的に格闘家をめざすようになり、キックボクシングと総合格闘技のトレーニングに取りかかりました。

金太郎選手は18歳でTHE OUTSIDERに初参戦し、19歳でDEEPやパンクラスなどのプロの団体に加入し、総合格闘家として躍進してきました。

2020年2月には、ついにRIZINに初参戦し、加藤ケンジ選手に対して、見事一本勝ちをきめました。

刺青の印象が強いですが、まさか極道を目指していたとは驚きですね!

マサカリ金太郎の結婚/嫁・彼女は?

出典:https://kininarukunn.com/1928

金太郎選手は、2013年9月に行われた「THE OUTSIDER 第27戦」の試合後に、

次のように発言しました。

「報告です。子どもができたことが昨日わかりました。プロでもしっかり働きながら、これからも格闘技をがんばります。」

その時に相手の女性を「彼女」と話していましたが、その後、籍を入れ結婚をしたのかは、はっきりとわかっていません。

しかし、格闘技を続けていくうえで、大切な存在があることは、金太郎選手にとってきっと素晴らしいことでしょうね!

上の写真は、金太郎選手がツイッターでUPしていた写真です。

この子が、金太郎選手のお子さんのようです。

本当に、可愛くて将来が楽しみですね…!!

マサカリ金太郎の格闘家の実力/戦績は?

金太郎選手の戦績は『24試合12勝9敗2引き分け』です。

ものすごく強いイメージがありますが、意外と負けてもいるんですね。

実際、2016年の「榎本戦」で敗れた際に、引退をしようかと考えていたようです。

それから、約一年後に試合のオファーを受け、「負けたら引退する」という覚悟をもって試合に臨みました。

そしてその結果は、みごとTKO勝利でした。

格闘家にとって「引退」をかけて試合をするというのは、とても大事で人生がかかった決断だったのは間違いありませんね!

マサカリ金太郎のtシャツ・ネックレスなどブランドは?

出典:https://gonkaku.jp/articles/4463

金太郎選手といえば、上の写真のような金のネックレスをつけている印象がありますね。

気になって調べてみたんですが、残念ながらこのネックレスについての情報は見つかりませんでした。

金太郎選手がよく着ている、こちらのTシャツについても調べてみました。

Tシャツについては、情報をつかむことができました!

これは「WHAM」というのネットショップの商品のようです。

気になった方は、こちらから確認してみてください。

現在、金太郎選手とのコラボ商品も出されていて、金太郎選手の柄が入ったTシャツも販売しているようですね!

マサカリ金太郎のまとめ

最後に、金太郎選手のまとめです。

・昔 - 極道を目指すほどの不良
・結婚/嫁 - 子どもがいる(結婚をしているかは不明)
・服のブランド - 「WHAM」
・戦績 - 12勝9敗2引き分け

金太郎選手は、子どもの頃から喧嘩に明け暮れ、極道を目指すような青年でした。

しかし、少年院に入ったことがきっかけとなり、無事に道をあらためました。

それから大人になり、現在は総合格闘家としてのキャリアを着々と積み重ねています。

そんな金太郎選手が、RIZINに出場しはじめたのは2020年になってからです。

この先どれほど、ファンを熱くさせてくれるのか楽しみですね!

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする