【かわいいのに筋肉が凄い】トムホランドの出演作やプライベートを徹底調査!




映画「スパイダーマン」にピーター・パーカー役で出演しております。

トム・ホランドさんについては、
身長,年齢,彼女,筋肉画像,インスタ,出演映画などのwiki的な情報まとめたので、

ぜひチェックしてみてください。

トム・ホランドの身長・年齢・家族/兄弟などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/p/BV-IQRuAzir/

トム・ホランドさん(英語表記Tom Holland)は、

イギリス出身で、年齢は1996年6月1日生まれの23歳。

身長は意外と大きく、173㎝とのことです。

もっと小さいイメージでした、、、。

家族構成はコメディアンで作家の父親と写真家の母親の元に生まれ、

4人兄弟の長男だそうです。

右の2人の弟は双子とのことです。

出典:BodyHeightWeight

なんか役のイメージとかわいい顔のせいで長男と言われるとマジで?

と思ってしまう方も多いかもしれませんね!

出典Celeby[セレビー]|海外エンタメ情報まとめサイト

画像のトム・ホランドさんの左にいるのが父親のドミニク・ホランドさんです。

笑顔がチャーミングなのが息子さんにも似たような気がしますね!

さて、家族構成について触れたので次はトム・ホランドさんの経歴について

詳しくおさらいしていきましょう。

トム・ホランドの経歴は?

出典:https://www.instagram.com/p/BXqSacqgbN8/

トム・ホランドさんは幼い頃からヒップホップダンスを習っていたそうです。

そして、そこでの頑張りが認められて2008年にはミュージカルデビューを果たしています。

ヒップホップとミュージカルって遠いイメージがありますが、彼の才能を見出した人は素晴らしいですね!

そして、2012年にインポッシブルという映画出演を果たすとトム・ホランドさんはそれからスクリーンに活動を移していきます。

そして、2016年に「キャプテンアメリカ シビルウォー」にあの超有名キャラクタースパイダーマンにとしてMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の仲間入りを果たします!

出典:文春オンライン

こうして、トムホなどの愛称で呼ばれるようになり一躍有名になった彼。

そんな彼の気になるプライベートは?

トム・ホランドの彼女はゼンデイヤ?

映画でのピーター・パーカーはすごい草食系男子のイメージが強いですが

トム・ホランドさんは意外と恋多き男なのかもしれません。

まず話題になったのは映画監督のエル・ロザリントンさん。

監督さんと役者さんという立場上共通点が多かったのかもしれませんね!

出典海外ドラマboard

写真を見る限りすごくお似合いのカップルですよね!

他にも、トム・ホランドさんは映画「マレフィセント」で子供の時のマレフィセントを務めた女優のエラ・パーネルさんとも交際してるのでは?と話題になりました!

同い年の2人悩みを共有するのはちょうど良かったのかもしれませんね!

出典vogue.co.jp

そして、今トム・ホランドさんと交際してるのでは?

と話題なのが「グレイテスト・ショーマン」での演技が評価され映画「スパイダーマン」では

主人公ピーター・パーカーの想い人MJを演じたゼンデイヤさん。

出典フロントロウ

アメリカのニュースサイトでは、スパイダーマンカップル誕生か?

と話題になったそうですが、そういえばアメイジング・スパイダーマンの主人公とヒロインも

恋に落ちていたので、距離が近いのでそういう関係になるのは自然かもしれませんよね?

出典pinterest.com

スーツを着てますが、中にはトム・ホランドさんが入っています!

映画のシーン写真を見てもお似合いの二人なんですよね!

もし交際報道が本当でしたら幸せになるのを祈るばかりです!

スパイダーマンについて、詳しく知りたい方はコチラ↓↓



トム・ホランドの筋トレ方法は?

出典:https://www.instagram.com/p/BX632d3g39r/

さて、トム・ホランドさんといえば映画「スパイダーマン」では危険なアクションシーンもほとんど自分で演じ話題になりました。

危険なアクションに必要なものといえば、屈強な肉体と運動神経ですよね。

運動神経は子供の時からダンスをやっていて鍛えられたおかげかものすごいバネをもっています!

凄い神業ですよね!

それに彼は筋肉も凄いんです!

出典海外ドラマ情報

線が細くて美しい筋肉ですよね!

何か特別なトレーニングをしているんでしょうか?

調べたところボクシングジムでのトレーニングと筋トレ、そしてスパイダーマンのアクションを再現するために器械体操もこなしているそうです。

出典:http://superherojacked.com/2017/01/03/tom-holland-workout-routine/

トレーニングを続けるコツは毎日同じ角度から写真を撮っていくことだそうです!

作品のためにトレーニングを惜しまない彼の姿はMCUには欠かせない役者の姿勢になってますね!

1週間のトレーニングメニューを見てみましたが、

有酸素運動と筋トレの組み合わせでした。

結構ハードにトレーニングをしている印象でした!

トム・ホランドの子役時代のかわいい画像!

出典:We Heart It

さて、ここまでトム・ホランドさんのかっこいい画像を見てきたので、

子役時代の可愛い画像も見ていきましょう!

上の画像は、赤ちゃんの時の画像です。可愛すぎますね!

出典twitter.com

こちらの画像は、映画「インポッシブル」の一場面です。

2004年のスマトラ沖地震の津波に巻き込まれた家族を描いた作品。

懸命にそして必死に生き抜こうとする姿は涙腺を刺激しました。

この子供が数年後にホームカミングでスパイダーマンを演じることになるとは思わなかったでしょうね!

こちらは、小さい時をまとめた画像です。

出典:Instagram Viewer, Posts & Story & Popular Users • PikTag

もう1枚、初めてのプールでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/p/BWbaBFfAd8K/



トム・ホランドは、ネタバレをする人なの?

出典:https://www.instagram.com/p/BV8LhTpA3QK/

見出しに悪意を感じた方は申し訳ありません。

決して故意にネタバレをするわけではない!ということだけお伝えしますね。

最初のネタバレ伝説は「ホームカミング」公開時、予告編にはないシーンを喋ってしまうことから始まり「アベンジャーズ インフニティウォー」のポスターを発表前に自身のインスタライブで間違って披露・・

マーベル作品だけならまだいいものを、トム・ホランドさんのネタバレ伝説はとどまることを知りません。

「ジュラシックワールド 炎の王国」の内容を知ったトム・ホランドさんは、あろうことか脚本をまだ知らない主演のクリス・プラットさんに話してしまうという大失態をしてしまいます。

それ以降、ファンや関係者の間でトム・ホランドさんはよく喋る子という印象が着いてしまいました。

そしてネタバレ対策のため、キャスト達が取った行動はこちら!

出典fs-news.jp

ガムテープで口を塞ぐというもの!

もうこれは公式がネタバレをする人認定ということではないでしょうか?

それは、最新作の予告編でもやはりいじられていますね笑

出典TVGroove.com

本人のネタバレ癖がいつの日か治るのを期待しましょうね!

トム・ホランド の来日情報は?

出典:https://www.instagram.com/p/Bhk23hzF4gt/

2019年の来日は未定です。

なので過去に来日した時のことを触れていこうと思います。

まずは、定番の抹茶を飲んでおります。

楽しそうですね!

2018年4月「アベンジャーズ インフニティウォー」の公開に合わせて来日してくれたトム・ホランドさんは「エンドゲーム」では日本がキーとなると爆弾発言を残してくれました!

実際、どうなのかというところは是非エンドゲーム本編をご覧ください!

トム・ホランド のおすすめの出演映画は?

スパイダーマン以外にも実は結構映画に出演しております。

まずは、トム・ホランドさんがスパイダーマンに抜擢される前に演じた超ファンタジー映画をご紹介します!

修道士達と悪の軍勢との戦いを描いたファンタジー作品です!

この作品には、ソーもピーターも出てきません!

ただそこには家族のため仲間のために必死に生き延びようとする人間達が描かれています!

マイティ・ソーのクリス・ヘムズワースとトム・ホランドさんの共演作!

ヒーローではない彼らの姿をぜひお楽しみください!

トム・ホランド のインスタやツイッターなどの情報は?

トム・ホランドさんのSNSリンクを貼っておきます。

ツイッターとインスタグラムをやっております。

ツイッターです!

出典:https://twitter.com/TomHolland1996

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/tomholland2013/?hl=ja



トム・ホランド のまとめ!

●トム・ホランドさんはイギリス出身の23歳
●スパイダーマンに抜擢!
●運動神経抜群の童顔でかわいい
●SNSでネタバレをついしてしまう
最後まで読んでいただきありがとうございました!