当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【第二弾】gu×鬼滅の刃のオンラインは何時から販売?店頭は?

 

映画「鬼滅の刃」の興行収入が200億を突破しましたね!

今もなお、快進撃を続ける鬼滅の刃ですが…

大好評のgu×鬼滅の刃のコラボレーション第2段が決定しました!

気になる、価格・発売日・オンラインは何時から?整理券は、などまとめてみました。

鬼滅の刃ファンの方は是非この機会に、コラボグッズを手に入れてください!

gu×鬼滅の刃のオンラインは何時から販売?店頭は?

GU×鬼滅の刃コラボグッズの発売は

発売日:2020年11月20日(金)~

●店頭

営業開始時間からの販売となります。

前回、すぐに売り切れたので土日まで待つのはお勧めしません

●オンライン販売

詳細は不明ですが、更新は朝の5時から6時にかけて行われると思われます。

アクセスが集中する可能性もあるので、その点は注意しましょう!

取り扱い:全国のジーユー店舗及びオンラインストア

8月に行われたコラボレーション第一弾同様、「愛」をイメージしたデザインとなってます!

今回はメンズとキッズのウェアを中心にしており、前回よりも幅広い商品が取り扱われているそうです。

gu×鬼滅の刃のコラボの種類は?キッズ用もある?

第2弾はメンズとキッズのウェアが中心となっています。

鬼滅の刃に登場するキャラクター達のイメージである「炎」「水」「蝶」などをワンポイントにしたデザインが用意されており、日常のコーディネートにもポイントとして取り入れやすそうです。

前回のコラボは大好評でしたが、今回は前回よりもラインナップが増えているため気に入ったデザインが探しやすくなっていると思います。

コラボ商品ウェアラインナップ

・ビッグスエット:1990円(税抜き以下同)

・パーカー:2490円

・靴下:390円

・パジャマ:2990円

出典:GUオンラインストア

 

出典:GUオンラインストア

 

出典:GUオンラインストア

gu×鬼滅の刃のコラボのグッズは?

今回のコラボでは、鬼滅の刃をイメージしたトートバッグや、キャラクターがプリントされたバンダナ・ミニポーチ・モバイルケースが販売されます。

出典:GUオンラインストア

スマホケースは男性の方にも女性の方にも合うデザインなのでオススメです!

バンダナやミニポーチは女性の方の普段使いによさそうなデザインと機能性を持っているので、注目です!

店頭での整理券の配布はある?再販の予定は?

  • 整理券の配布に関して

整理件の情報は現在情報がありませんでした。情報がアップされ次第、更新していきます。

出典:GUオンラインストア

  • 第二弾の再販はある?

第2弾の再販に関しては情報は現在ありません。

しかし、第一弾の人気商品の再販売がオンライン限定で決定されていますので、第二弾が好評の場合、再販される可能性は高いと考えられます。

 
また、コラボグッズはメルカリ・ヤフオクでも売っていると思いますが、多くは転売による商品のため、本来の価格よりも大幅に高くなっているケースが多いです。
 
人気商品は再販される可能性が高いため、適正な範囲の価格以上のものは買わないようにしましょう!
 

【第二弾】gu×鬼滅の刃のまとめ

発売日:2020年11月20日(金)~

取り扱い:全国のジーユー店舗及びオンラインストア

店頭販売は、営業開始時間。オンライン販売は、午前5-6時の予想です。

今回はワンポイントのデザインが多く、ファンでも普段使いがしやすいようなデザインとなっています!

おそらく今回も注文が殺到すると予想されるため、手に入れたい商品を今からピックアップして発売日に備えましょう!

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

●お得に「カニ」を買いましょう!


関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする