朝倉未来ブランドの価格/値段・サイズ感・種類など徹底調査!

 

総合格闘家の「朝倉未来」さんが自分のブランドを立ち上げて販売しております。

・どこで購入できるのか?
・店頭・通販、
・気になる送料、
・価格、種類、
・サイズ

など徹底調査してみました。

朝倉未来ブランドの名前・価格/値段・種類は?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2145809/full/

朝倉未来さんといえば、大活躍中の総合格闘家として有名ですよね。

2019年から、YouTuberとしての活動も始め、全国の若者を中心とした世代から大人気です!

また、弟の朝倉海さんも総合格闘家として活躍されていて、同じくYouTubeチャンネルを開設しています。

上の写真の左側が朝倉未来さん、右側が弟の朝倉海さんです。

兄弟で格闘家として活動しているなんて、カッコいいですね~。

朝倉未来さんは、2020年4月にファッションブランドを立ち上げました。

今回はその新ブランドについて調べてみました。

それでは、くわしく見ていきましょう!

朝倉未来さんのプロフィール

●本名:朝倉 未来(あさくら みくる)

●年齢:28歳(1992年7月15日生まれ)

●出身:愛知県豊橋市

●身長:177㎝

●体重:66㎏

朝倉未来さんのブランドの名前は「MATIN AVENIR」というそうです。

調べてみますと、これはフランス語で「朝の未来」という意味のようです。

朝倉未来さんの名前から連想して、つけたのではないかと推測します。

前向きなイメージが伝わってきますね!

読み方は「マタン・アヴニール」です。

種類としては、Tシャツ、パンツ、パーカーなどのアパレルや、

キーホルダー、サングラス、キャップなどの小物があります。

出典:https://instagrammernews.com/detail/2349849784003004482

こちらはご本人がこのブランドの商品を、身に着けている画像です。

個人的にはこの黒の上下セットが、おしゃれでカッコいいなと感じます。

普段着にも、軽く運動する際にも使えそうです!

服の値段は、高価格で10,000円くらいから20,000円台まで、

キーホルダーは数千円、サングラスは20,000円台となっています。

ざっくりとお伝えしましたので、具体的な商品の値段・種類が気になる方は、ぜひ実際にMATIN AVENIRのサイトをご覧になってみてください。

朝倉未来ブランドはどこで買える?通販?店頭?

MATIN AVENIRの商品はこちらネットショップで買うことができます。

また、調べたところAmazonや楽天でも購入できるようです。

ただし、正規の出品ではございません。

しかし、もともと在庫が少ないこととブランドの人気が高いことが相まって、売り切れになっていることが多いです。

なので、見つからなければ、メルカリやヤフオクでも探してみてください。

※個人的には転売はおすすめできないので、適正価格での購入をおすすめします。

残念ながらいまのところは、店舗は出していないようです。

ちなみに送料ですが、北海道は1,700円、沖縄は4,000円、その他地域は1,000円となっています。

海外には、発送していないようです。

沖縄だけ高いですね(^^;

朝倉未来ブランドの評判(口コミ)、サイズ感は?

MATIN AVENIRの商品の評判を、調べてみました。

購入する前に、だいたいのサイズ感がわかるといいと思いますよね?

返品は基本的にはできないようなので、調べてみました。

外見はそうでもないですが、着てみると若干ゆったり目なそうですね。

ツイッターの評判を見てみましょう!

感想としては、シンプルでオシャレという意見が多いようです。

サイズはXSからXLまである商品がほとんどで、着心地はゆったりしているそうです。

また、本人がYouTubeでの宣伝でもおっしゃってますが、良い生地なので、肌触りがいいそうで、それに加え、こちらの服を着るとスタイリッシュに見えるそうです。

このブランドの服を着ると、朝倉未来さんのように、シンプルでかっこよく、スマートな外見になれそうな感じがします!

朝倉未来ブランドのまとめ

最後に、朝倉未来ブランドのまとめです。

・ブランド名 - 「MATIN AVENIR(マタン・アヴニール)」

・買える場所 - ネットショップ

・送料 - 北海道:1,700円 沖縄:4,000 その他:1,000円

・価格、種類 - 10,000円~30,000円(服)
・評判、サイズ感 - 「シンプルでカッコいい」、「着心地はゆったりしている」

朝倉未来さんは、少年時代に喧嘩ばかりして過ごしてきた”不良”だったようです。

そのころの経験が現在の、格闘家としての活躍につながったんですね。

今やそのキャラが世間で人気を呼び、YouTubeやテレビや書籍などのメディアにも、どんどん活躍の幅を広げています。

総合格闘家だけでなく、様々な場所での活躍に今後も期待したいですね。

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする