【第二弾】ユニクロ×鬼滅の刃のオンラインは何時から販売?徹底調査

 

大好評のユニクロ(UT)と鬼滅の刃のコラボTシャツの第2弾が発売されるそうです。
気になる、価格・発売日・オンラインは何時から?整理券は、などまとめてみました

ユニクロ×鬼滅の刃のオンラインは何時から販売?

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/ut-kimetsu2020/anime.html)

ユニクロと鬼滅の刃のコラボTシャツ第二弾ですが、全国のユニクロ店舗とオンラインストアで、8月28日(金)から販売開始となります。

詳細な時間は不明ですが、ユニクロのサイトによると「準備が整い次第、8月28日(金)の日中に販売開始」となっていました。

なにか情報がわかりましたら更新したいと思います!

ユニクロ×鬼滅の刃のTシャツ種類は?キッズ用もある?

第一弾は大人用のみの販売でXXSサイズからの展開でしたが、今回は大人用(XS~4XL)とキッズ用(130~160cm)がそれぞれ販売されるようです!

価格とデザインについてはこのようになっています。

●大人用
価格は税抜990円です。

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/kimetsu-anime/men)

上段左から「善逸」、「着物」、「煉獄」、下段左から「刀」、「炭治郎 禰豆子」(バックプリント)、「柱」です。

●キッズ用

キッズ用の価格は税抜790円です。

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/kimetsu-anime/kids)

上段左から「炭治郎 禰豆子」、「善逸」、「伊之助」、下段左から「煉獄」、「刀」、「柱」です。

ユニクロ×鬼滅の刃のグッズは?

今回の第二弾では、Tシャツだけではなくグッズとしてポケッタブルバッグタオルも発売されます!それぞれの価格、大きさ、デザインを紹介いたします。

●ポケッタブルバッグ

価格は税抜990円、大きさは横32cm×縦38cm×幅13cm・持ち手の長さ14cm・ストラップの長さ58cm、デザインは3種類(うち1つは2色あり)です。

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/kimetsu-anime/men)

●タオル

価格は税抜1,500円、大きさは110cm×40cmで、デザインは3種類です。

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/kimetsu-anime/men)

店頭での整理券の配布はある?再販の予定は?

発売当日、店頭にて整理券は配布されるのか気になるところですが、ユニクロのサイトでは特に言及されておりませんでした。

前回のTシャツ販売時、整理券を配布した店舗もあったようですが、店舗ごとの対応になると思いますので、気になる方は事前に確認されることをオススメいたします。

前回販売分に関しては、大々的な再販はまだされておりません。しかしネット上では再販を望む声が多数ありましたので、準備ができ次第、再販されるのではないかと予想しております。

また、ネットストアでは「在庫が復活していた!」ということもあるようなので、時折チェックしてみるのもいいでしょう!

前回のTシャツ販売直後から、メルカリなどで定価以上の出品が目立ちました。今回販売分はどうなるかわかりませんが、もし売り切れで購入できなかったとしても、明らかに転売と思われるところからはできる限り購入せず、再販を待ちましょう。

買う人がいなくなれば、転売も減っていくと思います!

【第二弾】ユニクロ×鬼滅の刃のまとめ

今回はユニクロと鬼滅の刃との特別コラボTシャツなどの紹介でした。最後に要点のまとめです!

 ●今回(第二弾)の発売日は8月28日(金)で、日中から販売開始(時間帯は未発表)

 ●第二弾では大人用6種類に加え、キッズ用6種類がラインナップ

 ●Tシャツ以外に、ポケッタブルバッグ(990円)とタオル(1,500円)も販売

ご覧いただき、ありがとうございました!
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする