梨花の現在は?仕事はヨガウェアブランドプロデュース?などまとめ

 

モデルの梨花さんの現在、昔と現在の比較画像、仕事など
徹底調査してみました。

梨花の現在は?ハワイ在住・旦那・子供は?

梨花さんのプロフィール
名前:根中千恵子(本名・旧姓)
成年月日:1973年5月21日 47歳
出身:東京都墨田区
身長:165㎝
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

モデルやバラエティで大活躍し一気に知名度をあげた梨花さん。2010年1月に一般男性と結婚し、2011年11月には第一子(長男)を出産されています。

2015年の秋にハワイへ移住され、その後は日本とハワイを行き来して仕事をされています。ハワイへは、最初は梨花さんと子供で移住されたようです。現在は旦那さんもハワイへ移住されています。

当時旦那さんだけ移住されなかったことから離婚の噂もありましたが、旦那さんは仕事の関係で梨花さん達と同じタイミングで移住できなかったようです。

梨花の現在の画像と昔の画像の比較

梨花さんは、祖母がフランス人のクォーターです。抜群のスタイルと美貌を兼ね備えている梨花さんですが、昔に比べると劣化したと言われています。ここでは、梨花さんの昔の画像と現在の画像を紹介します。

昔の梨花さん

出典:https://matome.naver.jp/

出典:http://blog.livedoor.jp/keikoblog420/archives/50447751.html

完全に外国人にしか見えないですね!美しいです!

最近の梨花さん

出典:http://marurun01.com/rinka-rakka-danna-sigoto-663

この画像は、2014年に梨花さんが自身のInstagramで公開したすっぴんとみられる画像です。この画像で、ネット上で劣化と騒がれ話題になったようです。

出典:梨花さん公式ブログより

こちらは2018年に梨花さんの公式ブログにアップされた写真です。

どうでしょうか?

梨花さん自身劣化を認めてネタにしていましたが、個人的には劣化したとは全く思いません。抜群のスタイルは健在で、歳をとったことにより、若い時とは違った美しさがあると思います!

梨花の現在の仕事は?

出典:https://www.magazine-data.com/topics/otonamuse20190628.html

現在は、ファッション雑誌「オトナミューズ」の専属モデルのお仕事をされています。2015年のハワイ移住後に、「オトナミューズ」の専属モデルになったようです。

梨花さんは、アパレルブランド「MAISON DE REEFUR」をプロデュースし多くの人たちから支持される人気ブランドとなりましたが、2020年1月14日をもって全店舗閉店となりました。原因としては、梨花さんのこだわりが強く経営陣の方たちとの衝突があったようです。

梨花のヨガウェアとは?梨花ブランドなの?

結論から言うと、梨花さんはヨガウェアをプロデュースしていません。梨花さんがInstagramにアップしたヨガウェア姿が美しいと話題になりました。

梨花さんは、体型維持のために普段からヨガウェアを着ているみたいです。

独特なダンスだけど素敵ですよね(笑)

梨花の現在のまとめ

まとめ
梨花さんは現在、子供と夫と一緒にハワイに住んでいる。
●年を取ったが美しさは健在。
●ファッション雑誌「オトナミューズ」の専属モデルのお仕事をしている。
●ヨガウェアはプロデュースしていない。Instagramにアップしたヨガウェア姿が話題になった。

いかがでしたでしょうか?

現在はメディアへの露出は少ないですが、個人的にはタレントとして積極的に活動して欲しいと思ってます!

今後も梨花さんの活躍を期待します!

最後まで読んでいただきありがとうございました。