当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)が可愛すぎる!ハーフ・似ている人・出身高校などまとめ!

マクドナルドの「マックフルーリー」と「キットカット」のコラボCMで、女子高校生役がかわいいと話題の上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんについて、ハーフ・似ている芸能人・身長・出身高校などの情報をまとめてみました。

最近は、モデルプレスでも注目の一人に挙げられております。

上國料萌衣の読み方・本名・身長・年齢・ハーフ?のまとめ

(出典 http://ord.yahoo.co.jp)

とってもかわいらしいですよね!

上國料萌衣さんですが一体どのような方なのでしょうか?

今回は本名や身長など簡単なプロフィールをまとめてみました。

1.名前
上國料萌衣(かみこくりょう もえ)と読み、本名だそうです。

あまり聞かない名字で気になりますよね。

調べてみた所、「上國料」という名字は鹿児島県、沖縄県、辺りしかいない名字でした。

2.年齢

アンジュルムのサイトによると上国料さんは1999年10月24日生まれで20歳です。

3.身長

同じくアンジュルムのサイトによると身長は152cmです。

小柄でかわいらしいですよね。

また、ネット上で気になる噂を聞きました、それは上國料さんはハーフなのか?という噂です。

結論から言うとれっきとした日本人です。

上國料さんは鼻が高く、目が大きいことから「ハーフではないか?」と噂になったそうです。

確かに日本人離れしたルックスですよね。

 

上國料萌衣の出身・出身高校・所属事務所は?

そんな上國料さんですが来歴についても気になりますよね?

出身や事務所についてまとめてみました。

1.出身

上國料さんは熊本出身です。

熊本にもこんなに可愛いいい子がいたんですね。

2.出身校

高校は熊本県立北高等学校出身で、

『北高の橋本環奈』と呼ばれていたという書き込みも見かけました。

このルックスですから大人気だったと思います。

3.所属事務所

所属事務所はアップフロントプロモーションです。

ファンの方からはカミコちゃんと呼ばれているそうです。

上國料萌衣と似ている芸能人は?

また、ネット上にはSexyZoneのメンバーである佐藤勝利さんやモーニング娘の佐藤優樹さんに似ているという評判もあります。

ですので今回は上國料さんと2人の写真を比較して検証してみました。

それでは、最初に佐藤勝利さんとの検証を見ていきましょう!

(出典 http://ord.yahoo.co.jp)

さらにもう一枚ご確認ください。

(出典 http://mrmr0402.hatenablog.com/entry/2017/09/08/190255)

確かに、似ていますね!親戚と言われても違和感ないですよね。

気になって調べてみたところ上國料さんと佐藤勝利さんには血縁関係はなかったです。

間違えないようにしましょう。

続いて、佐藤優樹さんとの検証ですそれでは見てみましょう。

まずは、佐藤優樹さんの写真です。

(出典 https://hellotsu.hatenablog.com/entry/2018/08/27/225826)

もう一枚ご覧ください。

(出典 https://uranai-sityuusuimei.blogspot.com/2019/03/blog-post_60.html)

次に、上國料さんの写真です。

(出典 https://helloprojectclothes.blogspot.com/2018/03/blog-post_20.html)

もう一枚ご覧ください。 (出典 https://126334.peta2.jp/1437292.html?ts=1570218682)

うーん、個人的には顔立が似ているいうより、表情や雰囲気が似ていると感じました。

特に、笑顔の表情はすごく似ています。2人もすごく優しそうな笑顔ですもんね(笑)

上國料萌衣のアンジュルム、メンバーカラーとは?

上國料さんの芸能活動にも触れていきたいと思います!

上國料さんはアンジュルムとよばれるグループに所属していて、

メンバーカラーはアクアブルーです。

ここでは上國料さんが所属しているアンジュルムというグループメンバーカラーについてまとめていきます!

アンジュルムとは、スマイレージから改名したグループです。

(出典 http://ord.yahoo.co.jp)

1.メンバー

20202月現在は10人で活動中です。

また上國料萌衣さんは2015年11月に4期メンバーとして加入しています。

2.由来

フランス語のange(アンジュ:天使)とlarme(ラルム:涙)を合わせており、「天使のような優しい心で、いろんな涙を一緒に流していこう」という意味が込められています。

3.メンバーカラーについて

アンジュルムにはメンバーカラーが決められています。

ライブやコンサートの時はファンが推しのメンバーカラーのサイリウムを振って応援するというのが恒例になっているそうです!

上國料萌衣の出演CMは?

上國料さんといえばマクドナルドのCMで人気になりましたよね!

その他のCMにも出演しているのか、気になったので調査してみました。

実はマクドナルドのCM以前にピザーラのCMにも出演していました。

2017年7月からピザーラの「よくばりクオーター」のCMシリーズに出演していて、

2019年7月放送のエビマヨのCMではソロで出演していました。

2017年のCM出演以降ピザーラのCMにはたびたび出演しています。

日本人離れしたルックスでかわいいですからね。

CMでも評判になったので今後の活躍にも期待が持てそうですね!

●マクドナルドの限定発売の「キットカット」についてはコチラ↓↓

上國料萌衣の可愛すぎる画像!

今回は、CMでも評判になるほど魅力的な上國料さんの画像を集めてみました!

(出典 http://colorhello.blog.jp/archives/1068633357.html)

この振り向いた時の自然な笑顔、魅力的ですよね!男ならだれでもドキッとしてしまいます。

(出典 https://news.merumo.ne.jp/article/genre/4777658)

派手な衣装もきっちりと着こなしていますね!現在はアイドルとしても活躍していますが、女優でも十分に活躍できそうな風格が出ていますよね。

(出典 https://kyukisaki.com/model/4319/)

こちらは、セーラー服の写真!すごく清楚な雰囲気ですよね!

鼻も高くて目もパッチるしていのでハーフと疑われるのも無理はありませんね!

(出典 http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/52082944.html)

笑顔が魅力的ですね。写真全体が明るいイメージで仕上がってるのもあって上國料さんの笑顔もすごく素敵にみえてインパクトがありますよね!

いかがでしたか?CMで評判になるのも納得ですよね!

今後、CMの出演など活躍の機会も広がると思うので楽しみです!

上國料萌衣のインスタ・ツイッターの情報は?

残念ながら上國料萌衣さんは個人的にインスタやTwitterはやっておられませんでした…

しかし、所属しているアンジュルムはインスタやTwitterを開設しておりましたので気になる方は是非フォローしてみてください!

インスタグラムとTwitterについては以下に、リンクを貼っておきますので是非見てくださいね!

こちらは、インスタグラムです!

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/angerme_official/

こちらはツイッターです。

上國料萌衣のまとめ

●ハーフ顔ですが、ハーフではない

●身長152㎝で20歳

●彼氏の噂はない

●ピザーラやマクドナルドのCMで話題

いかがでしたか?

今回は上國料さんについてまとめてみました。

個人的には、笑った時の表情が魅力的でインパクトがあると思いました。今後はより一層、活躍してほしいです。

●マクドナルドの限定発売の「キットカット」についてはコチラ↓↓

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!