中居正広の現在の彼女は武田舞香?共演情報などまとめ!

 

中居正広の現在の彼女は武田舞香?共演情報などまとめ!

ジャニーズ事務所を辞めた中居正広さんですが、現在も独身です。

気になるのが彼女ですよね?噂の武田舞香さんが彼女なのか??などまとめてみました。

中居正広の現在の彼女は武田舞香?

ゆうれい
ゆうれい
武田舞香さんはどんな人なのかな?

武田舞香さんのプロフィール

●英語の表記:「Gwyneth Kate Paltrow」

●年齢:36歳(1984年7月3日生まれ)

●出身:東京都

●身長:160㎝位?

現役のダンサー&振付師です。

簡単に経歴を紹介します。

子供の頃からバレエやジャズダンスを習い、17才でダンサー道へ。

●ジャニーズのコンサートなどに参加、

●2006年には安室奈美恵さんのバックダンサー

●現在は、AKB48グループの振付や板野友美さんのバックダンサー

*共演したことはあるのかな

2019年当時スマップの振付担当をしていた頃、コンサートツアで中居正広さんのソロ曲にてダンサーとして舞台に登場したこともあったようです。

*同棲しているのか?

中居正広さんが10年以上住んでいる都内のマンションの空室となった隣の部屋も買い取り、二部屋の壁をぶち抜き、10憶円かけてリフォームした部屋に2013年頃から住んでいるとも言われています。動物とも番組共演をよく思わない中居さんですが、犬好きの武田さんの影響で数匹の犬を飼っているようで半同棲状態であるようです。

*その後も写真誌に載っているのか?

2019年5月9・16日号(小学館)「女性セブン」が、中居正広さんに10年の付き合いになる恋人女性がいることを報じました。記事によると4月中旬、中居さんの自宅マンションから、中居さん、そして武田舞香さんが、10分違いで出てきたと報じましたが、破局の噂もあります。

中居正広と彼女のなれそめは?

出典:日刊大衆

きっかけは、武田舞香さんがSMAPの振付師のアシスタントになり、忙しいスマップの個別指導として、木村さんと中居さんを担当したことがきっかけとなり、個人レッスンをしているうちに、武田さんのプロ意識の高さに惹かれ、二人の交際がスタートしたと言われています。

中居正広の現在の彼女は武田舞香?

数多くの噂が飛び交う中居さんですが、現在の彼女は「武田舞香」さんのようです。

理由としては

・2010年に『二人の関係に将来が見えない』と言うことで、一度距離を置き、2019年11月頃にも破局の噂が上がりましたが、2020年現在も武田舞香さんが中居さんのマンションに出入りする姿が目撃されています。

・2015年2月に中居さんの父が肺がんのため他界されましたが、闘病生活中の父に武田さんを紹介していたようです。

そのような点から見ても二人の関係は続いていると言えます。

中居正広と彼女の結婚の可能性は?

*ジャニーズ事務所を辞めたこと

40歳を過ぎても国民的アイドルグループだったSMAP。なかなか結婚までは踏み切れなかったようですが、が長年いたジャニーズ事務を退所したことにより結婚に踏み切るきっかけになればいいですね。

*交際期間

2010年頃から交際がスタートし10年建ち、中居さんは家族にの紹介して、関係は良好で週刊誌にも目撃証言があり、半同棲状態にあるようです。

お互いの未来を考えると

交際期間、お互いの年齢や仕事の状況・両親の事など考え始める年齢です。

ましてや武田さんは35歳でこれから結婚、高齢出産、育児を考えると女性としては、焦りや不安を感じるはず。

独立しコロナの影響で仕事が激減している中居さんですが、この5年以内に二人の関係が急展開する可能性が大きいです。

中居正広の現在の彼女のまとめ!

中居正広さんとの交際により注目を集めている武田舞香さん、ダンサー・振付師として素晴らしい経歴の持ち主です。

結婚不適合者と持論している中居さんとの交際も10年が経過。

ジャニーズ事務所からの圧力からも解放され、独立を期に新たな人生を踏み出し、今後も二人の関係に目が離せません。

ご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする