当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2022最新|スタバの男性に人気のメニューやタンブラーを徹底調査!

スターバック「スタバ」好きは、男性にも多いです。

「スタバ」で男性人気の

・ドリンクメニュー
・フードメニュー
・スイーツ
・タンブラー

などまとめてみました。

「スタバ」で男性人気のドリンクメニューは

スタバにはたくさんドリンクメニューがあり何を飲むか迷いますよね。

そこで、スタバの男性におすすめ「ベスト5」を紹介します。

1位 スターバックスラテ

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

スターバックスラテはエスプレッソにミルクを注いだシンプルなメニューです。

コーヒーとミルクの甘みが絶妙にマッチする商品です。

値段はTallサイズで約420円です。

評判は、

このようにとても評判がよく、特に甘すぎる飲み物があまり好きではない人に人気です。

男性は、甘すぎるのは嫌という人が多いので、スターバックスラテはそんな男性に人気な商品であるといえます。

2位 コーヒープレス

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

コーヒープレスはシンプルなコーヒーですが、その日の気分によってコーヒー豆を選ぶことができます。

値段は約480円です。

このように、コーヒー豆を選べる点でコーヒー好きの男性から人気を集めている商品だといえます。

3位 キャラメルフラペチーノ

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

キャラメルフラペチーノはコーヒーとミルクにキャラメルシロップを加えたその名の通りキャラメルを存分に楽しめる商品です。

値段はTALLサイズで約540円です

このように、仕事終わりに甘いものが欲しくなった時に飲むという人が多いようです。

特に男性は仕事で疲れている人が多いのでそんな時に人気のドリンクだといえますね。

4位 カプチーノ

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

カプチーノはスターバックスラテと似ていますが、ミルクがクリーム状になっているのが特徴的です。

値段はTALLサイズで約420円です。

このように、苦いのが苦手な人でも飲みやすいという評判や、カロリーが低くてありがたいというような評判が多くありました。

5位 カフェモカ

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

カフェモカはエスプレッソとミルクに加え、チョコレートチップが入っているのが特徴的です。

値段はTALLサイズで約480円です。

このように、甘いけど甘すぎないという評判が目立ちました。

なので、仕事などで疲れた時に甘いもの飲みたいけど甘すぎるのも嫌という男性に人気であるといえます。

「スタバ」で男性人気のフードメニューは?

スタバはフードメニューも充実しています。

そこで、スタバで男性人気フード「ベスト3」を紹介します。

1位 ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

画像をアップロードする

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネはフィローネにハムとチーズを挟んだ商品です。

値段は約460円です。

このように、モーニングとして安定の人気を誇っていることがわかります。

朝に英気を養うのにピッタリな商品ですね。

また、このボリュームにも男性人気の理由であるといえます。

2位 ペッパーハム&オニオンフォカッチャ

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

ペッパーハム&オニオンフォカッチャは、フォカッチャにハムやソーセージやオニオンスライス、モッツァレラチーズを挟み、マスタードで味付けをした商品です。

値段は約600円です。

このように、甘い飲み物と組み合わせることによって、よりフォカッチャの塩気が際立ちおいしいという評判が多くみられました。

これこそが味が濃い食べ物を好む人が多い男性に人気な理由の一つであるといえます。

3位 チキンアラビアータ 石窯フィローネ

チキンアラビアータ 石窯フィローネはフィローネにアラビアータ風のソースで味付けをしたチキンやチーズを挟んだ商品です。

値段は約510円です。

このように、Twitter上でもとても評判が高く、特にチキンの量が多いという評判が多くありました。

がっつり食べたい男性に人気であるといえますね。

「スタバ」で男性人気のスイーツメニューは?

スタバはスイーツメニューも充実しています。

そこで、スタバで男性人気スイーツ「ベスト3」を紹介します。

1位 チョコレートチャンクスコーン

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

チョコレートチャンクスコーンは外側をサクッと内側はしっとりと焼き上げた記事にチョコレートを入れた商品です。

バターを使って焼き上げているので、バターの香ばしい香りが広がる点にも特徴があります。

値段は約290円です。

チョコレートチャンクスコーンはコーヒーに合うという理由で特に温めたものの評判が良かったです。

また、男性はコーヒー人気が高いので、このようにコーヒーとの相性が良いチョコレートチャンクスコーンは人気であるといえます。

2位 シュガードーナツ

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

シュガードーナツは写真のようなシンプルなドーナツです。

値段は約250円です。

このように甘すぎないという評判が多くありました。

甘すぎるものは苦手という男性にもってこいの一品ですね。

3位 バターミルクビスケット

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

バターミルクビスケットはその名の通りバターとミルクを素材としたビスケットです。

写真のように層を多く作ることによって、ざっくりとした食感が楽しめます。

値段は約290円です。

このように、はちみつなどのトッピングをつけるとさらにおいしいという評判が多くありました。

さらに、ボリュームもあるので、モーニングなどでがっつり食べたい男性に最適であるといえます。

「スタバ」で男性人気のタンブラーは?

スタバでは、飲食物のみではなく、タンブラーも販売しています。

そこで、スタバ男性人気タンブラー「ベスト3」を紹介します。

1位 カーヴドステンレスボトルマットブラック355ml

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

この商品は非常にシンプルなデザインですが、保温・保冷機能に優れています。

値段は約3900円です。

このようにシンプルなデザインが良いというような評判が多く寄せられています。

このようなシンプルなデザインを好む人が多い男性から人気が集まりそうですね。

2位 ハンドルリッドステンレスボトルホワイト473ml

画像をアップロードする

出典 スターバックスコーヒージャパン

この商品もとてもシンプルなデザインで、保冷・保温性に優れています。

また、持ち運びがしやすいようにハンドルがついています。

値段は4400円です。

やはりシンプルなデザインを好む人が多いようです。

スタバのタンブラーは可愛いデザインが多いので、男性はよりシンプルなデザインを選びます。

なので、男性には特にシンプルなタンブラーが人気です。

3位 ハロウィン2021ハンドルストラップステンレスボトル296ml

この商品はハロウィン期間限定のタンブラーです。

丸みを帯びた形や、かわいらしいデザインが特徴です。

値段は約3400円です。

このタンブラーのデザインは可愛らしいですが、Twitter上では男性人気もとても高かったです。

また、このように暗闇で光るという今までにないタンブラーなので、人気を集めているといえます。

「スタバ」で男性人気のまとめ

ここまで「スタバの男性に人気のメニューやタンブラーを徹底調査!」と題してお送りしてきました。

その結果、

  • ドリンクは甘さ控えめなものが人気
  • フードはボリュームがあるものが人気
  • スイーツも甘すぎず、コーヒーに合うものが人気
  • タンブラーはシンプルなデザインが人気

でした。

ここで紹介した以外にもまだまだ人気な商品がありますので、是非自分のお気に入りの商品を見つけて楽しんでくださいね。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする