映画:ターミネーター2のキャスト/ジョンコナーの現在を調べてみました!




映画「ターミネーター2」でイケメン子役として有名だった

「ジョン・コナー」役の現在を調べてみました。

新作の「ターミネーター・ニューフェイト」で復活すると言われております。

ジョン・コナー役だった「エドワード・ウォルター・ファーロング」さんついては、

身長・本名・年齢・結婚・イケメン画像・インスタ・出演映画など、

まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

ジョンコナー役の身長・年齢・結婚・息子などのwiki!

出典:https://miima.jp/5184

おおかみ
おおかみ
身長や年齢などのプロフィールを紹介していくよ!

名前:エドワード・ウォルター・ファーロング(英名:Edward Walter Furlong)

年齢/生年月日:1977年8月2日生まれの42歳

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州出身

もう42歳なのがビックリです!

エドワード・ファーロングは、カリフォルニア州のグレンデールという街で生まれました。

父親とは面識がなく、母親とも一緒に暮らすことを拒んだため、

叔父と叔母によって育てられたようです。

「ターミネーター2」でデビューし、そのルックス、演技力が高く評価され大ブレイクを果たしますが、それ以前に演劇の経験はありませんでした。

近所でバスケットボールをしていたところ、映画ディレクターの目にとまり、

「ターミネーター2」への出演が決まったといわれています。

いきなり有名作品への出演が決まってしまうんですから、相当な美少年だったことがうかがえますね!

デビュー後は、多くの作品に出演し、広告モデルを務めたりもしています。

ただ、「ターミネーター2」でのブレイクをきっかけに私生活が荒れ始め、飲酒運転や薬物依存など、数々の問題を起こしています。

もったいないですね。よくある話だとは思いますが、再起してもらいたいです。

エドワード・ファーロングの現在は?
画像も集めました!

エドワード・ファーロングは、「ターミネーター2」の出演をきっかけに大ブレイクを果たしますが、私生活では数々の問題を起こしています。

仕事のストレスがたまってか、薬物やアルコールに依存してしまい、

2000年の秋に依存症の更正施設に入所しています。施設を退院してからは、

正常な状態に戻りますが、2001年には再び薬物に手を出してしまい、

過剰摂取で救急搬送。

治療により命に別状はなかったものの、退院後も大麻パーティーをおこなったり、飲酒運転で逮捕されるなど、生活が落ち着きません。

そんなエドワード・ファーロングですが、2006年に『ジミー・アンド・ジュディ』の撮影で知り合った7歳年下の女優レイチェル・ベラと結婚し、子供を授かります。

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/560644/exclusive-terminator-2-star-edward-furlong-shows-off-his-baby-boy-in-la/

しかし、それでもアルコール、薬物への依存は治らず、2009年には妻へ暴力を振るったとして逮捕。妻からは離婚を申請され、結婚生活は長く続きませんでした。

離婚後も女性問題が続き、恋人へ暴力やストーカー行為を働いたとしてたびたび逮捕されています。実はそのころ新作映画への出演オファーがあったようなのですが、私生活のトラブルが原因で出演キャンセルになってしまいました。

その後は2013年の映画出演を最後に目立った俳優業は見つけられませんでした。

そんなエドワード・ファーロングの現在の画像です。

出典:https://bibi-star.jp/posts/2422

かなり太ってしまいましたね。面影はありますが、、、。

出典:https://twitter.com/leon_haruuu/status/487166805148835840?lang=hr

会っても気づかないレベルですね!

出典:https://movie.walkerplus.com/news/article/90747/

すっかり太ってしまい、ターミネーター2に出演したときの面影はまるでありません。薬物やとアルコールの影響か、目もうつろのように見えます。


ジョンコナー役のイケメン&髪型の画像!

エドワード・ファーロングの若い頃の画像を紹介します。

出典:http://www.esthetour.com/story/life/34448/?page=1769

髪をアップにした時の一枚。こう見ると、本当に美少年ですね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000002-storyfulp-soci.view-000

黒の衣装で少し大人っぽい印象の画像。

出典:https://zspot.info/edward-furlong-is-now/

顔の前に手をやり、すこしふざけているような一枚。


エドワード・ファーロングは、ターミネーター6に出演する?

出典:https://ameblo.jp/art-feel/entry-12356090001.html

エドワード・ファーロングは、ターミネーター・ニューフェイトに出演するそうです。

製作総指揮のジェームズ・キャメロンが、

ジョン・コナー役としてエドワード・ファーロングが復帰するとアナウンスしました。

気になる点としては、最後に俳優として仕事をしたのは2013年であり、

大きなブランクがあいてしまっています。

俳優業を続けているのかも定かではなく、出演した「ターミネーター2」の時と大きく外見も変わってしまっていますが、今回出演するというのはファンにとってうれしいですね!

ターミネーター2やスター・ウォーズを無料で観るなら<U-NEXT>

ターミネーター・ニューフェイトについてはコチラ

エドワード・ファーロングの出演映画は?

エドワード・ファーロングの出演映画を紹介します。

母の贈り物(1993年公開)

ロサンゼルスが舞台のホームドラマ。エドワード・ファーロングはシェーン・レイシーの役を演じています。

天使と悪魔(2006年公開)

エドワード・ファーロングが主演のSF映画。

ウォールストリート・ダウン(2013年公開)

ウォール街が舞台のアクション映画。エドワード・ファーロングはこの作品への出演を境に俳優業をしていません。

エドワード・ファーロングのインスタやツイッターなどの情報は?

調べましたが、エドワード・ファーロングがインスタやツイッターをやっているという情報は見つかりませんでした。

しかし、これまでの荒れた生活を改め、また再起した際には、SNSを通じて情報発信をしてくれるかもしれません。


ジョン・コナー役のまとめ!

・1977年8月2日生まれの41でアメリカ合衆国カリフォルニア州出身

・ターミネーター2出演後ブレイクを果たすが、私生活で数々の問題を起こしている。

・2013年を境に俳優業をおこなっておらず、ターミネーター6への出演予定もない

母親のサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンさんについてはコチラ

ターミネーター2やスター・ウォーズを無料で観るなら<U-NEXT>

最後までご覧頂きありがとうございました!