【画像】板野友美の現在の仕事は?彼氏/mjg木崎との関係のまとめ

 

AKBを卒業した板野友美さんの現在について書いていきます。

板野友美さんについては、現在の仕事、結婚、彼氏、年齢などのwiki的な情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

板野友美の現在の仕事は?

(出典:https://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=40533)

まずは現在の板野さんの活動について調べてみました!

オフィシャルホームページを確認したところ、最近では自粛明けの運動

不足解消のため、板野さんと一緒に踊れる動画をYouTubeにアップされておりました。!

他には、3密を回避したシチュエーションでの

オンライン演劇『デジタル本多劇場』に出演されておりました。

(配信は6/13,14に実施され、すでに終了)

また、本来であればライブイベントへ出演や朗読劇の公演が予定されていたようなのですが、新型コロナウィルスの影響で残念ながら延期となっています。

板野友美の現在の彼氏やmjg木崎との関係は?

板野さんの現在の彼氏については調査しましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

先日も、インスタにアップされた写真の撮影者が彼氏ではないか?と話題になりましたが、

ご本人が

「撮影者は女性で、girl friendである」

とコメントしておりました。

また、2020年4月に発売された週刊文春では、約44億円の負債を抱えて破産した大手接骨院チェーンMJGの木﨑優太社長と板野さんとの密接な関係が報道されました。

報道された内容を抜粋いたしました。

(略)

「木﨑社長は飲み会などで『板野には年間数千万払っている』と豪語していました。さらに板野さんの母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなっています。

この店舗は、社長案件となっており、他のフランチャイズ店舗よりも優遇されていた。2000万円弱かかる初期費用のほか、広告費用も免除され、赤字補填もする。経営リスクはほとんどゼロです。

板野さんの妹でグラビアアイドルの成美さん(24)もMJGの従業員として登録されており、給料が支払われていました」(同前)

ゆうれい
ゆうれい
何らかの関係があったのは、事実のようですね。

 板野の所属事務所は、「週刊文春」の取材に次のように回答した。

「何度かポルシェをお借りしていたのは事実です。仕事上の関係です。報酬や契約、母親の業務についてはお答えできません」

(略)

(引用:https://bunshun.jp/articles/-/37380)

板野友美とぱるるーむとの関係は?

こちらもAKBの元メンバーである島崎遥香さん(ぱるる)ですが、2020年3月から公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を開設しています!

チャンネル登録者数が10万人を突破した記念として、板野友美さんとコラボを果たしました!

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=BEmG6dW6RAE)

現在、この動画も含めて3本のコラボ動画がアップされています。

楽しそうにしている二人の姿がとても可愛かったです!

ゆうれい
ゆうれい
どっきり企画をやっているよ
大先輩の板野友美にタメ口きいてみた。

板野友美の現在の画像は?

板野さんはInstagramも開設されていて、頻繁に更新されています。こちらが最近の板野友美さんです!

(出典:https://www.picuki.com/profile/tomo.i_0703)

こちらはストリート系の板野さんです。笑顔が素敵ですね!!

(出典:https://www.picuki.com/profile/tomo.i_0703)

アイスを食べる板野さん。こちらは打って変わってセクシーなお洋服です。

出典:https://www.picuki.com/media/2337717794337292702

車の運転が上手そうですね。

この画像を誰が撮っているのか?が話題になりました。

板野友美と弟や母親との現在の関係は?

板野友美さんの兄弟ですが、4歳下に妹の成美さんがいて、成美さんも芸能人として活躍されています!(弟はいないようです)

(出典:https://www.picuki.com/media/2288708836402824621)

2ヶ月ほど前ですが、一緒に腕立て伏せをする動画をインスタにアップしていました!とても楽しそうな雰囲気で、仲の良さが伝わってきました。

MJG木﨑社長のところにも書きましたが、週刊文春の報道によると、「板野さんの母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなっています」ということでした。

これについて板野さんの事務所は回答していませんので事実関係はわかりませんが、家族ぐるみでMJG社と何か関係があったのでしょうか。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする