当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

宮迫の息子は芸人?「フライドポテト藤井」の出身大学・年齢・お弁当事件などのまとめ!

先日、謹慎から復帰を果たした「宮迫博之」さんの息子について書いていきます。

所属事務所・年齢・出身大学などの情報をまとめましたので、ご確認ください。

「フライドポテト藤井陸」の出身大学・年齢・身長は?

出典:https://insta.3minute.site/post/2155196251317417447/ 

最近いろいろと話題になった宮迫さんなんですが、

息子さんが芸人になっていたことがわかったので調べてプロフィールにまとめました。

芸名:藤井 陸(ふじい りく)

年齢:2001年2月23日(19歳)

身長:170〜175cm ※推定  

出身高校:正則高等学校 

出身大学:成城大学 ※推定

コンビ名:フライドポテト(ツッコミ担当)

お笑い芸人「藤井 陸」と名乗っていますが、本名は「宮迫 陸」という名前です。

藤井というのはお母さんの旧姓とのこと、藤井を名乗ることにより父「宮迫博之」の名を借りずに自分達の実力だけで売れたいとゆう強い気持ちの表れの結果、この名前にしたそうですね!

大学は不明で様々な説がありますが、

まず中学が成城学園中だったことから成城大学説がでているんですが、

ツイッターによると高校時代は、正則高校を卒業しているため成城大学というのはあくまで可能性でが今のところ1番有力な情報だと思います。

「フライドポテト藤井陸」の相方・所属事務所・彼女は?

出典:https://insta.3minute.site/post/2155196251317417447/ 

 

せっかくなので藤井陸さんの相方さんもプロフィールでまとめました。

芸名:山口 将(やまぐち しょう)

年齢:2000年8月30日(19歳)

身長:170〜175cm ※推定

出身高校:成城学園高校 ※推定

出身大学:専修大学 ※推定

コンビ名:フライドポテト(ボケ担当)

藤井陸さんの相方は「山口 将」さんと言う方で、

2人は2017年3月26日にコンビを結成していて「フライドポテト」結成前はそれぞれ別のコンビでお笑いをやっていたそうです。

現在は事務所ではなく専修大学の落語研究会「STRIP GUN CLUB」に所属しているそうです。

その事から専修大学説があるんですが今のところ不明です。

また、2人共彼女などの情報も今のところ一切ないですね、、、いないこともないと思いますがそっとしてあげるのが良いと思います。

そんなわからないことがまだまだ多いお笑い芸人「フライドポテト」の2人ですが実績や漫才は凄いんですよ!

実績

・お笑いインターハイ2017年優勝

・ハイスクールマンザイ2018関西代表

「フライドポテト」漫才 高校生時代より

●デート

フライドポテト 漫才 「デート」

●かぐや姫

フライドポテト 漫才 「かぐや姫」

正直びっくりしました!

高校生でこのレベルは非常に高いと思います! 将来生を感じました。

個人的には、結構笑ったし面白くてセンスあるなと凄さまで感じましたね!(笑)

宮迫と息子のお弁当事件とは?

宮迫さんといえば何かとありますが今回はどっちかとゆうと良い話です。

宮迫さんは料理が得意な事と鬼嫁キャラでも有名ですが、息子さん(藤井陸)のお弁当を宮迫さんが手作りしていたことを自身のツイッターに投稿したことが炎上気味に話題になったことがお弁当事件と呼ばれていると思われます。

内容は息子さんの事から嫁さんについてなど家族の事に関してのツイートから様々な意見・コメントなどがよせられて話題になっていると思われます。 そのツイートがこちらです↓

・お弁当についてのツイート

息子さんの卒業間近のツイートです。

日々弁当を作る中いろいろなエピソードがきっとあったんでしょうね、、、

毎朝お弁当を作るのは大変だと思うけど終わってしまうと寂しい複雑な気持ちが読み取れますね。

・奥さんについてのツイート

これが1番話題になっていそうなツイートですね(笑)

鬼嫁イジリしている宮迫さんですが実際のところ結構ネタな部分が多いみたいですね。

実際は割としっかりした嫁さんで外出時などは夫(宮迫さん)をたてて裏で支えてくれる様な存在。とゆう一説のエピソードがありました!

きっと良い奥さんだと思います。

・息子さんについての感動エピソードのツイート

しっかりお礼が言える立派な息子さんに育って嬉しい気持ちと寂しい気持ちが伝わってくる。

そんなツイートですね。

「フライドポテト藤井陸」のインスタ・ツイッターは?

ツイッターはやっていますが、インスタは2人共やっていないそうですね。

URLのあとの名前がツイッターのアカウント名です。

自身達の最近のツイートで3月に初の単独ライブをやるといったツイートがありました。

お笑い芸人フライドポテトが気になる方は早めにフォローし最新情報をゲットしましょう!

●藤井 陸(ふじい りく)のツイッター

出典:https://twitter.com/VeryrikuR

●相方の山口 将(やまぐち しょう)のツイッター

出典:https://twitter.com/yamasho0830

「フライドポテト藤井陸」のまとめ

●本名は宮迫陸、年齢は19歳(2001年2月23日生まれ)

●身長は170〜175㎝位

●現在は、大学生(成城大学)も可能性あり

●フライドポテトというコンビを組んでいる

今回お笑い芸人フライドポテトの藤井 陸さんについてまとめてみましたがいかがだったですか?

最後にわかりやすくまとめてみました。

2人共、高校・大学について今は不明な点があるので一旦保留とします。

結構謎が多い2人ですが、漫才の実績がとても優秀で以下のとうりになっています。

・お笑いインターハイ2017年優勝

・ハイスクールマンザイ2018関西代表

そして、弁当事件とは?何個かの説がありますがどれもほっこりするような話でしたね!

主に宮迫さんのツイッターでの出来事のお話でむしろ良い話だったんじゃないでしょうか。

以上ここまで読んでいただきありがとうございました。