渡部建離婚する?不倫相手・佐々木希の反応・週刊文春の発売日など徹底調査してみました。

 

タレントの渡部建さんが、レギュラー番組を降板することを
発表しました。

降板の理由は渡部さんの不倫でした。女性を性のはけ口として扱っていたようです。

週刊文春の報道によると、多目的トイレで行為を行ったようです。

渡部建のスキャンダルは?相手のAV女優は滝川恵?

昨日6月9日に、出演している番組への出演を自粛すると発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部さんですが、不倫、しかも複数の女性とということが報じられました!

ネット上ではDVでは?などの噂が出ていましたが、不倫だったんですね。

ゆうれい
ゆうれい
相手がAV女優さんなど複数の人と不倫らしい
ハロウィン
ハロウィン
名前が出ている「滝川恵」さんは、否定してますね

ゆうれい
ゆうれい
芸能リポーターが、この件で話していたよ

リモート出演した芸能リポーターの長谷川まさ子さん(57)は「今、現在、(渡部の所属)事務所から正式な発表はありません。事務所も混乱しているんだろうなと思います」とコメント。

 その上で「私の取材では、渡部さんは複数の女性と結婚前からお付き合いし、結婚後も続いていた、不倫関係にあったということです」と説明。

結婚前から不倫が続いたとすると、こちらは確実に離婚だと思います。

佐々木希さんもまだお若いので、頑張って欲しいですね。

ゆうれい
ゆうれい
佐々木希さんは、コメントを出していないけど
非常にショックを受けていると思います。

どこの週刊誌がすっぱ抜いたのか、また世間の反応などを調べてみました。

スキャンダルはいつわかる?週刊文春?フライデー?

本日、文春オンラインが更新され、

「アンジャッシュ渡部建 複数女性との不倫認める」と報道されました。

ということで、スクープをとったのは週刊文春ということがわかりました!

その文春オンラインによると、

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

(出典:https://bunshun.jp/articles/-/38320)

ということでした。

詳細については、明日6月11日(木)発売の「週刊文春」に掲載されるとのことです。

出演自粛の原因となった複数の女性との不倫とは何なのか。6月11日(木)発売の「週刊文春」では、不倫問題の詳細、直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

(出典:https://bunshun.jp/articles/-/38320)

渡部建のスキャンダルの評判は?

今回の渡部さんの件は、世間的にかなりの衝撃だったようで、Twitter上でさまざまな意見が飛び交っています。みなさんの反応を調べてみました!

そうですよね・・・私もどちらも好きだったので、今回の件はとてもショックというかインパクトが大きいです。

同感です。渡部さんはイメージ悪くなかったですからね・・・非常に残念です。

確かにそういう可能性もなくはないですよね!まずは明日発売の週刊文春を見てみたいところです。

渡部建のスキャンダルのまとめ

ここまで、「渡部建のスキャンダル」について書いてきました。最後にまとめです。

  • 6月9日に、レギュラー番組への出演自粛を発表した渡部建さんですが、複数女性との不倫が報じられました
  • スクープをつかんだのは「週刊文春」で、6月10日に文春オンラインにて報道
  • 明日発売の「週刊文春」で、不倫の詳細や妻である佐々木希さんと相手女性との会話内容が報じられる

最後までご覧いただき、ありがとうございました!