当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2022年|矢田亜希子の現在もかわいい!過去の画像と比較してみた

矢田亜希子さんが、20年前のドラマ「やまとなでしこ」で可愛いと評判になりました。

気になるのが現在ですよね?

矢田亜希子さんの現在の画像・結婚/彼氏・住まい・仕事などまとめてみました。

矢田亜希子の現在と過去の画像の比較

それではまずデビュー時から見ていきましょう!

●ドラマ「愛してると言ってくれ」(16歳)

出典:#愛してると言ってくれ X 矢田亜希子

当時16歳の矢田亜希子さん。もう完成されてますよね、かわいすぎます!

●高校生時代の写真:矢田亜希子さんのブログより

出典:Akiko Yada official Blog by Ameba 昔の写真

加工アプリがない時代でこの可愛さはすごくないですか!

こんな子が学校にいたら勉強が手につかなさそうですね。

もう少しさかのぼってみましょう。

●2歳の時の画像

出典:Akiko Yada official Blog by Ameba 昔の写真

とてもかわいらしいですよね。

こんな子が私の子どもだったらすごく甘やかしてしまいそうです。

●現在の写真:矢田亜希子さんのInstagramより

出典:Instagram

この人が41歳って信じられますか?

信じられませんよね!

若いころももちろんですが、現在もめちゃくちゃきれいですよね。

ちなみにこの日は学校の行事だったそうです。

こんなきれいなお母さんだったらみんなに自慢したくなりますよね。

出典:Instagram

ちなみにこちらは全身の写真です。

顔だけでなく、スタイルも抜群ですよね。

子どもも産んでいて41歳でこのスタイルは、一体どんなことをされているのか気になりますね。

矢田亜希子の現在の仕事・住まいは?

現在の仕事

矢田亜希子さんは押尾学さんとの離婚後、しばらく休養していましたが2010年に『刑事・鳴沢了〜史上最悪の24時間〜』で女優復帰をしています。

最近はバラエティにもよく出ていて、「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」ではレギュラーで出演もしていました。

他にも、バラエティやドラマには多数出演しております。

テレビ以外では、ファッションプロデュースやブログの運営などでも収入を得ているようで、すべて合わせて年間約5000万円~程度だと予想します。

現在の住まい

年収は約5000万円~1億円といわれておりますが、一体どんなおうちに住んでいるのでしょうか。

実は矢田亜希子さんの自宅はすでに特定されています。

こちらは押尾学事件の時に家宅捜索が入り、自宅がばれたそうです。

矢田亜希子さんの自宅は、神奈川県川崎市高津新作6-291 プラウド武蔵新城です。

こちらが外観です。

間取りは2LDK~4LDKのファミリー向けマンションなので、矢田亜希子さんと息子さん、あとは愛犬の2人と1匹暮らしだったらかなり十分な広さですね。

家賃は大体4500万円~5000円前後だと思います。

矢田亜希子の現在の結婚/彼氏は?

次は矢田亜希子さんの恋愛事情についてみていきましょう!

矢田亜希子さんは2006年に一度結婚しております。

お相手は俳優の押田学さんです。

かなりイケメンですよね。

2人は2005年放送の「夢で逢いましょう」での共演がきっかけとなったそうです。

ただ押尾学さんはあまりいいイメージがなく、結婚されるときもかなり心配の声も上がっていました。

その心配も的中し、2009年には押尾学事件が起きて事件発覚後すぐに2人は離婚しました。

2人の間には、現在中学生の息子さんがいますが矢田さんがシングルマザーとなり育てているそうです。

2013年には、「人生の正解TV~これがテッパン!~SOS家族に迫る危機命を守る正しい選択SP」という番組で、霊能者の木村藤子さんが矢田亜希子さんを霊視していました。

木村「将来の再婚。
今は特に結婚を意識してお付き合いをしている人はいないんですよね、」
亜希子「はい。」

木村「(再婚相手は)真面目な男性。今年はダメです。 今年なにがあっても縁を結んではいけない。40前くらい(で再婚します。)」

亜希子「そうなんだ。(うれしそうです。)」
木村「おもしろいことに(再婚相手は)息子さんを大人にしたような男性。そんな感じの方が見えます。
(体型が)ずんぐりむっくりしてない人。もしかしたら俳優さんか、俳優さんとプラスなにか他の仕事をしているかもしれない。 
もしかしたら女の子を1人授かるかもしれないので、40歳までいかずに再婚していいかも。

引用:木村藤子が矢田亜希子を鑑定

ここでは40前くらいに再婚するといわれていますが、現在矢田さんは41歳です。

特にそういった話題も出ないのでもう再婚は考えていないのでしょうか。

やはり年頃の息子さんもいるので難しいのかもしれませんね。

矢田亜希子の現在まとめ!

・現在も女優・タレントとして多くのテレビ番組にも出演。ブログ等でも収入を得ている。

・息子さんと愛犬と2LDK~4LDKのマンションに住んでいる。

・再婚を考えている彼氏等はいない

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする