【徳永アナも?】富川アナがコロナ感染!報ステの後任は?家族(嫁・子供)も徹底調査!

テレビ朝日のアナウンサーの「富川悠太」さんがコロナウィルスに感染しました。

報道ステーションのメインキャスターとして有名ですよね。
一刻も早い回復を願います。

家族(嫁・子供)・共演者・学歴(出身高校・大学)・評判などまとめてみました。

富川悠太アナがコロナウィルスに感染

ゆうれい
ゆうれい
報道ステの「富川アナ」がコロナウィルスに感染しました。
ハロウィン
ハロウィン
どんな状況なのか?調べて見よう!

富川アナは、同社のニュース番組「報道ステーション」で、毎週月~木曜日のメインキャスターを務めている。

現在都内の病院に入院中で、同社は13日以降の放送は代役を立てる、としている。

 同社広報部によると、富川アナはいずれも在宅していた今月3、4日朝に38度の発熱があったが、その後すぐに平熱に戻った。

平熱だった6日以降は通常通り出勤したものの、7日は「報道ステーション」本番中にたんが絡むようになったり、その後も歩行中に息苦しさを感じるようになったりした。

「富川アナ」の現在の病状

●4月3-4日:38度の発熱

●4月6日:熱が下がり、通常の出勤

●4月7日以降:「報道ステーション」本番中から、たんが絡むなどの症状

●4月9日まで:「報道ステーション」に出演

4月10日:都内の病院に入院に検査を受ける

4月11日:コロナウィルス陽性

ハロウィン
ハロウィン
直前の放送での状況をご確認下さい。

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

徳永アナは大丈夫?

ゆうれい
ゆうれい
徳永アナも心配!

富永アナと共演者の「徳永アナ」も濃厚接触者に当たるため、

徳永アナも感染の疑いがかけられております。

出典:Wezzy

現在の所、「徳永アナ」に関してはコロナに感染しているという情報はありませんが、

富永アナと一緒に座っているため、濃厚接触者に当たると思います。

出典:タレント – ザテレビジョン

ゆうれい
ゆうれい
こんな近くにいたら、感染する可能性も出てくるね

実際には、画像よりもっと(2m)離れていたとのことです。

「徳永アナ」も自宅でしっかりと静養してほしいですね!

ウッチャンナンチャンの「内村さんの奥さん」としても有名です!

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

報ステの後任は?

ゆうれい
ゆうれい
気になるのは、「報ステ」の後任は誰がやるのかな?
おおかみ
おおかみ
メインキャスターは、「小木逸平アナ」がやるみたい

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20181007_776752.html

小木逸平アナの年齢は、富川アナと同じ43歳・中央大学出身です。

金曜日にも報ステのキャスターをやっているので、

スムーズにいくと思いますね。

ハロウィン
ハロウィン
女性のキャスターは、「森葉子アナ」だね

出典:キニナルことなんでもドットコム

森葉子アナは、現在33歳・茨城大学出身です。

報道ステーションでは、現場から報道することも多いためある程度進行には慣れていると思います。

他にもスーパーJチャンネルなどに出演しておりました。

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

富川アナの家族(嫁・子供)は?

ゆうれい
ゆうれい
富川アナの家族(嫁・子供)が心配だね!
おおかみ
おおかみ
プロフィールを簡単にまとめてみたよ
 
富川悠太アナのプロフィール

●名前:富川悠太(とみかわゆうた)

●身長:175㎝

●年齢:43歳(1976年9月3日生まれ)

●学歴 高校:東京都立国立高等学校
    大学:横浜国立大学教育学部卒業

●出身地:愛知県名古屋市

2006年に結婚はしており、嫁・奥さんは一般人とのことでした。

子供は2人おり、

●長男が立夢(りずむ)くん

●次男が奏(かなで)くん

です。

ご家族が感染していないことを願います。

富川アナコロナ陽性に関してのまとめ!

●現在は都内の病院で入院中

●4月9日まで出演していた

●共演者の徳永アナも出演の見合わせ

●報ステの後任は、「小木逸平アナ」と「森葉子アナ」

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

最後までご覧いただきありがとうございました。