2020ケンタッキー創業記念パックの中身/部位は?値段・カロリーのまとめ!

 

ケンタッキー創業記念パックが発売中です。
いつまで?なのか期間、中身/部位、価格/値段、カロリー、評判などまとめてみました

創業記念パックはいつまで?期間は?

(出典:https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=932)

日本ケンタッキー・フライド・チキンは、

2020年7月4日で創業50周年を迎えることを記念して、

「創業記念パック」を販売しています。

販売期間は、7月1日(水)から7月7日(火)までの7日間となっています。

創業記念パックの中身/部位・価格・カロリーは?

パックの内容は、オリジナルチキン5ピースなのですが、

部位はどのようになっているのでしょうか。

まず公式では「商品の特性上、チキンの部位指定はご容赦いただいております。」

とコメントされているのみで、どの部位が入っているかはわかりませんでした。

なので、実際に購入した人のコメントを確認してみました。

ということで、結論として、

「部位はランダムだが、キール、ウイング、リブ、サイ、ドラムが

1種類ずつという可能性もある」といたします!

今回の創業記念パックは2種類あります。

●「創業記念 1000円パック」

  オリジナルチキン5ピース(通常1230円)

  1185kcal(237kcal×5コ)

●「創業記念 1500円パック」

  オリジナルチキン5ピース、ポテトBOX(通常1880円)

  2093kcal(237kcal×5コ+ 908kcal)

また、創業記念パックを注文すると、ビスケット2個が300円で購入できます。

通常1個230円なので、かなりお得です!!)

※記載した価格はすべて税込です

創業記念パックの評判は?

すでに7月1日から販売されている創業記念パックですが、巷での評判を調べてみました!

「50周年特別パッケージ」がとてもオシャレですね!

ポテトBOX付きですね!ポテト好きにはたまらないボリューム!

こちらはイートインで一気に食べたんでしょうか?

5本一人で食べられるのは幸せですね!

今回の記念パックはかなりお得なので、購入したという方がかなり多かったです。

7/7(火)まで販売していますので、皆さんもいかがでしょうか?

創業記念パックのまとめ

今回はKFC創業記念パックについて調査いたしました。最後におさらいです。

  • 日本KFCは、創業50周年を記念して7/1~7/7まで「創業記念パック」を販売
  • 5ピース入り:1,000円5ピース+ポテトBOX:1,500円
  • 入っている部位は、全5種類すべての場合もあればランダムの場合もある

●自宅でチキンナゲットを食べたい方はコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました!