当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2024】無印良品福袋のオンライン予約いつから?店頭販売・再販売などまとめ!

白、ベージュなどの落ち着いた色の家具や日用品を中心に、食料品などにも幅広く展開している無印良品は幅広い世代に人気ですよね!

そんな無印良品ですが、今年も福袋がでます!

この記事では2024年の無印良品福袋について

・いつから
・オンライン予約の方法
・中身
・金額
・確率/倍率
・再販売はあるのか

など徹底調査してみました。

無印良品の福袋が絶対に欲しい!という方には必須の情報ですので、是非ご覧ください!

2024年の無印良品福袋のオンライン予約いつ?方法は?

出典:Muji

2024年は、残念ながら福袋の販売はありません。

ここ数年は福袋の販売を行っていないようですね。。。

しかし、福缶の販売は例年通り実施されます!

2012年のお正月に震災復興への思いを込めて販売された福缶。

今年も販売されると発表がありました!

ゆうれい
ゆうれい
福缶って、何だろう?

日本各地で昔から親しまれている

手づくりの縁起物一点と、

ネットでもお店でも使える

ギフトカード一枚が入ったセットです

中身は無印良品の商品の詰め合わせではなく、東北四県の郷土玩具が入っているそうです!

ゆうれい
ゆうれい
販売方法・受取方法は
こちらだよ!

出典:https://www.muji.com/jp/ja/special-feature/fukukan/2024/

2024年の無印良品福袋の店頭販売はいつ?

出典:グルメWatch

今年は無印良品の福袋は販売されません。

福缶の情報は以下の通りです。

応募期間:2023年11月16日(木)〜11月27日(月)

抽選結果発表:2023年12月11日(月)ごろ

受取期間:2024年1月1日(月)〜1月10日(水)

抽選の結果発表が待ち遠しいですね!

2024年の無印良品福袋の倍率/確率や再販売はあるの?

今年は無印良品の福袋は販売されません。

福缶の詳しい倍率はわかりませんでした。

また、キャンセルで購入されなかったものが店頭で販売される可能性があるという情報も!

抽選に落ちてしまった方は、一か八かで店頭に行ってみるのも手ですよ♪

では、昨年の福缶の抽選結果発表時の声を見てみましょう。

みなさん、1年の運試しとして楽しんでいらっしゃいますね。

当たる人もいれば外れる人もいる抽選。

運試しに申し込んでみてはいかがでしょうか?

2024年の無印良品福袋の金額・中身予想!

今年は無印良品の福袋は販売されません。

販売が発表されている福缶について見てみましょう!

福缶は元々東北を応援するために作られた郷土玩具缶で、今年は東北地方はもちろん、全国の地域に根付いた郷土玩具が1つ入っています。

出典:https://www.muji.com/jp/ja/special-feature/fukukan/2024/

東北の玩具はこんな感じです。

干支にちなんだものや、地域に縁のある縁起物の数々がラインナップされています。

東北の10種に加え、関東3種、中部4種、関西・近畿4種、中国・四国8種、九州7種の全36種のうちどれかが缶の中に入っています。

どれも可愛らしいので、全部コンプリートしたくなっちゃいますね…!

価格は2024年にちなんで2,024円!

郷土玩具と一緒に2,024円分のMUJI GIFT CARDが1枚入っています。

つまり…実質タダ!?!?

そんなめちゃくちゃお得な福缶です!

2024年の無印良品福袋のまとめ

残念ながら、今年の無印良品福袋は販売しません。

しかし、福缶の販売は例年通り実施されます!

運試しに一缶買ってみてはいかがでしょうか。

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする