アンンジャッシュ児嶋と嫁/奥さんの馴れ初めのまとめ!

「児嶋だよ」で大人気のアンンジャッシュ「児嶋一哉」さんの

「嫁/奥さん」との馴れ初めのまとめてみました。

 

「児嶋一哉」の嫁/奥さんの馴れ初めは?

(出典:Trip & Child)

とても綺麗な方ですよね、児嶋さんがうらやましいです。

さて、そんな二人の馴れ初めですが、なんと奥さんの坪井さん、元タレントで、アイドルや歌手として活動されていたんだそうです!現在は芸能界を引退していますが、過去にはバラエティ番組『内村プロデュース』に出演していたり、『ノーボトム』というバンドに所属して音楽活動も行っていたそうです。

なので、児嶋さんとは同じ芸能界の中で知り合ったという感じですね。

そして児嶋さんが奥さんと交際を開始したのは、児嶋さんが22歳のとき、奥さんが19歳のときでした。その交際期間なんと15年!だそうです。すごく長いですね。。。!

そんな二人ですが、実は交際していた頃は、二人は何度も破局と復縁を繰り返していたそうです。しかし児嶋さんは奥さんにゾッコンで、結婚するなら「この人しかいない!」と心に決めていたそうで、何度もプロポーズをしていたそうですが、断られることばかりだったようです。しかし、2011年に入り、ようやくプロポーズを受け入れてくれたといいます。

児嶋さんは坪井さんがプロポーズを受け入れてくれた理由も明かしており、「年齢も年齢だし、向こうも、こいつでしょうがないか!と、思ったんじゃないですか?」と言っています。そんなことはないとは思いますが、なんかほほえましい話ですよね。

15年もの交際期間を経て無事ゴールインした児嶋さんですが実は現在の奥さんが最初で最後の彼女だそうで、これまで女性とお付き合いしたのは奥さんしかいないということも明かされています。

めちゃくちゃピュアでかわいいですね!

「児嶋一哉」に子供はいるの?

(出典:ORICON NEWS)

入籍後のインタビューでは「子供は欲しいです、近い将来、頑張ります!」と言っていましたが、2020年現在、まだ子供はいないようです。

夫婦二人の時間を大切にしているため、もしかしたらまだ子供は作らないという選択をしているのかもしれませんね!

ただ、子どもはいませんが「ネネちゃん」という名前のワンちゃんを飼っているようです!

元々動物嫌いで有名だった児嶋さんですが、今ではネネちゃんにメロメロらしく、すっかり犬好きになったようですね。

「児嶋一哉」の嫁/奥さんの共演はある?

今まで共演した過去はありませんが、これから共演する可能性は大いにあると思います!

元々奥さんも芸能界の方なので、テレビ慣れしているでしょうし、旦那さんがお笑い芸人の場合、素人であっても奥さんがテレビに出ることは多々あるので、十分あり得ますね!

二人の共演・・・一度は見てみたいですよね!

「児嶋一哉」の嫁/奥さんの現在の仲は?

(出典:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN)

TV番組では、そのいじられキャラゆえに、奥さんにも怒られているイメージがありますね。
しかし、毎日奥さんが児嶋さんの「今日あった話」を聞いてあげる時間を設けているなど、実際はかなり仲がいいことが伺えます。また、交際期間が15年もあったので、もうお互いのことは知り尽くしているといった感じではないでしょうか?

また今回渡部さんが不倫事件を起こしたために、児嶋さんも報道陣の前で謝ったりと、大変な目にあっていましたね。その都度奥さんがサポートしていたらしいので、この出来事があってから更に夫婦仲が良くなっていると推測します!

「児嶋一哉」の嫁/奥さんのまとめ!

いかがでしたか?調べてみると、児嶋さんの可愛らしい意外な一面が発見されましたね!大人気お笑い芸人の児嶋さん、今相方の騒動で大変だとは思いますが、これからも夫婦仲良く頑張っていただきたいですね!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする