寺西優真の父親は、寺西一浩なの?身長・年齢・所属事務所などプロフィールを徹底調査!




映画「17歳のシンデレラ」にハルキ役で出演しております。
デビュー曲の「ムスカリ」で武道館デビューを果たしている大注目の俳優です。

寺西優真さんについては、

身長,年齢,寺西一浩さんとの関係,ムスカリ,インスタ,出演映画など、

まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

寺西優真の身長・年齢・出身などのwiki

出典:motion-gallery.net

寺西優真ってどんな人なの?
デビュー曲の「ムスカリ」が有名だよ!

まずは、身長ですが、183cmととても背が高いです。

サッカーが好きだというので学生時代されてたのでしょうね。

ミュージシャンでもあるのでステージでも見栄えがしますね。

俳優としても幅広い役ができそうです。

年齢は、1994年1月3日 生まれの25歳です。

出身は長崎県です。

寺西優真は2017年の東京ボーイズコレクションのオーディションで3位に選ばれるほどの逸材です。

その後2018年には主演映画「TOKYO24」にて第16回モナコ国際映画祭での最優秀主演男優賞を受賞されています。

寺西優真の父親は、寺西一浩?家族の情報!

出典:https://www.instagram.com/p/Bq6sFhrhNBB/

寺西一浩監督と寺西優真さんは、同じ苗字なため、親子なのか?という噂があります。

ですが、寺西一浩監督は、まだ39歳なので年齢的に寺西優真さんの父親というのはちょっと無理がありそうです。

主演映画「映画TOKYO24」で寺西一浩さんが監督をされております。

また、今回の「17歳のシンデレラ」でも寺西一浩さんが監督をされております。

おそらく、お互いがやりやすいのだと思います。

家族構成はあまり情報がありませんでした。


寺西優真の学歴、出身大学や所属事務所は?

出典:twitter.com

株式会社HumanPictures事務所に所属されています。

出身大学や学歴など詳しい情報はまだわかりません。

サッカーやサーフィンが得意だということなのでスポーツ中心の学生生活を送ったのかもしれません。

「17歳のシンデレラ」は第16回モナコ国際映画祭最優秀脚本賞と特別賞を受賞された作品で、主役のハルキの役を見事射止めました。7月12日に公開決定です。

寺西優真と麻布十番や長崎との関係は?

出典:instagram.com

検索すると「長崎」や「麻布十番」というキーワードが出てきます。

気になったので、どんな関係があるのか調べてみました。

●長崎:上にも書いてありますが出身地が長崎です。

●麻布十番:下にも書きましたが、麻布十番で飲んでいるらしいです。

寺西一浩監督の公式インスタグラムで寺西優真の誕生日祝いと新年会を兼ねて麻布十番で他のキャストと集まっていたようです。

寺西優真は長崎出身なのでときどき帰省しているかもしれませんね。

そのうちSNSで情報が入るかもしれません。

彼のデビュー曲「ムスカリ」の宣伝も兼ねていたようですね。

17歳のシンデレラのハルキ役とは?

今回の主演映画「17歳のシンデレラ」では、ハルキ役を演じております。

25歳なのに、10代の役を演じるところが凄いですね!

●あらすじ

女優を目指す17歳の少女アオイは体調不良で倒れ、病院でステージ4のガンであると判明する。余命が少ないと知った幼馴染のハルキは免疫療法を薦める。

ハルキもアイドルとして日々頑張っているため、アオイの気持ちがよくわかるのだった。免疫療法をしながらオーディションを目標にがんばるアオイでだったが・・・・。

寺西優真のおすすめの出演映画/tvは?

●17歳のシンデレラ
女優を目指す余命短い少女との絆を描いていています。主演作品でもあり、アイドルという役がとても印象的でファンにもうれしい設定ですね。

●TOKYO24
クラウドファンティングで集めたお金で実現した映画です。AIと暗号通貨をテーマにした刑事ストーリーです。

●ムスカリ(デビュー曲)
映画「17歳のシンデレラ」の主題歌であり主演を務める寺西優真のために書き下ろされた作品です。

寺西優真のインスタやツイッターなどの情報は?

寺西優真のSNS情報ですが、インスタグラムとツイッターをされています。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/yuma.teranishi/

●ツイッター

出典:https://twitter.com/yumateranishi


寺西優真のまとめ!

●年齢は1994年1月3日生まれの25歳。身長は、183cm。
●所属事務所は株式会社HumanPicturesになります。
●出演作品は「17歳のシンデレラ」、「TOKYO24」で、デビュー曲は「ムスカリ」です。
●「TOKYO24」のスピンオフ映画「Revive by TOKYO24」での主演も決定しています。

東京ボーイズコレクションのオーディションで勝ち残った俳優なのでこれからが楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。