当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

伊師さんの出身は韓国?年齢・彼氏・学歴など経歴のまとめ!

朝倉未来さんの会社の社員で、「伊師/いし」さん最近youtubeを始めましたね

気になる伊師さんについて

・年齢や学歴などの経歴
・彼氏や出身
・文春との関係

などの情報をまとめてみました。

伊師さんの年齢・学歴・職歴など経歴は?

朝倉未来さんの会社のスタッフでありマネージャーである伊師さん。

朝倉さんが自身のYoutubeチャンネルで「美人社員」と紹介しており、SNSでも「可愛い!」と話題になっています。

そんな伊師さんのプロフィールをまとめてみました!

伊師美和さんのwikiまとめ

出典元:Instagram

  • 名前:伊師 美和(いし みわ)
  • 生年月日:1996年3月27日(2023年3月で27歳)
  • 出身地:オーストラリア
  • 血液型:A型
  • 勤務先:合同会社MA(朝倉未来のYoutubeの動画作成・配信を行う)
 
 
伊師さんは朝倉未来さんのYoutubeの動画配信を行う会社(合同会社MA)で働く社員で、会社の営業とマネージャーを任されています。
 
 
朝倉未来さんのYoutubeで伊師さんが紹介されて以来「可愛い!」「美人さん」と話題になりました。
 
 
出典元:Youtube
 
 
 

 
おおかみ
おおかみ
私もYoutubeを見ましたが、すごい美人さんでびっくりしました~!
 
伊師さんは個人のYoutubeのチャンネルを持っており、その中では美人なことはもちろんですが、仕事ができると思われる様子も多く見受けられました。
 
 
 
出典元:Youtube
 
 
そんな伊師さんの学歴や職歴などについて気になりますよね…!

次からは、伊師さんの学歴や職歴などをまとめてみました!

伊師さんの最終学歴は高卒で、卒業後不動産関係の会社へ就職

出典元:Instagram

朝倉未来さんのマネージャーである伊師さんの最終学歴は高卒であるようです。

伊師さんは地元が埼玉県であるため卒業した高校も埼玉県内にある可能性が高く調査してみましたが、卒業した高校名を発見することは出来ませんでした…

伊師さんが大学進学せずに高校卒業後就職したのは、伊師さんが12歳の時から女手一つで伊師さんを育てることになったお母さんを気遣って就職したのかもしれません。

(伊師さんのお父さんは、伊師さんが12歳の時に亡くなっています。)

伊師さんが朝倉未来さんの会社に送ってきた履歴書の中にはこのように書かれていました。

12歳で父が他界してからの13年、母は苦しい姿を私に見せず、自分の欲しい物やしたい事を我慢して私を第一優先にして何不自由なく育ててくれました。そんな母に恩返しがしたいです。

引用元:Instagram

おおかみ
おおかみ
お母さん思いの優しい子です…

履歴書の中にはこの他にも「たくさん稼いだお金で母に戸建てをプレゼントすることが私の夢」と書かれていました。

幼い時に苦労を掛けたお母さんに少しでも楽をしてほしいという願いから、朝倉未来さんの会社に応募をしてきたようです。

おおかみ
おおかみ
お母さん思いの優しい子ですね

そんな伊師さんの前職は、不動産関係の会社に勤める会社員だったようです。

この不動産関係の会社に高校卒業直後から勤めており、現在の会社に転職するまでの約6年間を過ごしたようです。

(※画像はイメージです)

現在は朝倉未来さんの会社(合同会社MA)に勤務し、主に朝倉未来さんのマネジメントおよび営業、そして個人のYoutubeのチャンネルを持ち活動しています!

おおかみ
おおかみ
前職よりもはるかに稼いでいると思われます!

伊師さんの出身は韓国?彼氏は?

Instagramでも「可愛い」と話題の伊師さん。

SNSでは伊師さんの出身が韓国であるといった噂がありました!

ここでは、伊師さんの出身や今付き合っている彼氏についてまとめてみました!

伊師さんはオーストラリア生まれ日本育ちの日本人

出典元:Instagram

伊師さんは、亡くなったお父さんが空手の師範代であったため、赴任先のオーストラリアで生まれました

その後2歳頃までオーストラリアで過ごした後、家族で日本に移住したようです。

伊師さんはインスタライブの中でも「地元は埼玉」と話していたことなどから、生まれはオーストラリアですが日本で育った日本人であると考えられます。

おおかみ
おおかみ
伊師さんは帰国子女だったんですね‼

一部のSNSでは「伊師さんは韓国出身」といった噂が流れていましたが、調査した結果、

伊師さんのご両親が韓国のハーフであるということがわかりました‼

出典元:tripnote

ご両親が韓国とどことのハーフかは語られていませんでしたが、伊師さんの顔つきや日本に移住してきたことなどから、韓国と日本のハーフである可能性が高いと思います。

したがって、伊師さんは韓国出身ではなくオーストラリア出身の日本人ということのようで間違いないようです。

おおかみ
おおかみ
珍しい苗字なことも噂に拍車をかけたのかもしれませんね

伊師さんには4年以上付き合っている彼氏がいる‼

伊師さんには4年以上付き合っている彼氏がいるようです。

朝倉未来さんのYoutubeのチャンネルの中でも話があったように、朝倉未来さんはじめスタッフの皆さんは彼氏の存在を知っていて、恋愛相談にものっているようです♪

伊師さんはこれまで10人ほど好きになった人がいるようですが、その中で実際に交際したのは4人ほど。

おおかみ
おおかみ
伊師さんは「好き」と告白されると好きになっちゃうようです(笑)

現在お付き合いしている彼氏さんも、彼の方から告白されて付き合ったようです。

過去にはつらい恋愛経験で激痩せした過去も持つ伊師さん。

今の彼氏さんとは長続きするといいですね♪

おおかみ
おおかみ
Youtubeチャンネルの中で結婚発表…があるといいなあと思っています♪

伊師さんと週刊文春の関係は?

伊師さんと週刊文春にはただならぬ縁があるようです。

ここでは伊師さんと週刊文春の関係を調査してみました!

問題となったのは週刊文春オンラインに11月に上げられた記事

伊師さんと週刊文春が関係する問題となったのは、

2022年11月に週刊文春オンラインで掲載された

『登録者100万超えの人気大食いYouTuberが巻き込まれた”500万円金銭トラブル”《朝倉未来にも流れ弾が…》』

という内容の記事です。

出典元:Youtube

この記事名だけ見るとあたかも朝倉未来さんが関わっているように見えますが、

なんと朝倉未来さんは名前を使われただけでこの件については全く関わっていないようです。

おおかみ
おおかみ
この書き方だと朝倉未来さんも何かしら関わっているんじゃないかと考えちゃいますね…

伊師さんがこの記事を発見したのは2023年に入ってから。

記事が掲載されてから少し時間は経ってしまいましたが、伊師さんはこの記事を発見するとすぐに反応し、この記事に対する反論動画をYoutubeに投稿したようです!

週刊文春の記事に対して伊師さんはYoutubeで反論

この週刊文春の記事を発見した伊師さんは、すぐに反論動画をYoutubeに投稿しました。

おおかみ
おおかみ
普段のYoutubeのキャラとは全く違うきびきびとした口調で話しているのが印象的でした

この動画の中で伊師さんは「週刊文春の記事と朝倉未来は全く無関係」ということを、時系列を整理しながら理論整然と語っていました。

この動画を見ずに記事名だけを見ていると、朝倉未来さんもこのトラブルに巻き込まれて痛手を負っているかのように感じますが、結果的には

『朝倉未来さんはただ名前を使われただけで全く関わっていない』

とのこと。

また、記事の掲載から反論動画の投稿まで時間が空いてしまったことに関しては

『週刊文春からの確認メールに返信後、文春側から何も連絡がなかったため』

と理由を述べており、決してやましい理由があるわけではないと断言していました。

普段は朝倉未来さんのYoutubeチャンネルでスタッフさんと和気あいあいと楽しんでいる様子の伊師さん。

この動画を見るとそんな伊師さんの印象が少し変わるかもしれません‼

おおかみ
おおかみ
実際、私も伊師さんに対する印象がかなり変わりました!

反論動画には「伊師さん優秀」というコメントが多く寄せられた!

Youtubeに投稿された伊師さんによる週刊文春に対する反論動画を見た人からは、

  • 端的にかつわかりやすくまとめてくれる伊師さんは優秀
  • 言葉の一つ一つから頭がいいのがわかる
  • 説明する言葉、話し方、話の順序、組み立て、話すスピード、何をとっても素晴らしい
  • 伊師さんは相変わらず敏腕スタッフ。未来組には欠かせないスタッフ

といった内容のコメントが多数寄せられていました!

おおかみ
おおかみ
動画は10分程度ありましたが、わかりやすく説明されていたためすぐに理解できました

伊師さんは可愛い外見だけではなく、仕事もできる女性でもあるようです。

伊師さんのまとめ

  • 伊師さんは朝倉未来さんのYoutubeの動画作成・配信を行う『合同会社MA』の営業兼マネージャーである
  • 伊師さんの最終学歴は高卒で、前職は不動産関係の会社の事務だった
  • 伊師さんは韓国ハーフの両親から生まれたオーストラリア生まれ日本育ちの日本人である
  • 伊師さんは4年以上付き合っている彼氏がいる
  • 伊師さんは週刊文春オンラインに掲載された記事について理論整然と反論した

以上伊師さんについてまとめてみました。

ご覧いただき、ありがとうございました!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする