当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

渡部建の大学・父親・身長は?過去の彼女など徹底調査!

 

不倫騒動を起こした「渡部建」さんについて、身長,年齢,出身大学,父親など、wiki的な情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

渡部建の身長・年齢・父親などのwiki!

出典:https://www.picuki.com/media/2168234357827672727

お笑いコンビ アンジャッシュの渡部建さん

今やテレビで見ない日がないと言っていいほどの人気タレントさんです。

今回のスキャンダルがあり、活動自粛することが報道されていますね。

渡部建さんのプロフィール
名前:渡部 建(ワタベ ケン)
●年齢:47歳(1972年9月23日生まれ)
●出身:東京都八王子市
●血液型:O型
●星座:てんびん座
●身長:175㎝
●所属事務所:人力舎

渡部建さんの家族構成は、父と母、兄と姉、そして渡部建さんの5人家族です。

渡部建さんは3人兄弟の末っ子になります。

渡部建さんの父親は、大手企業である東芝のエリートサラリーマンでした。

東芝の社長の目まであったようです。

エリート中のエリートと言っていいでしょう!

収入もかなり多かったようで、渡部建さんの実家はお金持ちのようです。

渡部建の出身大学・高校など学歴は?

出典:https://www.picuki.com/media/2046351429242673359

渡部建さんは東京都立日野高等学校を卒業後、神奈川大学経済学部に進学(1992年4月)され、1996年3月に卒業されています。ちなみに、神奈川大学経済学部の偏差値は54です。

大学2年生の時に相方の児嶋 一哉さんに誘われ、お笑いコンビ アンジャッシュが結成されました。児嶋 一哉さんは、渡部建さんとコンビを組むまで4人の方を誘いましたが、4人の方からは断られたようです。渡部建さんは、実は5人目だったということになります・・・(笑)

渡部建の過去の彼女は?

出典:https://www.picuki.com/media/1927563326323645233

渡部建さんは、教養があるのに加えイケメンであるため、芸能界の中でもモテ男と言われています。ここではそんなモテ男である渡部建さんの過去の彼女をまとめてみました!

①伊藤裕子さん

出典:伊藤裕子さん公式ブログより

伊藤裕子さんとは、2004年から2008年までの約4年間付き合っていたようです。お互いの事務所が交際を認めていたので、付き合っていたのは間違いないでしょう。付き合うきっかけとなったのは、「メンB」という深夜のバラエティ番組での共演がきっかけようです。

長い期間付き合っていたため、結婚の噂もありましたが、お互い多忙ですれ違うことが多くなり破局されました。

ちなみに伊藤裕子さんは、2011年10月に年上の一般男性と結婚されています。

②熊田曜子さん

出典:熊田曜子さん公式ブログより

熊田曜子さんとは、2005年にフライデーに熱愛をスクープされました。しかし、熊田曜子さんは交際を否定し、スタイリストの方もその場に同席していたようで、二人きりではなかったようです。

その後、特に熱愛のスクープも報じられなかったことから、付き合っていた可能性は低いかもしれません。

熊田曜子さんは、2012年に一般男性と結婚されています。

渡部建と佐々木希の出会いは?

出典:AMENOTEより

渡部建さんと佐々木希さんは、共通の知人の紹介で知り合いました。

2015年4月から交際をスタートさせ、2017年4月8日に結婚されました。

友人として付き合っていく中で、親密になったようです。

渡部建さんが告白しましたが、最初に声をかけたのは佐々木希さんのようです。

さすがモテ男です!

渡部建のまとめ!

まとめ
渡部建さんは、5人家族で3人兄弟の末っ子。父親は東芝のエリートサラリーマン。実家は裕福。
●東京都立日野高等学校を卒業後、神奈川大学経済学部に進学。大学2年生の時に、アンジャッシュ結成。
●過去の彼女は伊藤裕子さん、熊田曜子さん。
●佐々木希さんとは共通の知人の紹介で出会い、2017年4月8日に結婚される。

いかがでしたでしょうか?

印象が良かった渡部建さんが不倫騒動を起こし、大きな反響を集めています。内容が内容であるため、以前みたいに活動するのは難しいと思います。

佐々木希さんとの今後も気になります・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする