当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

マコーレーカルキンの現在は?改名の理由・年齢・画像・年収・結婚・薬物疑惑などまとめ!

映画「ホームアローン」で主人公の少年ケビン役を演じた

「マコーレーカルキン」さんの現在を調べてみました。

とてもかわいいく天才子役と言われておりましたね。

「ホームアローン」で少年ケビン役だった「マコーレー・カルキン」さんついて、

・改名の理由
・本名
・兄弟
・年齢
・結婚

など、

まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

マコーレー・カルキンの現在の身長・年齢・年収・

出典:Looper

おおかみ
おおかみ
身長や年齢などのプロフィールを紹介していくよ!

名前:マコーレー・カーソン・カルキン(英名:Macaulay Culkin)

年齢/生年月日:1980年8月26日生まれ生まれの43歳

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州出身

身長:167.6㎝

もう43歳なのがビックリです!

マコーレー・カルキン は、ニューヨークで生まれ育ちました。

父親が元俳優でした。

そして、ビックリなのが何と兄弟が7人もいることですね。

弟の2人も役者をやっております。

●キーラン・カルキン

出典:シネマトゥデイ

年齢ですが、現在40歳です(2022年)

主な出演作品は、以下となっております。

●ホーム・アローン
●ホーム・アローン2
●17歳の処方箋
●FARGO/ファーゴ(TVドラマシリーズ)

●ロリー・カルキン

出典:シネマトゥデイ

年齢は、33歳です。(2022年)

主な出演作品は以下となっております。

●スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション(チャーリー)
●ゾディアック(ジョニー・パリッシュ)
●LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン5

ゆうれい
ゆうれい
話を「マコーレーカルキン」さんに戻すよ!

ホームアローンの前から、子役として役者をやっておりました。

何とデビューが4歳というから驚きですね。

そして、何と言ってもブレイクしたのが「ホームアローン」です

ホームアローンの時は、1990年と1992年公開ですので撮影時は10歳前後です。

かわいいですよね。

ゆうれい
ゆうれい
どの位のヒットだったのかな?
出演料を調べてみたよ

今では想像がつきませんが、かなりの大ヒットだったせいで、

年収というか出演料を、1,700万ドルくらい稼いだと言われております。

17万ドルというと、約18億円位でしょうか?

ビックリですね。

こちらは、ホームアローンの後にもヒット作がありました。

●マイガール(1991年)

出典:fanpop

少年少女の淡い恋愛を描いております。

●ホームアローン2(1992年)

出典:Google Play

何と、出演料が5億円とも言われておりました。

その後ヒットしなかったですが、「リッチー・リッチー」では約8億円の出演料を手にしております。

ちなみに、最初のホームアローンの出演料は約1000万円程度だったと言われておりますので、

大出世ですね。

ゆうれい
ゆうれい
絶頂の後が大変な状況になったよ!

両親が離婚し父親から虐待を受けていたという話もあり、

俳優業から一時的に引退をしました。

元々が裕福な家庭ではなかったようですので、急にお金が入ってくるとおかしくなってしまったのでしょうかね?

残念です。

マコーレー・カルキンとマイケルジャクソンとの関係は?

そして、ホームアローンの出演時は、どのくらいの人気だったかわかるエピソードはコチラです。

マイケルジャクソンとの交流です。

あのマイケルジャクソンと、親しかったようです。

そして、マイケルジャクソンのミュージックビデオにも出演しております。

出典:The Mirror

マイケルジャクソンが、幼児虐待で裁判にかけられた時も「一緒に寝たけど、何もなかったよ」と証言したようですが、本当の関係は分かりません。

ですが、マイケルジャクソンのお葬式には出席したそうですので、周りから言われるほどではなく、単に仲良かっただけかもしれませんね。

それが、現在はかなり変わってしまいました。

こちらが現在の画像です。

出典:e-News.US

現在は、俳優業を辞めてしまったのではないか?と言われておりますが、辞めておりません。
2019年も映画に出演しております。

現在の職業については、下で説明します。

出典:Twitter

2019年には、チェンジランドというコメディ映画に出演しております。

出典:youtube

あんな天使のような可愛さはなくなってしまいましたね。

マコーレーカルキンの2022年現在の出演作について調べたところ、今年の秋から映画の撮影を開始したことが分かりました。

「Rich Flu(原題)」という格差社会をテーマにしたパンデミックスリラーです。

映画の公開日などはまだ分かりませんが、公開が待ち遠しいですね。

マコーレー・カルキン の薬物疑惑・結婚・子供は?

出典:https://www.instagram.com/p/BvOtwcegDrq/?utm_source=ig_embed

マコーレー・カルキン は、「ホームアローン」の出演をきっかけにブレイクを果たしますが、私生活では数々の問題を起こしています。

仕事のストレスがたまってか、薬物やアルコールに依存してしまい、

2004年にマリファナの所持・他の禁止薬物の所持で有罪判決を受けております。

その時期の画像がコチラ

出典:Gossip and Gab

何か全然違いますね?ちょうど24歳の時期ですね。

何があったのか?

良く分かりませんが、離婚なども原因があるとおもいます。

ゆうれい
ゆうれい
マコーレカルキンの結婚・子供などを調べてみたよ

●レイチェル・マイナーさんとの結婚

出典:NinjaJournalist

18歳の時に、同じ年齢のレイチェルマイナーという女優のさんと交際し、1998年の20歳の時に結婚しました。

そして、残念なことに2002年に離婚してしまいます。

二人の間に子供はありませんでしたが、22歳の時に離婚しました。

●ミラ・クニスさんとの交際

出典:W Magazine

2002年に同じく女優のミラニクスさんと交際しております。

ミラニクスさんの主な出演作品は、ブラックスワンとなっております。

実は、交際は長く2002年から2010年まで交際しておりました。

結婚までは行かなかったようですね。

●ブレンダ・ソングさん

出典:Glamour Fame

2017年から現在まで、女優のブレンダ・ソングさんと交際しております。

現在、31歳のアジア系の女優さんです。

ご両親が、タイ出身のようです。

ゆうれい
ゆうれい
まとめると
●結婚は1回で子供はいない
●交際人数は、3人

改名や現在の画像や職業は?

出典:https://www.instagram.com/p/B0-LjfagVIk/

マコーレカルキンさんの現在の職業ですが、

「バニーイヤーズ」(うさぎの耳)と呼ばれるコメディのウェブサイトとポッドキャストを運営しております。

そのためかインスタグラムでは、ウサギに扮した画像がインスタにたくさん挙げられております。

具体的には、有名人のサイトのパロディにしたりしているようです。

現在の画像ですが、なんというか変な人になってしまいました。

出典:https://www.instagram.com/p/B04MLVuA1ye/

ゆうれい
ゆうれい
そして、良く分からないのですがtwitterで改名を表明しました。

新しい名前は、マコーレーマコーレーカルキンカルキンだそうです。

ますます、良く分からなくなってきましたね。

こちらがツイッターからの引用です。

Merry Christmas to me, from all of you!

My new middle name has been chosen. You voted and the winner is clear.

In 2019 my new legal name will be:

Macaulay Macaulay Culkin Culkin.

It has a nice ring to it (if you like my name).#MerryChristmas

61,484

0:15 – 2018年12月26日

俳優としては、2015年にホームアローンパロディ作品を制作したりしております。

気になる内容ですが、ホームアローンで、強盗2人と戦ったケビン君が大人になったら?という設定のドラマです。

続編ではないのですが、ホームアローンがトラウマになり車強盗に反撃をするとうドラマです。

もう、なんだか良く分からないですね。

:DRYVRS Ep. 1 "Just Me In The House By Myself" starring Macaulay Culkin & Jack Dishel

ですが、一転変わってgoogleのCMに出演してこともあります。

Kevin McCallister is BACK! Home Alone With Google Assistant & How Great Commercial Was Made

現在の収入は分かりませんでしたが、資産はほとんど変わらず1500万ドル。

およそ約16億円位あると言われております。

マコーレー・カルキンのまとめ!

●2023年で年齢は43歳

●資産は、16億円ほど

●結婚はしていないが、ガールフレンドはいる

●インスタやツイッターをやっている

●俳優業は引退してないが、バニーズイヤーズというWEB関連の会社の経営者

最後までご覧頂きありがとうございました!