RIZIN/ライジン|くるみの彼氏はいる?結婚・出身大学・年齢などまとめ!

 RIZIN/ライジンのアンバサダーを務めているモデルのくるみさんが、選手にインタビューする姿がかわいいと評判です。

 そんなモデルのくるみさんについて

・彼氏や結婚
・出身大学
・年齢
・写真集やインスタ



などまとめてみました。

RIZIN/ライジン|くるみの出身大学や年齢や現在の仕事は?

出典:instagram

2013年からモデル・タレントとして活動しているくるみさんですが、

2020年1月にRIZINオフィシャルアンバサダーに就任。

くるみさんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

くるみさんプロフィール

●本名:エドワード・アダムス・クルミカーン

●年齢:27歳(1994年6月29日)

●出身:北海道札幌市

●身長:168cm

●スリーサイズ:84-61-86

●血液型:AB型

くるみさんの本名は「エドワード・アダムス・クルミカーン」

実は日本、 アイルランド、アメリカ、ロシアのクォーターで日本語・英語・韓国語を話すトリリンガルなんです!

そんなくるみさんの気になる出身大学ですが、特に記載はありませんでした。

2013年から活動を始めたということは高校卒業と同時期になりますので、

大学は行かずにモデルの道へと進んだ可能性が高いです。

ちなみに、高校は世田谷区にある「科学技術学園高等学校」の通信制だそうです。

では現在の仕事をチェックしていきましょう。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/411305378460767068/

こちらは2017年に週刊ヤングジャンプに掲載された写真です。

CMや雑誌の他にも情報バラエティ番組や、歌手のPVに出演したりと現在も活躍中です。

RIZINアンバサダーとしての仕事は、試合前後の選手インタビューや、対戦カードの事前情報を提供。

時には実際に総合格闘技を教わってみたりと様々な角度からRIZINを盛り上げています。

出典:jp.rizinff.com

実際にインタビューを見ると、視聴者が気になる質問を捉えつつ持ち前の和やかさで

選手たちも快くインタビューに応じている様子が伺えます。

そしてKURUMI CHANNELというYouTube活動も行っており、登録者は約1万人です。

【はじめまして】YouTuberのくるみだよ!【自己紹介】

RIZIN/ライジン|くるみの彼氏や結婚は?

出典:くるみオフィシャルブログ

くるみさんの気になる彼氏情報ですが、過去を遡っても見当たりませんでした。

結婚歴がなく現在も独身なのは間違いなさそうです。

これだけの美貌を兼ね備えていますので、世の男性たちが放っておくはずがありませんが・・・。

くるみさんのオフィシャルブログによると、好きな男性アーティストは清水翔太さんとのこと。

清水翔太似の歌が上手い男性はチャンス!

RIZIN/ライジン|くるみの写真集やインスタは?

出典:KADOKAWA

2021年6月に1st写真集『KURUMI』がKADOKAWAから発売されています。

以下本人からのコメントです。

今の私がたくさん詰まった初めての写真集。

私も写真のセレクトに参加して、皆さんに楽しんでいただけるような写真集になりました!

この写真集で男性だけでなく女性の方にも、楽しく元気に幸せになってもらえますように!!

RIZINアンバサダーとして彼女を知った方は、違った一面を見ることができそうですね!

違った一面をすぐに見たいよー!

という方のためにくるみさんのInstagramから少しご紹介します。

まずは京都の嵐山に行った時の写真です。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

趣味は旅行と記載がある通り、様々な観光スポットに足を運んでいるようです。

ディズニーも大好きとのこと。

もっとくるみさんの写真を見たい方はInstagram以外もチェックしてみてください。

オフィシャルブログでは2017年を最後に更新されていませんが、少し昔のくるみさんの姿を見ることができます♪

RIZIN/ライジン|くるみのまとめ

・RIZINアンバサダー以外にモデル・タレントとして活躍中

・今まで結婚や彼氏がいた噂は上がっていない

くるみさんのかわいいインタビュー姿を見るなら大晦日のRIZINをチェックしましょう!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする