2021|木梨憲武の現在は?画像・所属事務所・子供・仕事などまとめ!

とんねるずの木梨憲武さんの2021年現在について調べてみました。

・画像
・所属事務所
・仕事

などまとめてみました。

木梨憲武の現在は?仕事・所属事務所は?

出典:https://www.kinashiten.com/profile.html

所属事務所は、芸能事務所アライバルで、木梨自身が代表取締役副社長を務めています。

現在、木梨憲武さんは芸人(お笑いコンビ「とんねるず」相方は、石橋貴明)として活躍する一方、歌手や画家、俳優など幅広い分野で活動しています。

●現在の仕事
2018年3月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が終了して以来、

現在、レギュラー番組はTBSラジオの「土曜朝6時 木梨の会。」のみとなっています。

それ以外の活動では、歌手としてソロアルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』をリリースしたり、画家として個展「木梨憲武展×20years」を開いたりしています。

気になる現在の年収は、、2億3,000万円という情報がありました。

レギュラー番組が少なくなったとはいえ、さすが、木梨憲武さんという感じですね!

また、相方の石橋貴明さんはYouTubeチャンネルを開設して、チャンネル登録者数は、

現在約157万人です。

今のところ共演の予定はないそうですが、
木梨憲武さん自身もココリコ遠藤さんのYouTubeチャンネルに登場したり、

神出鬼没なので、将来的にコラボがたのしみですね!

木梨憲武の子供は?

出典:http://news.mynavi.jp

妻は女優の安田成美さんで、

男の子2人、女の子1人の父親です。

現在、

長男(幹太「かんた」くん)が26歳:大学を卒業後、一般企業に就職

次男(銀士「ぎんじ」くん)が22歳:有名私立大学に在学中

長女(美晴「みはる」ちゃん)が17歳:高校生

また、木梨憲武さんと安田成美さんは芸能界の中でもおしどり夫婦として有名です。

2019年11月22日の夫婦の日には、木梨憲武さんが「I LOVE YOUだもんで。」という、妻に唄った曲を発表したことでも話題になりました。

長男と次男の写真がこちらです。

木梨憲武の昔と今の比較!

・10代の頃

出典:https://resumedia.jp/5589.html

まだ初々しさが残る10代の頃の写真です。
優しい目元は今も変わらずの特徴ですね。

・20代の頃

白黒写真が時代を感じさせますが、大人びて爽やかな好青年という感じですね!

・30代の頃

出典:https://sky-journal.com/kinasinoritake-yome-narumi/4582/

結婚当初の写真です!
お二人とも若々しくて、初々しさが残る一枚ですね。

・40代の頃

出典:https://eiga.com/person/26148/

「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」の頃の写真です。
木梨憲武さんの多才ぶりが垣間見える一面ですね!

・50代の頃

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2167829/full/

現在、木梨憲武さんは58歳です。
ダンディーでおしゃれなおじさんというイメージで、人気が高いようですね!

木梨憲武のまとめ

木梨憲武さんは芸人・歌手・画家・俳優などマルチな分野で活動しています。

・家族は、妻は女優の安田成美さんで、男の子2人、女の子1人のお子さんがいます。

・優しい目元や穏やかな人柄は昔そのままに現在も仕事に家族に真摯に向き合う木梨憲武さんのまとめでした!

●おすすめのマスクはコチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする