飯田将成が強い秘密は?仕事・所属のボクシングジムなどwiki的情報のまとめ!

ブレイキングダウンで強さを見せつけた「飯田将成」さんが凄い人気です。

「飯田将成」さんについて

・強さの秘密
・ボクシングジム
・身長
・仕事

などのwiki的情報をまとめてみました。

「飯田将成」の強さの秘密は?

出典:https://www.daily.co.jp/ring/2022/07/17/0015478626.shtml

飯田将成さんは、『Breaking down(ブレイキングダウン)』の第5回大会で、

『にっけん君』を秒殺KOし、注目を集めています!

その強さは、ズバリ!ボクシングで極められたパンチ力です!

飯田さんはプロボクサー時代、ウェルター級10位という日本ランカーとしての記録を持っています。

また、戦績は12戦9勝(7KO)3敗と十分にチャンピオンも目指せる強さでした!

飯田さんのファイトスタイルは、持ち前のパンチ力を活かすために、フットワークの軽さを利用し、相手の懐に潜り込み、重い一撃を食らわせるというものです。

その戦い方は、『Breaking down(ブレイキングダウン)』の第5回大会でもまさに披露され、K‐1 WORLD GPスーパーライト級王者の大和哲也さんから絶賛されています。

「飯田将成」の所属していたボクシングジムは?

出典:https://encount.press/archives/332337/

飯田さんはボクシング時代、岐阜県各務原市にあるコパン星野というジムに所属していました。

飯田さん自身岐阜市出身ということもあり、地元のボクシングジムを選んだという形です。

ちなみに、コパン星野の解消は元WBA世界ミニマム級王者星野敬太郎さんです。

なお、現在は、愛知県一宮市にある武神ボクシングジムというところに所属し、コーチとして指導しています。

武神ボクシングジムの詳細は以下のとおりです!

〇住所:愛知県一宮市高田字池尻59

〇TELL:080-2640-6128

〇設備:「マシン」「サンドバック」「ベンチプレス」「ダンベル」「チェストプレス」
 ― トレーニングにおける多くの設備が充実しています。

〇メニュー:パーソナルトレーニング、キックボクシング、ボクシング、フィットネス

武神ボクシングジムは、強くなりたい!身体を鍛えたい!ダイエットがしたい!ストレス解消、運動不足解消、男女年齢問わず大歓迎しています。

プロ選手を輩出するという目的より、幅広い年代や男女に健康維持のためのメニューを用意してるというジムになっています。

出典:http://bushin.main.jp/taiken.html

ジムは会長含めチャンピオンの経験のある方はいませんが、

元プロボクサーなど格闘技経験者が、フィットネスやボクササイズを丁寧に指導してくれる明るい雰囲気のジムになっています!

「飯田将成」の身長・体重・年齢は?

出典:https://encount.press/archives/332337/

飯田将成さんの身長などの情報についても調べてみました!

<飯田将成さんの基本情報>

〇身長: 約178cm

〇体重:70kg~79kg(推定)

〇年齢: 36歳(1986年1月23日生まれ)

高身長で引き締まった身体が魅力的ですね!

フットワークが軽いということなので、身長に対して、体重はやや軽めになっています。

ちなみにプロボクサー時代の体重ですが、ウェルター級なので『66.678kg』まで落とします。

普段の体重から5~10キロ落とすとなるとプロボクサーはやはり過酷ですね!

「飯田将成」の仕事や結婚、彼女の情報は?

出典:https://www.daily.co.jp/ring/2022/07/17/0015478626.shtml

飯田将成は、現在は、愛知県一宮市にある武神ボクシングジムというところに所属し、

エクササイズ兼フィットネスジムのコーチとして指導しています。

どこかEXILEグループに所属していそうな外見の飯田さん。

そんな強さとカッコよさを持つ飯田さんですが、現在、結婚はしていないようです。

2022年時点では、彼女もいないようです。

ですが、実は過去9年間お付き合いをした彼女さんがいたそうで、現在彼女がいないのは、その反動でしょうか。

また、好きな女性のタイプですが、公園に行ったり、釣りに行ったりとアウトドアを一緒に楽しめる女性とのことです!

活発な女性がお好きなようですね!

「飯田将成」のまとめ
 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xSky8j3-rrk

キックボクサーに転向後、ヘビー級チャンピオンになるなど、圧倒的な強さを見せている飯田将成さん。

ちなみに、ボクシングからキックボクシングに転向した理由は過去の暴力事件が原因のようです。

日本ボクシングコミッション(JBC)は29日の倫理委員会で、日本ウエルター級10位だった飯田将成(コパン星野)に対し、試合後に暴力的な行為をはたらいたとして無期限のボクサー資格停止処分を下した。13日に名古屋で行われた8回戦で3回TKO負けを不服とし、レフェリーの体を押し、会場の椅子をたたいた。引用:https://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20110330-754602.html
過去の感情的になってしまった事件もありますが、その強さは本物ですので、今後も格闘技界で活躍されることを祈っています!
 
以上、飯田将成さんのwiki的まとめ記事でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする