当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023年】加藤あいは、現在アメリカにいる?病気説・旦那・仕事など徹底調査!

元アイドルで女優の「加藤あい」さん、最近あまり見かけません。

気になる「加藤あい」さんの現在について

・アメリカ在住の噂
・旦那さんの職業
・仕事
・病気説

などの情報をまとめてみました。

「加藤あい」は、現在結婚して旦那がいる?

出展:美ST ONLINE

美しい美貌で人気を博していた加藤あいさん。

簡単なプロフィールを見てみましょう。

本名

加藤愛

生年月日

1982ねん12月12日(2023年3月現在40歳)

出身地

愛知県清須市

身長 161cm
最終学歴 亜細亜大学国際関係学部卒業

加藤あいさんも40歳になられたのですね。

堀越高等学校から亜細亜大学に進学し、女優業と学業の両立を果たして4年で卒業しています。

卒業論文のテーマは「国際法上のテロリストについて」だったそうです。

加藤あいさんの卒業論文、読んでみたいですね!

2013年一般男性と結婚!

出展:タワーレコードオンライン

2013年11月14日に7歳年上の日本人の一般男性との結婚を発表しました。

11月22日のいい夫婦の日に婚姻届けを提出したそうですよ。

ハワイの海辺でプロポーズされたそうです。

ドラマのようなシチュエーションです!

ちなみに、一般男性ということで、お相手のはっきりとした写真は出回っていません。

上の写真はドラマ『海猿』で披露されたウエディング姿です。

こんな美しいお嫁さんをゲットした幸運な一般男性がいらっしゃるんですね!

子どもは2人!

出展:うましおブログ

2015年8月にアメリカで長女、2018年6月には第二子を出産されています。

第二子については性別を明かしておらず、長女の時も出産後の報告だったことから、お子さんに関しては秘密主義なのかもしれません。

ということで、こちらの写真もドラマ『海猿』のものを使用しています。

ウェディング姿とママ姿を拝ませてくれるドラマ『海猿』、ありがたすぎますね。

「加藤あい」の旦那さんの職業は?レストラン経営?

出展:エンタメ口コミらぼ

加藤あいさんの旦那さまは、父親が会社経営者でアメリカにてレストラン経営を行っているそうです。

加藤さんの旦那さまもレストランの経営を任されており、年収は4000万円~5000万円と噂されています。

根っからのお金持ちといった印象ですね。

包容力のあるくまさんのような人、と加藤さんは旦那さまのことを語っていたようで、温厚な人柄も見受けられます。

180cm超えの長身で趣味としてトライアスロンに取り組んでいるそうです。

「加藤あい」は、現在病気なの?

出展:シネマトゥデイ

現在、病気で闘病中との噂が持ち上がっている加藤あいさん。

結論から書くと、全くのがセ情報です。

アメリカへの移住やお子さんの誕生など、ライフスタイルが変化し、表舞台から遠のいている加藤あいさんを心配した方たちの「病気なのでは?」という噂が独り歩きしているだけです。

2021年にはインターナショナルスクールに通う長女のお迎えに行く姿も撮られています。

出展:LINE NEWS

お迎えにバーキン。さすがです!

育児に力を入れて、芸能活動をセーブしている印象ですね。

「加藤あい」の現在の仕事は?

出典:PR TIMES

現在は仕事をセーブし、教育に力を入れている加藤さん。

2021年5月に、はぐくみプラスの「coconeクレンジングバーム」のイメージキャラクターに就任しました。

しかし、就任直前の2021年2月末で所属事務所を退所しています。

新たな所属は発表されていないのでフリーで活動を続けるのでしょうか。

そして、2023年3月、「美ST ONLINE」のモデルとして相変わらずの美貌で登場しました。

出展:Yahoo!ニュース-Yahoo!JAPAN

メイク企画なのでいつもよりキリっとしたメイクを施されています。

とても美しいですね!

「加藤あい」の現在のまとめ

2013年に一般男性と結婚!

お子さんは2人で上のお子さんはインターナショナルスクールに通っている!

〇旦那さまはアメリカで父の会社のレストランを経営!

〇加藤あいさんは今でも元気!育児に奮闘中!

「美ST ONLINE」で美貌をお披露目中!

いつまでも美しい加藤あいさん。

子育てが落ち着いたらまた活躍してくれるかもしれません。

今後の活動が楽しみですね!

●U-NEXTをお得に見るならコチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする