リンダ・ハミルトンの結婚や兄弟/双子などプライベートを徹底調査!



映画「ターミネーター・ニューフェイト」にサラ・コナー役で出演しております。

リンダ・ハミルトンについては、

身長,年齢,子供,筋肉画像,インスタ,出演映画などwiki的な情報を集めたので、ぜひチェックしてみてください。

リンダ・ハミルトンの身長・年齢・結婚(夫)などのwiki!

出典:The Bosnia Times
はじめにリンダ・ハミルトンさんの基本情報をおさらいしましょう!
リンダ ハミルトンさんのプロフィールですが、
1956年9月26日生まれで、
出身はアメリカメリーランド州出身。
年齢は今年で62歳になりますね!
身長は168センチですが上の写真の銃を構えている画像を見ると
それ以上に感じちゃいますね。
ご結婚などは?ということで調べたところ、1982年に俳優のブルース・アボットさんと結婚しますが、1989年に離婚。
出典:slice.ca
その後、彼女の出世作のターミネーターの監督を務めたジェームズ・キャメロンさんと結婚するのですが2年もしないうちに離婚したようです。
そんな間柄の二人が復帰を果たしたターミネーター最新作はどんな作品になってるか今から楽しみになってきますね。

リンダ・ハミルトンの兄弟は?双子なの?

出典:Shortlist

さて、そんなリンダ・ハミルトンさん実は双子だということご存知でしょうか?

上の画像は、ターミーネーター2での1シーン。

リンダさん演じる二人のサラ・コナーが同時に写っている場面。

当時のCGはすごいなと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は奥のサラ・コナーは、リンダさんの姉のレスリーさんが演じています。

そうCGではなくあくまで実写!

奥のサラを演じたのがレスリーさんだそうです。

双子だからこそ成立したこちらのシーン

気になる方はターミネーター2ご覧ください!

姉のレスリーさんは今の所目立った役者活動などはしてない模様です。

出典:traffic-club.info



リンダ・ハミルトンの経歴は?

出典:Pinterest

上記の通り、メリーランド州で生まれた彼女は幼少期から劇団に所属し演劇の世界へ足を踏み入れていきます。

高校を卒業してから、地元の芸術大学に進んだ彼女。

しかし、プロの女優になるためのは、もっと演技に触れていたいと思ったのでしょう。

ニューヨークに移住し、有名な演技指導者リー・ストラスバーグから演技を学びます。

そして、1980年代から本格的にテレビや映画の世界に足を踏み入れた彼女は、

自身の出世作ターミネーターに出演することになります!

出典シュワルツェネッガーBlog

リンダ・ハミルトンの昔/若い頃や現在の画像は?

リンダ・ハミルトンさんの過去画像や現在に連れて振り返っていこうかなと思います。

わかりやすくターミネーターでまとめてみました!

出典livedoor Blog

ターミネーター1では、まだ戦うクールなイメージが無かったと思います。

何しろシュワちゃん演じるターミネーターが怖すぎましたから、若干ホラーに感じた方も多いのでは?

そして、続編ターミネーター2へ!

出典本日もトントン拍子

やっぱり、こちらのサラ・コナーの方がしっくり来る方が多いんじゃないでしょうか?

1での出来事を経て、来たるべきの時のために強くなった彼女。

元祖戦うヒロインといったところじゃないでしょうか?

では、そんな彼女が最新作ではどうなったのでしょうか?

出典シネマトゥデイ

はい。もっとかっこよくなってました!

銃を構える姿があまりにも勇ましくなりすぎてますね!

サングラスもお似合いです!

ヘアースタイルも変わり、もっとクールになってます!

出典:Mirror

過去と現在の比較画像がありましたので、載せておきます。

シュワルツネッガーさん、すごいかっこいいですね!

息子役のジョン・コナー役の現在についてはコチラ

ターミネーターのサラコナー役とは?

さて、ここまでご紹介してきました。

サラ・コナーという役。

実は、他にも色々な役者さんが演じておられました。

というのも、ターミネーターという作品。

ドラマもあったり、映画もリブートしたりと派生作品が多いんですよね。

つまりその数だけサラ・コナーがいるんです。

少し紹介しましょうか?

まずは、ドラマ版ターミネーター サラ・コナークロニクルから

出典hsano.com

こちらの作品はジョン・コナーを守るために未来から美少女型ターミネーターやってきて、

母サラ・コナーと共に敵ターミネーター陣との戦いを描いた作品。

上の画像の一番左がこちらの作品のサラ・コナーです。

タイトルに彼女の名前が付いているだけあって彼女の先頭シーンはターミネーター2に引けを取らないかも?

しかし、やはりリンダさんのサラ・コナーと比べると冷静でダークな感じがありました。

気迫が足りなかったのかもしれませんね!

次に紹介するのは、ターミネーター新起動(ジェネシス)

こちらの作品のサラ・コナーは何と子供?

出典シュワルツェネッガーBlog

タイムスリップやイ・ビョンホンのターミネーター役とそしてシュワちゃんのターミネーター復帰作として何かと話題だったこちらの作品。

サラ・コナーに関しては画像を見るとすごいキュートな感じがしますが、

膨大な知識と勇気で困難を乗り越えていく姿には確かに新起動な感じがしたのですが、

観客の評価はあまりよくなかった模様。

そして、ニューフェイトではターミネーターの生みの親ジェームズ・キャメロンがプロデュースに戻ってくるということで、サラ・コナーもリンダさんがカムバックということになったんですね!



リンダ・ハミルトンの筋トレとは?

出典:gorgiewellness.com

筋肉がかっこいいですが、どんな筋トレを?

ということで調べてみました。

どうやら、ターミネーター2の時にリンダ・ハミルトンさんは

3ヶ月間週に6日、3時間のエクササイズから始まり、低脂肪のダイエット

有酸素系のトレーニングをしていたそうです。

他にもジムでの筋トレなどもしショットガンが似合うお姿になった彼女

その姿勢には感服いたします!

上の画像は、リンダハミルトンさんです。かっこいいです。

リンダ・ハミルトンのおススメの出演映画/tvは?

まず、勿論ターミネーターシリーズはオススメですね!

ニューフェイトと同時に追っかけるなら、ぜひ1から見て欲しいですね!

上に載せたトレーラー映像は、ターミネーター2の物。

一般的にこの作品が最高傑作となっていますね。

そして、来たる2019年11月にジェームズ・キャメロンさんが制作に戻りターミネーター2の正統なる続編「ターミネーター ニューフェイト」が公開となるわけですね!

歳を取ったターミネーター?

狙われている子達は一体誰なの?

と見ていて謎ばかりが出てくるトレーラーになっていますが、

やはりサラ・コナーが出てきて銃弾を撃つ姿は最高にクールですよね!

後、意外と評判が良いのが「多重人格」です。

サスペンス映画となっております、緊張感があります。

●多重人格

リンダ・ハミルトンのインスタやツイッターなどの情報は?

リンダ・ハミルトンさんのSNSを調べたのですが、見つかりませんでした!

申し訳ありません・・・

代わりといっては何ですが「ターミネーター ニューフェイト」の

公式ツイッターを載せておきますね!

●ターミネーターツイッター

出典:https://twitter.com/terminator_JP



リンダ・ハミルトンのまとめ!

●リンダ・ハミルトンさんはターミネーターのサラ・コナー役でブレイクしました!
●リンダ・ハミルトンさんには双子の姉がいました!
●最新作「ターミネーターニューフェイト」が11月に公開します!
ターミネーター・ニューフェイトについて、知りたい方はコチラ

ターミネーター2やスター・ウォーズを無料で観るなら<U-NEXT>

最後まで読んでいただきありがとうございました!