当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【歌上手すぎ!】ジャック・ブラックの身長・性格・若い頃・出演映画/ドラマなど徹底調査!

 
映画「ジュマンジ・ネクストレベル」で、オベロン教授役が有名ですね!
 
ジャック・ブラックさんについては、
身長・若い頃・出演映画/ドラマ,インスタなどの情報をまとめたので、
ぜひチェックしてください。
 

ジャック・ブラックの身長・年齢・出身・家族などのwiki

出典:https://www.instagram.com/jackblack/?hl=ja
 
ゆうれい
ゆうれい
ジャック・ブラックさんの基本情報をお伝えします

ジャック・ブラックさんの身長は、168㎝。

年齢は50歳で、アメリカカリフォルニア州サンタモニカで生まれました。

両親は10歳の時に離婚しております。

そんなジャック・ブラックさんですがご結婚などはなされているのでしょうか?

ジャック・ブラックの結婚・妻や子供は?

出典Getty Images

ゆうれい
ゆうれい
ジャック・ブラックさんの恋愛関係をまとめました。

ジャック・ブラックさんは、

1997年から200

5年までコメディアンで女優の「ローラ・カイトリンガー」さんと交際しておりました。

破局から1年経ち2006年。

チェリストのターニャ・ヘイデンさんと結婚することとなります。

同年には長男を設け、2008年には次男と子宝にも恵まれ幸せな日々を過ごしています。

出典Female First

ジャック・ブラックの若い頃・性格・経歴は?

出典amass

ジャック・ブラックさんの活動は、13歳のCM出演から始まりました。

演技を始めたのは高校生のころから。

そこから演技を続けた彼は、「ショーシャンクの空に」の主演俳優ティム・ロビンスが主催している劇団アクターズ・ギャングに入り演技にのめり込めます

そして本気で行うために、大学2年の時に大学を中退します。

そこから名俳優のキャリアを進んでいくんですね!

よく言われる性格ですが、どの画像や動画を見ても明るいです。

ちょっとオタク気質なキャラクターを演じることが多いですが、

実生活ではそんなことはないみたいですね。

出典シネマカフェ

そんなジャック・ブラックさんですが歌が上手い俳優としても有名なんですよね。

次からは彼の歌について詳しく触れていこうと思います。

ジャック・ブラックの歌について

出典YouTube

ジャック・ブラックさんは歌が上手いことも知られています。

スクール・オブ・ロックで知られた彼の美声はファンの心を掴んで離しません。

映画のPRで歌ったり、イベントで国歌斉唱もこなしています。

ファンからも国民からも信頼されてるジャック・ブラックさん。

バンド活動もこなしているとの噂を聞きましたので、次の項目で触れていきますね。

ジャック・ブラックのバンド活動は?

出典映画感想 * FRAGILE

溢れるユーモアと素晴らしい歌唱力を披露するジャック・ブラックさんですが

バンド活動もこなしているんです。

その名もテネイシャスD。

メンバーはジャック・ブラックさんとカイル・ガスさん。

実はこの2人同じ劇団で活動してたのだそうです。

2006年には、自身のバンド活動を映画化しました。

恵まれた体格から繰り出されるパワフルな声は、世界中のファンを魅了していますね。

ジャック・ブラックのオススメの作品は?

さて、ここからはジャック・ブラックさんのオススメの出演作品をまとめていきますね。

  • スクールオブロック

出典アマゾン

言わずと知れた彼の名作ですね。

ジャック・ブラックさんといえばコチラの作品だと思う人も多いと思います。

ロックを全身全霊を愛する男がひょんなことから高校教師になり、先生として子供たちにロックを教える話なんですよね。

ロックを教える?とおもって疑問に思った方はぜひDVDなどで作品をご覧ください!

  • ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル

出典ソニー・ピクチャーズ

ロビン・ウィリアムズ主演の名作ジュマンジを現代版にアップデートした作品

共演にはワイスピのドゥエイン・ジョンソンとガーディアン・オブ・ギャラクシーのカレン・ギランとパワフルで豪快なメンバーが揃った作品です。

ゲームの世界に閉じ込められた高校生の主人公たちが、ゲームキャラになりきり脱出を図るという物語です。

そしてジャック・ブラックさんが演じた役はオベロン博士という役。

しかしそれはあくまでゲームキャラの話。

なんと中身は、17歳の高校生!

ジャック・ブラックさんがハイテンションでJKを演じる姿がとても面白いんですよ。

何も考えずに見れる作品です。

  • 美女と野獣

出典Yahoo!映画 – Yahoo! JAPAN

ディズニーの名作アニメを実写映画化した作品ですね。

VFX技術の進化によっていかなる実写作品も成功させてやるぞ!というディズニーの気持ちも強く伝わった作品。

この作品でジャック・ブラックさんが演じたのはガストンという村の英雄の子分です。

本当に某猫型ロボットのアニメに出てくるようなセコイ子分感がでててとても印象に残りました。

  • ガリバー旅行記

出典アマゾン

もうDVDのジャケットを見ただけで笑ってしまうような感じがしますね。

ナイトミュージアムのスタジオが送り出した今作は、同名小説を現代風にアレンジ。

ジャック・ブラックさんは小人をイメージしながら撮影したため、大変だったそうです。

ジャック・ブラックさんの怪演を楽しみたい方はぜひご覧ください。

・トロピックサンダー/史上最低の作戦

出典Yahoo!映画 – Yahoo! JAPAN

映画のロケ地が実は戦場だったという驚きの舞台設定。

ジャック・ブラックさんが演じたのはコメディ映画以外にも挑戦しようとするコメディ俳優です。

自身のジャンルを封印し演じようとするんですが、どうしても滲み出てしまうコメディ臭にあなたも笑ってしまうこと間違いなしです。

ハリー・ポッターに出演?

次回作はハリー・ポッターかとの噂が出ましたがこれは間違いです。

ジャック・ブラックさんが出演したのは2018年に公開された「ルイスと魔法使いの時計」

実はこの作品、ハリーポッターの原点と言われてるんですよね。

だからこんな噂が出てのかもしれませんね。

「ルイスと魔法使いの時計」でジャック・ブラックさんが演じたのは

少し頼りない魔法使いの役。

いつかハリー・ポッター本編にも出演できるといいですね。

出演anemo

ジャック・ブラックのインスタ・ツイッター情報は?

ジャック・ブラックさんのインスタやツイッターの情報を載せておきますね。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/jackblack/?hl=ja

●ツイッター

出典:https://twitter.com/jackblack

新作の出演情報や撮影風景はファン必見ですよ

ぜひご覧ください。

ジャック・ブラックのまとめ!

ジャック・ブラックさんについてまとめてきました。

・ジャックさんは50歳!

・歌唱力がものすごく高い!

・最新作ジュマンジネクストレベルが公開!

以上です!ありがとうございました。