当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

白石麻衣の彼氏は重岡大毅?熱愛&共演写真・妊娠説など徹底調査!

乃木坂46の「白石麻衣」さんと「重岡大毅」さんがmステや映画で共演した時に熱愛の噂がありました。

「白石麻衣」の過去の彼氏(安田章大?)や「重岡大毅」さんとの関係を徹底調査してみました。

白石麻衣の彼氏は重岡大毅?熱愛写真・妊娠説は?

出典:乃木坂46オフィシャルウェブサイトより
 
ゆうれい
ゆうれい
白石麻衣さんのプロフィールを紹介するよ!
 
白石麻衣さんのさんのプロフィール

●名前:白石 麻衣(シライシ マイ)

●年齢:27歳(1992年8月20日生まれ)

●出身:群馬県

●血液型:A型

●星座:しし座

●身長:162㎝

●所属事務所:乃木坂46合同会社

出典:ジャニーズ公式ホームページより

ゆうれい
ゆうれい
重岡大輝さんのプロフィールはこちら!

重岡大毅さんのプロフィール

●名前:重岡 大毅(シゲオカ ダイキ)

●年齢:27歳(1992年8月26日生まれ)

●出身:大阪府

●血液型:A型

●身長:172㎝

●所属事務所:ジャニーズ事務所

美男美女ですね!

白石麻衣さんは、乃木坂46のメンバーにしてエース。重岡大毅さんは、ジャニーズWESTのメンバーです。

二人とも現役バリバリの人気アイドルなので、熱愛が事実だとしたらすごいことです!

熱愛写真・妊娠説

白石麻衣さんと重岡大毅さんの熱愛写真があるか調査しましたが、見つかりませんでした。

白石麻衣さんの妊娠説ですが、2020年1月の卒業発表が妊娠説に繋がったようです。

しかし、白石麻衣さんは卒業について随分前から検討していたと発言しています。

したがって、妊娠説の信憑性は低いと考えられます。

mステや映画での共演時にキスシーンはあったの?

mステで共演した

mステ出演時の様子

2019年2月1日に放送された「ミュージックステーション」で、白石麻衣さんの所属する乃木坂46と重岡大毅さんが所属するジャニーズWESTが共演していました。

その際の重岡大毅さんの様子がツイッター上で話題になりました。

他のアーティストの出番の時は、あまり見ていなかった重岡大毅さんが、

乃木坂46の出番の時だけノリノリだったとのことす。

白石麻衣さんはジャニーズのファン、重岡大毅さんは白石麻衣さんのファンであるとの噂があったため、話題になったようです。

お揃いのネックレスをしていたとの話も聞かれましたが、確認はできず、重岡大毅さんが乃木坂46の出番の時にノリノリだった以外に、本番中特に何もありませんでした

うーん・・・ノリノリだったことだけで熱愛に結び付けるのは無理があるような気がします。

映画共演時の様子

白石麻衣さんと重岡大毅さんは、

2013年に公開された映画「劇場版BAD BOYS J」で共演しています。

カップル役で出演し、これを機に親密になったのではないかと噂されています。

出典:https://uyuyu816.com/2017/05/02/167/より

本当の恋人みたいと話題になりました。

ちなみにキスシーンはありません

公開前は、ファンの間で「カップル役ってことはキスシーンがあるんじゃないか!?」と騒がられいたようです。

二人の演技力が高いため、「本当のカップルなんじゃないか!?」という噂が流れたと考えられます。映画を見ると、そう思い込んでしまう気持ちも分かりますよ!

白石麻衣の過去の彼氏は?

ここでは、白石麻衣さんの元カレであると言われている、2名の方を紹介します。

1人目は、Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんです!

出典:ジャニーズ研究会より

二人は、2014年2月に放送された「仮面ティーチャー」というドラマで共演しています。

なぜ話題になったかというと、ドラマの中で白石麻衣さんが藤ヶ谷太輔さんにハグされることが多かったからです。藤ヶ谷太輔さんが白石麻衣さんの握手会に行ったとの噂も流れましたが、証拠はありません。

2人目は、関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんです!

出典:ジャニーズ研究会より

白石麻衣さんは、もともと安田章大さんの大ファンだったと言われています。

次のようなプリクラも流出しています。

出典:にるこれより

熱愛疑惑がでたのは、安田章大さんの脳腫瘍公表の時です。

とある掲示板に、白石麻衣さんが安田章大さんの看病をするため、

芸能界を引退する」と書き込まれました。

しかし実際は、白石麻衣さんは芸能界を引退せずに現在も活動されています。

過去の彼氏だと言われている藤ヶ谷太輔さんと安田章大さん。実際は、週刊誌のスクープもありません。真実は分かりませんが、本当に交際していた可能性は低いのではないかと思います。

白石麻衣と重岡大毅との関係のまとめ

いかがでしたでしょうか?

噂の信憑性も低く週刊誌にもスクープされていないので、個人的には単なる噂であると考えています。

今や日本を代表するアイドルと言っていい、白石麻衣さん。これからの活躍にも目が離せないですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする