当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2022|宇多田ヒカルの現在の仕事は?年収・子供・旦那などまとめ

平成の歌姫とまで言われた「宇多田ヒカル」さんが気になりますね。

「宇多田ヒカル」さんの現在について

・仕事
・年収
・旦那や子供
・病気説

などまとめてみました。

宇多田ヒカルの現在の仕事や年収は?

(出典:J-CAST ニュース)

15歳でCDデビューしてから数々名曲を生み出している宇多田ヒカルさん

現在の仕事や年収について気になるところです。

まずは、「平成の歌姫」宇多田ヒカルさんのプロフィールを見ていきましょう。

宇多田ヒカルさんのプロフィール

●本名:宇多田光(うただひかる)

●年齢:39歳(1983年1月19日)

●出身:アメリカ合衆国 ニューヨーク州

●身長:158.9cm

●最終学歴:コロンビア大学

ニューヨーク出身という超都会育ちの宇多田ヒカルさん

ご家族の仕事の関係で小さい頃から東京とニューヨークを行き来していたそうです。

宇多田さんのお母様は演歌歌手の藤圭子さん、

お父様は音楽プロデューサーの宇多田照賓さんです。

芸能界でも有名な音楽一家です。

一世を風靡した歌姫、宇多田ヒカルさんの現在のお仕事や年収について気になりますね。

宇多田ヒカルさんの現在の活動についてリサーチしてみました。

宇多田ヒカルさんは、現在日本に住んでいて、歌手活動を続けています。

最新の活動についてですが、

2月23日に「BADモード」というアルバムをリリースしており、現在タワーレコード渋谷店にてイベントを行なっています。

今年でデビュー24周年に突入したベテランアーティストにも関わらず、新曲をリリースし続けているのは凄いですね。

宇多田ヒカルさんの年収についてですが、女性アーティストの中では一番多いと言われています。

作曲・作詞・編曲ができるアーティストは少なく、その印税は高額になるようです。

正確な年収は不明ですが、推定の年収は3〜4億と言われています。

宇多田ヒカルの現在は、病気なの?

(出典:文春オンライン)

宇多田ヒカルさんについて調べる中で、

「病気」という検索ワードが候補に出てきました。

なぜそのような噂があるのかリサーチしてみました。

宇多田ヒカルさんは、2002年、19歳の頃に卵巣嚢腫を患った経験があるようです。

幸い良性の腫瘍でしたが、左卵巣を全摘出することになったそうです。

妊娠できないのではないかと危惧していた宇多田ヒカルさんですが、

「偽閉経治療法」という治療を受け、2015年にはお子さんを授かることができました

「偽閉経治療法」はたいへん副作用の強い治療で、

そのために音楽活動を休止していた時期がありました

そのため、世間では宇多田ヒカルさんが病気であったという印象が強いのでしょうね。

宇多田ヒカルの現在の旦那や子供は?

宇多田ヒカルさんは2度結婚を経験しています。

1度目は何と宇多田さんが19歳の頃

お相手はプロデューサーの紀里谷和明さんです。

馴れ初めは打ち合わせの時だそうです。15歳の歳の差婚は当時話題となりました。

2007年に離婚されました。

離婚の理由は明言されていません。

2度目は2014年のイタリア人のフランチェスコ・カリアーノさんとの結婚

宇多田さんよりも8歳下のホテルのバーテンダーだそうです。

馴れ初めは宇多田さんがカリアーノさんが働いているバーに行ったことがきっかけだそうです。

盛大な結婚式を行ったそうで、当時の写真が見つかりました。

(出典:はっさくブログ)

宇多田さんの1人息子は、フランチェスコ・カリアーノさんとの子供です

宇多田さんのお子さんはイタリアと日本とのハーフということになりますね。

気になる息子さんのお写真ですが、残念ながら見つかりませんでした。

宇多田ヒカルさんのお子さんは芸能活動などしていない一般の方なので、そっとしておいてあげましょう。

フランチェスコ・カリアーノさんと宇多田さんは2018年に離婚されました。

こちらも離婚の原因については明言されていませんでした。

現在、宇多田ヒカルさん結婚されていません。

今後恋人ができたり、再婚の可能性もあるのではないでしょうか。

宇多田ヒカルの現在のまとめ

○芸能界でも有名な音楽一家に生まれ、15歳でCDデビューし、「平成の歌姫」と言われている宇多田ヒカルさん。

○年収は推定3〜4億円と言われている。

○2月23日にニューアルバム「BADモード」をリリース

○19歳の頃に卵巣腫瘍を患い、治療に専念するために音楽活動を休止していた時期があった。

結婚を二度経験しており、一度目は19歳の頃に紀里谷和明さんと、と31歳の頃にイタリア人のフランチェスコ・カリアーノさんと結婚した。息子は二人目の夫との子供。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする