rizin|萩原京平×朝倉未来の結果予想!過去の戦績などまとめ!

rizinで「萩原京平」選手が「朝倉未来」選手と対戦します。

・強さ
・過去の戦績
・身長、体重、年齢
・スポーツ歴

などまとめてみました。

 

「萩原京平」の身長・体重・年齢などのwiki

出典:SPICE

 
ゆうれい
ゆうれい
荻原選手のプロフィールを見てみよう
 
 
 
萩原選手のプロフィール

●本名:萩原京平

•生年月日:1995年12月28日生まれ(2021年8月現在 25歳)

●出身:大阪府豊中市

●身長:178cm

●体重:66kg

●所属:SMOKER GYM

 
 
 
 
中学生の時はラグビーに熱中していました。
 
17才の頃から格闘技をはじめ、アマチュア大会にも出場しています。
 
アマチュアで20戦18勝の好成績をあげたことから、
プロの格闘家として活動を始めました。
 
 
萩原選手に関しては情報が非常に少ないです。
 
彼女の存在も分からなければ、中学・高校に通っていたところもわかりません。
中学校に関してはラグビー部のある大阪の公立中学であることくらいの情報です。
 
 
彼女も分かりませんが、いたとしたらとってもカワイイ方なのではないでしょうか。
 
 
 

「萩原京平」の過去のスポーツ歴は?

出典:https://dumpor.com/c/6740940116824459362

中学時代にはラグビーをやっていました。
 
現在もそのおかげあって、体格がいいです。
 
 
格闘家にあこがれ、格闘技を始めるのですが、
主戦場は地下格闘技でした。
 
 
地下格闘技は不良やギャングなどの中で腕っぷしに自信のある人が戦う場です。
 
萩原選手はそこで実力があったために「喧嘩番長」という通り名を持っていました。
 
今でも通り名に「アンダーグラウンドエンペラー」を持つだけに、
地下格闘技の経験は大きなものとなっています。
 
 
 

「萩原京平」は強いの?過去の戦績は?

 
プロ転校後の戦績は5勝3敗です。
 
アマチュア時代は18勝2敗です。
 
 
アマチュア時代に圧倒的強さを見せたことでプロに転向しました。
 
プロ転向後の成績は勝ち越してはいるものの、少しくすぶりを見せています。
 
 
萩原選手の得意技は打撃です。
 
5勝したうちの4勝は打撃によるKOをとっています。
 
 
打撃が得意であるのは地下格闘技の影響が大きいです。
 
萩原選手のアマチュア時代の戦場では金的と目潰し以外全てアリの格闘技でした。
 
そして寝技は5秒で解放となるため、勝つためには打撃以外の技がありません。
 
このような環境で戦ってきた萩原選手の打撃は他の選手よりも威力の高さが圧倒的です。
 
 
 
また萩原選手はブラジリアン柔術の青帯を取得しています。
 
ブラジリアン柔術の青帯は柔道の初段と同等と言われています。
 
これは打撃一本の萩原選手に寝技が加わったということです。
 
戦略の幅が広がり、強くなっています。
 
 
Full Fight | 白川陸斗 vs. 萩原京平 / Rikuto Shirakawa vs. Kyohei Hagiwara – RIZIN.22
 
上のリンク先の動画はVS白川選手です。
 
経験値から白川選手の勝利が予想されていましたが、
 
予想をくつがえし、萩原選手が勝利しました
 
やはり打撃に目が引き寄せられます。
 
 
 

「萩原京平」と朝倉未来の結果予想

ゆうれい
ゆうれい
ツイッター上で、ケンカしていたね
ハロウィン
ハロウィン
因縁のある対決だね

勝敗予想は、朝倉未来選手の勝利です。
 
 
萩原選手が勢いにのっている一方で、
 
朝倉選手は敗北を味わったばかりのために失速気味です。
 
メンタルは萩原選手の方が有利です。
 
 
ただこの2人の間には、
 
メンタルでは埋められない格闘家としての経験・実力があります。
 
 
また朝倉選手の得意技も萩原選手と同様に打撃です。
 
同じファイトスタイルで戦うとなると、勝負の分け目は経験・実力でしょう。
 
そうなると朝倉選手の勝利が想像できます。
 
 
萩原選手には、
 
VS白川選手の時の粘りからの勝利を勝ち取って欲しいです。
 
 
この試合は地上波でなく、U-nextで放送されます。
U-nextからリアルタイムで応援しましょう。
 
 
 
 
 

「萩原京平」のまとめ

萩原選手についてまとめると

  • 地下格闘技出身の格闘家
  • 打撃が得意
  • 将来を期待される若手

というところでしょうか。

将来的に格闘界の最前線で戦う選手になることを期待しています。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする