当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023】ジュリアロバーツの現在は?資産や若い頃の画像などまとめ!

映画「プリティーウーマン」などで有名な
「ジュリア・ロバーツ」さんですが、現在は、どうなっているのでしょうか?

「ジュリア・ロバーツ」の現在について

・結婚や子供
・資産
・若い頃と比較画像
・家族

などの情報をまとめてみました。

「ジュリア・ロバーツ」の現在、結婚して子供は双子?

出展:女子SPA!

美しい女性の代名詞とも言える美貌で人気を博したジュリア・ロバーツさん。

あれほどまでに美しい女性を射止めた男性はいるのでしょうか。

結婚歴を見てみましょう。

1回目の結婚相手はライル・ラヴェットさん!

出展:Wikipedia

1993年から1995年の2年間、シンガーソングライターのライル・ラヴェットさんと結婚していました。

二人は映画『ザ・プレイヤー』の撮影に参加した際に現場で知り合い、たった3週間後に結婚したそうです。

独自の音楽スタイルを持ち、カントリーミュージック、フォーク、ブルース、ジャズなどの要素を融合させた音楽を創り出すミュージシャンだそうです。

短い結婚生活の中では何があったのでしょうか。

二人目の結婚相手は現ご主人のダニエル・モダーさん!

出展:www.25ans.jp

2002年より映画カメラマンのダニエル・モダーさんと結婚されています。

こちらは現在も婚姻関係継続中だそうで、写真からも良好な関係が想像できますね。

しかし、始まりは不倫の末の結婚だったそうです。

人生山あり谷あり、人生経験が豊富なジュリア・ロバーツさんです。

子供は3人!上の2人は双子ちゃん!

出展:ムビッチ

ジュリア・ロバーツさんは2004年に男女の双子2007年に次男を出産しました。

2021年には双子ちゃんたちの17歳の誕生日を祝う投稿をインスタグラムに投稿しており、赤ちゃん時代の可愛らしい双子ちゃんを堪能することができます。

私生活をほとんど明かさないジュリア・ロバーツさんにとっては、子供の写真を投稿することがレアなことで、当時はネットニュースなどで話題となりました。

娘のヘーゼルさんは、レッドカーペットデビューを果たしています。

出典:Movie Walker

とても可愛らしいお顔立ちで羨ましい限りです!

「ジュリア・ロバーツ」の家族は?

出典:The Mirror

ジュリア・ロバーツさんはどのような家族構成で育ったのでしょうか。

生い立ちを探ってみます。

役者の両親の元に第3子として生まれる

兄のエリック・ロバーツさん 出展:Wikipedia

両親が共に役者の家系に1967年、第3子として生まれました。

上には兄と姉がいます。

ジュリア・ロバーツさんが幼い頃、両親は不仲になり1972年に離婚しました。

別れた父親はジュリア・ロバーツさんが10歳の時に亡くなったそうです。

そして、離婚した同年に母親は再婚し、妹が生まれます。

しかし、継父はアルコールに溺れ暴力的だったため、兄は家を出てしまいます。

1983年に再び離婚しますが、それまで辛い思春期を送ったそうです。

ちなみに、見出し下の家族写真はジュリア・ロバーツさんが11歳の頃の家族写真です。

パッと見優しそうにみえる男性が暴力的だった継父、青いワンピースを着ているのがジュリア・ロバーツさん、隣がお姉さん、お母さんに抱っこされているのが妹さんです。

家族写真は幸せそうに見えますが、複雑な気持ちになってしまう写真ですね。

その後、兄のエリック・ロバーツさんは役者になり、それを見てジュリア・ロバーツさんも役者を志したそうです。

複雑な家庭に翻弄されてしまったからなのか、今では不仲となってしまったそうです。

また、2014年には妹のナンシーさんが薬物により自殺してしまいます。

遺書には自殺の原因としてジュリア・ロバーツさんの名前が挙げられており、家族が悲しい行く末を辿っているのは聞いているだけでもとても辛いことですね。

「ジュリア・ロバーツ」の現在の画像は?若い頃との比較

まずはジュリア・ロバーツさんの全盛期ともいえる、『プリティ・ウーマン』の画像を見てみましょう。

出展:クランクイン!

美しい限りです!

吸い込まれそうな澄んだ瞳が魅力的ですね。

出展:Elle

しかし、隣で微笑む紳士、リチャード・ギアさんも負けず劣らず素敵です。

では、現在のジュリア・ロバーツさんはどんな素敵な女性になっているのでしょうか。

2022年5月、出演映画の撮影で見せた姿がキャッチされています!

出展:SPUR – HAPPY PLUS

こちら、なんと54歳のジュリア・ロバーツさんです!

54歳でこのスタイル!完璧すぎますね。

そしてこちらは2022年のカンヌ映画祭の写真です。

出展:RUNWAY MAGAZINE

もう一度言います。54歳です!

信じられないほど美しさをキープ、それどころか美しさに拍車がかかっています。

体型維持のために、炭水化物は抜かず、体にいいものを摂取してヨガなどの運動も行っているそうです。

努力が生み出した美ですね。

「ジュリアロバーツ」の現在の資産は?

ジュリア・ロバーツさんの資産ですが、現在のはっきりした額はわかりませんでした。

これまでの情報では、2007年の経済誌『フォーブス』が発表したエンターテイメント界で活躍する資産が多い女性ランキングでは総資産169億円で8位にランクインしています。

2011年に同誌が発表したその年世界で最も稼いだ女優では5位の2000万ドルで約26億円。

2018年に同誌が発表したランキングでは7位にランクインし、1300万ドル(現在で約17億円)稼いだと書かれていました。

およそ9.5億円の豪邸をカリフォルニア州のマリブビーチに所有していたりと、リッチな生活が伺えるジュリア・ロバーツさん。

出展:HLY$NA

リゾートホテルのようですが、家です。

掃除に1ヶ月かかりそうです。

現在も夫婦現役で仕事をされているので、資産は膨らむ一方なのではないでしょうか。

「ジュリアロバーツ」の代表作は?

たくさんの作品に恵まれ、しっかりと稼いでいるジュリア・ロバーツさんの代表作を3本紹介します。

1990年公開『プリティ・ウーマン』

出展:Filmarks

先ほど画像もチェックした、言わずと知れた代表作『プリティ・ウーマン』

リチャード・ギアさんとジュリア・ロバーツさんの主演するロマンティック・コメディです。

実業家の男性と売春婦の女性が出会って恋に落ちる、アメリカのシンデレラストーリーです。

この作品でジュリア・ロバーツさんはゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞しています。

彼女の出世作といえばこの作品ですよね。

1999年公開『ノッティングヒルの恋人』

出展:Filmarks

イギリスのロマンティック・コメディです。

ロンドン西部に位置するノッティング・ヒルを舞台にした、冴えない書店の店主とハリウッド女優のラブストーリーです。

根強い人気を誇る作品で、二人の恋の行方にドキドキしながらご覧ください。

また、ジュリア・ロバーツさん演じるアナが、最新作のギャラを聞かれるシーンで答えているギャラは、今作でジュリア・ロバーツさんに支払われた実際のギャラと同じ数字だそうです。

是非、本編をチェックしてみてください!

2000年公開『エリン・ブロコビッチ』

出展:Filmarks

こちらは、アカデミー主演女優賞、ゴールデングローブ賞主演女優賞など、数々の映画賞の主演女優賞を総なめにした作品です。

大手企業PG&Eを相手取り、環境汚染に対して史上最高額の和解金を勝ち取った実在の人物、エリン・ブロコビッチの半生を描いた作品でエリン・ブロコビッチを演じています。

ラブコメディ映画の印象が強かったジュリア・ロバーツさんの印象をガラリと変えた作品です。

エリン・ブロコビッチさん本人もカメオ出演しているので、ちょい役の役者さんにも注目して観てくださいね。

「ジュリアロバーツ」の現在のまとめ

◯カメラマンのダニエル・モダーさんと結婚して幸せな家庭を築いている!

娘のヘーゼルさんもキュート!

◯生い立ちは少し壮絶で、悲しい思いをたくさんしてきた様子…

◯現在もしっかりとした体型管理で美しさをキープ!

◯資産は2007年時点で169億円で今も膨れ上がっている予感…

◯出世作は『プリティ・ウーマン』!他の作品もおすすめ!

進化が止まらないジュリア・ロバーツさんにこれからも注目していきましょう!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする