当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

伊勢谷友介の歴代彼女・熱愛・結婚歴/元妻などまとめ!

 

先日、薬物で逮捕・保釈された「伊勢谷友介」さんが
「かっこよかった」と言われております。

・歴代彼女
・熱愛
・結婚歴/元妻

をまとめてみました。

「伊勢谷友介」の歴代彼女・熱愛は?

出典:https://myjitsu.jp/archives/135022

 
 
伊勢谷友介さんのプロフィール

●本名:伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)

●年齢:44歳(1976年5月29日生まれ)

●出身:東京都港区

●身長:180㎝

●職業:俳優・美術家・事業家・映画監督

伊勢谷さんの、過去のスキャンダルについて調べてみました。

伊勢谷さんの歴代彼女についてですが、元カノだったと考えられている芸能人の女性は以下の9人です!

1.広末涼子

出典:https://read-to-someone.com/archives/2710

最初に熱愛疑惑が上がったお相手は、当時大人気だった広末涼子さんです。

出会いのきっかけは不明ですが、広末さんが仕事と学業で忙しい中、バイクで二人乗りデートをしているところを目撃されたようです。

交際期間は1999年から2001年、破局の理由はお互い多忙だったためです。

先に有名になり、すでに人気があった広末さんと付き合っている相手として、伊勢谷さんの名前が知られることになったようです!

2.吉川ひなの

出典:https://grapee.jp/660965

次に熱愛報道があったのはモデルとして活動していた、吉川ひなのさんです。

出会いのきっかけはお互いの知人からの紹介だったようですね。

交際期間は2003年ごろから1年足らずだったそうです。

3.常盤貴子

出典:https://tvguide.myjcom.jp/recommend/movie/detail/?kiji_id=0000114454

常盤貴子さんとは、2004年に公開された映画「赤い月」で共演し、海外ロケで一緒にいる時間が長かったことで、交際が噂されていました。

上の画像はその映画のワンシーンです。

ちなみにツーショット写真などは一切撮られていないので、本当にお付き合いしていたかどうかは謎ですね…!

4.中谷美紀

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t714327167

次に伊勢谷さんと熱愛の噂があったのは、中谷美紀さんです。

2006年に映画「嫌われ松子の一生」で共演したんですが、同じ年に出版された中谷さんのエッセイ集「嫌われ松子の一年」の中のコメントで「伊勢谷友介さんに軽いノリで口説かれた」という記載があったことで、交際の噂が広まったようです。

実際、二人はもともと仲が良く、中谷さんの家に彼女を連れて遊びに行ったことがあるそうです。

このことから、交際疑惑はあくまで噂ですし、真偽のほどは不明です

5.木村佳乃

出典:https://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_ent&p=jff012-jlp06196009

木村佳乃さんとは、2007年に映画「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」で、2008年に日本・ブラジル・カナダ合作の映画「ブラインドネス」で共演しました。

その後に交際の噂がささやかれ、渋谷でデートをしている様子が目撃されました。

交際期間は2007年頃から2008年頃といわれています。

破局の直接の原因はわかっていませんが、その後木村さんは現在の夫である東山紀之さんと交際を開始し、結婚に至りました。

6.麻生久美子

出典:https://shabelina.jp/3085

伊勢谷さんは麻生久美子さんと2004年の映画「CASSHERN」(キャシャーン)で共演しました。

神社でハグをしたりキスをしたりしているところを目撃されたそうです。

しかし、週刊誌などに撮られたわけではないので、実際に付き合っていたのかどうかは謎に包まれています。

映画のシーンを見ていると、とてもお似合いな感じがするので、付き合っていそうな気がしてしまいますね!

7.比留川游

出典:https://www.pinterest.jp/pin/828732768911067615/

比留川游さんとは、2010年11月に一緒に車に乗り込んでいる姿が「女性セブン」にスクープされました。

交際は2011年の末ごろまで続いたようですが、伊勢谷さんが行っていたDVが原因で破局したと言われています。

伊勢谷さんが交際相手にDVをしているという噂はこのころから広まったんですね…。

8.長澤まさみ

出典:https://coco-channel24.com/archives/4418

伊勢谷さんの元恋人の中でも、特に話題によく上がるのが長澤まさみさんですね!

長澤さんとは2013年のドラマ「女信長」で共演したことがきっかけとなり、二人の交際が噂されるようになりました。

このドラマは2013年の4月に放送されたんですが、撮影自体は2012年に行われたため、二人の仲はすでに深まっており、2013年3月時点で「スポーツ報知」に二人でいるところの写真を撮られました。

出典:https://rainbowtopic.com/818.html

二人はご近所さん同士なので、よく家の近くでデートをしていたそうです。

そして6月には同棲をスタートしたことが「週刊文集」によって報じられ、交際は順調かと思われましたが、2014年2月に破局したことが「スポーツ報知」に報じられました。

破局の原因は、価値観のズレによるものだと伝えられましたが、今回も伊勢谷さんのDVが原因ではないかとも言われました。

出典:https://feizeus.com/iseyayakutyuu/

伊勢谷さんのDVは以前よりもエスカレートしており、サディストであると報道されました。

「逃げ惑う恋人にエアーガンを撃つ」という記事を読んだ長澤さんのお父さんは、“いったいどんな男と付き合ってるんだ!”と交際を反対した際は、長澤さんは“彼はそんなことする人じゃない”と泣きながら伊勢谷さんのことをかばったそうです。

9.森星

出典:https://nobiciro.com/kekkonnetuai/15752/

そして、直近の恋人として話題に上がったのが、森星さんです。

森さんはファッション業界の巨匠である森英恵さんをおばあさんに持ち、モデルである森泉さんを姉に持っており、大変華やかな家庭で育ち、本人もモデルとして活躍しています。

そんな環境だったからこそ、自分にはないワイルドさに惹かれて伊勢谷さんと付き合っていたのかもしれませんね。

二人の交際が始まったのは、2015年のテレビ番組「新チューボーですよ!」で共演したのがきっかけだと言われています。

それから約4年半交際がつづき、その間に半同棲をしていたこともあるそうです。

そして、別れたのはまた、伊勢谷さんのDVが原因ではないかとされています。

テレビなどに出演した森さんの腕や足に“あざ”があることから、伊勢谷さんが暴力を振るっていたのではないかと予想されます。

しかし、今までの恋人とは長くて2年ほどしか交際が続かなかったのに、今回は4年半ほど交際が続いていますね。

結果的にDVがあったとはいえ、長くお付き合いが続いたということはお互い気が合っていたのかもしれませんね!

「伊勢谷友介」の結婚歴・元妻はいるの?

伊勢谷友介さんの元恋人について、これまで書いてきましたが、ところで結婚をしたことはあるのでしょうか?

元カノはたくさんいましたが、実は結婚は一度もしていないんです。

しかし、検索するとよく「結婚歴」「元妻」というキーワードが出てきますが、

これはなぜなのか調べてみたところ、伊勢谷さんが逮捕される直前に出演されたドラマ

「未満警察 ミッドナイトランナー」が関係しているようです。

このドラマの中で伊勢谷さんの役の元妻役として西山繭子さんが出演されていました。

それで、伊勢谷さん自身の結婚歴が気になり、このようなキーワードで検索される方がたくさんいたんでしょうね!

「伊勢谷友介」の歴代彼女まとめ!

さすがハンサムで演技派の俳優さんなだけあって、かなりたくさんの女性とお付き合いしていたんですね。

またそのお相手も、とても豪華な顔ぶれです!

それなのに結婚をしないのは、相手に困らないからなのでしょうか?

40代半ばでそこまでの自身があるとしたらすごいですね!

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする