2021|成宮寛貴の現在は?画像・仕事・復帰・収入などまとめ

 

薬物使用疑惑で引退した成宮寛貴さんの

・今&現在
・仕事
・いつ復帰
・結婚

などまとめてみました。

成宮寛貴さんの現在の画像・どこにいるの?

出典:Instagram

2016年に薬物使用疑惑が報じられ、突然芸能界を引退した成宮寛貴さん。

引退してから、一切メディアに姿を見せず、ドラマ『相棒』に復帰するのではないか⁈と噂も飛び交っていましたが、実現ならず。

そんな成宮さんは、現在どこで何をしているのでしょうか?

ゆうれい
ゆうれい
まずは、成宮寛貴さんのプロフィールを見てみよう!

 
成宮寛貴さんのプロフィール

●本名:平宮 博重(なりみや ひろしげ)

●生年月日:1982年9月14日生まれ(2021年4月現在 38歳)

●出身:東京都

●身長:172㎝

ハロウィン
ハロウィン
現在の画像はこんな感じです。
 

出典:Twitter

今どこに住んでるの?

2016年の引退後、成宮さんは生活の拠点を海外に移していました。

バリ島・ドイツ・スウェーデン・オランダとヨーロッパ方面を中心に、友達を頼りに飛び回っていたようです。

そんな時にEU企業さんから仕事のお話が、あったことをきっかけにアーティストとしての活動が始まりました。

が・しかし、コロナにより世界中ロックダウンとなり、昨年末にいったん帰国しました。

現在は、東京都内に住んでいます

成宮寛貴さんの現在の仕事・収入は?復帰するの?

現在の仕事と収入

現在、本名の成宮博重の名前でアーティスト・デザイナーとして活動しています。

主な仕事内容は、デザイン・商品開発・プロデュース業をしているようです。

今の収入源は、デザイナー・プロデューサーとしてのギャラグッズの物品販売分が、主な収入源となっています。

俳優として頑張っている頃から比べると収入は、減ったようですが、セレブ生活をできる程の収入はあります。Instagramのフォロワー数の多さと知名度から、ショップの売り上げも好調で、SOLD OUT商品が多いです。

公式サイト「Hiroshige Narimiya」を開設。2019年2月には、Instagramを開設し、BASEや独自のオンラインショップを立ち上げ、洋服やグッズ販売を始めました。

洋服のデザイン・マグカップやバスソルト・成宮さん自身が描いた絵なども販売しています。

いまの、必需品になったマスクもデザインしてますよ。

N FALINETOKYO VR E

2021年2月に知人のショップの閉店に伴い、4日間限定で『POP  UP  SHOP』をopenしました。

期間 2021.2.16~2.19
場所 FALINE TOKYO 

コロナ渦で、入場制限や時間制限などの規制がありましたが、無事に開催できました。

ショップには、成宮くんの居て、来店した方と記念撮影するなどし大盛況でした。

出典:Twitter

復帰はするの?

現時点では、復帰の話は一切ありません

一時期、「相棒season18」で復帰するのではないかと噂されていましたが、薬物使用疑惑の為、テレビ朝日では、「ドラマ起用の予定はない」との回答でした。

2017年以降には、成宮さんが出演してた回も再放送されたり、season17の最終回、回想シーンに登場するようになり、そろそろテレビ局側も疑惑を問題視しなくなってきたようです。

そういった点から見て、本人の意思と制作側のタイミングが合えば、復帰も実現するかもしれないですね。

成宮寛貴さんは現在結婚してるの?家族/弟の情報は?

出典:Instagram

結婚はしてるの?

現在、成宮寛貴さん結婚はしていません

お付き合いされている方もおられません。

多くの芸能人女性と噂があった成宮さん。海外移住をきっかけに国際結婚も真剣に考えていたようですが、特定の方のおられず、「結婚してる・子供がいる」と言った噂は、デマでした。

出典:Twitter

家族/弟の情報は?

成宮さんのご両親は離婚され、母子家庭で6歳下の弟と3人で暮らしていました。

お母さんは、しっかり仕事をされていて出張なども多かったようで、生活に困ることは無かったようですが、成宮さんが弟の面倒みて過ごしていました。

お父さんは、ご健在の様ですが、あまり交流はないようです。

成宮さんが中学3年生の時にお母さん病気で先立たれ兄弟二人そろって祖母に引き取られ、それから生活が苦しくなり、成宮さんはあまり学校に通えなかったそうです。

「こんな不自由な思いを弟にはさせたくない!」という思いから、成宮さんが働き、芸能界へ進むようになりました。

現在、弟の情報は…

弟さんは現在32歳で、噂では、お医者さんになったなど言われておりますが、一般企業にお勤めです。

祖母に引き取られてから、芸能界で稼げるようになった成宮さん。そのお陰で、弟さんは大学まで進学することができました。

弟さんは、一般人の為、正確な情報はあまり表に出てきませんが、噂では、東京理科大学に入学。4年間の大学費用の約550万円は、成宮さんが出したそうです。

その後、大学院に進学し、社会人となり、今ではご結婚されお子さまもおられるそうです。

成宮さんが薬物使用疑惑が出てすぐに引退を決意したのは、弟さん家族に迷惑が掛からないように、マスコミから守るためとも言われています。どんな時でも家族を大切にし、マメに連絡を取り合っているようです。

成宮寛貴さんの現在のインスタは?

ハロウィン
ハロウィン
Instagramでは、成宮くんのプライベートショットも見れるよ
 

出典:Instagram

2017年8月に本名の「hiroshige_narimiya」でインスタグラムのアカウントを開設。

引退後、海外で過ごしていた頃のセレブな生活やジムでトレーニングしている様子なども見れますよ。

出典:Instagram

成宮さんが描いたバラの絵です。

ご自宅に飾られていて、とてもオシャレ!

こちらもShopで購入できますよ。

出典:Instagram

最近では、Instagramでラインライブの告知したり、俳優の水嶋ヒロさんのインスタライブ配信に飛び入り出演して、話題になり約12万回再生されていました。

引退しても根強い人気ですね。

成宮寛貴さんの現在のまとめ

2016年の引退後、成宮さんは海外移住していましたが、コロナにより昨年末に帰国し、現在は、東京都内に住んでいます

現在の仕事は、デザイン・商品開発・プロデュース業で、セレブ生活をできる程の収入はあります。

公式サイト「Hiroshige Narimiya」・Instagramなどで現在の成宮さんの活躍やプライベートな一コマが見れます。

芸能界への復帰の話はありませんが、またドラマや映画で活躍する姿も見たいですね。

●おすすめのマスクはコチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする