唐田えりかの今&現在は?画像・事務所・復帰についてまとめ!

 

唐田えりかの今&現在は?画像・事務所・復帰についてまとめ!

先日、東出昌大さんと恋愛していた唐田えりかさんの

・今&現在画像
・所属事務所
・いつ復帰

などまとめてみました。

唐田えりかの今&現在は?画像は?

ゆうれい
ゆうれい
唐田えりかさんのプロフィールを見ていくよ

唐田えりかさんのプロフィール

●本名:唐田 えりか (からた えりか)

●年齢:22歳(1997年9月19日生まれ)

●出身:千葉県君津市

●身長:167㎝

2020年の始めに東出昌大さんとの不倫で芸能活動を自粛している唐田えりかさん。

報道後は、事務所とも連絡を取らず、行方不明となっているようです。

1月に出演していたドラマ『病室で念仏を唱えないでください』は、出演していたシーンが全てカットされ、自粛と言われているが事実上の降板となりました。

SNSの削除、ドラマの降板となりネット上では「事務所に解雇された!」「芸能界引退」などいろいろな噂が飛び交っています。

出典:ネットブレイクYOKKOI NET

最新の目撃情報は、2020年3月にコンビニで1980円のリュックを背負っていた

この目撃情報のみですが、この撮影はいったいどこでいつ撮影されたものなのでしょうか?

今年唯一出回っている貴重な写真です。

オフショットも公開されていました。

現在はもう少しふっくらしているようです。

唐田えりかの現在の所属事務所は?

ゆうれい
ゆうれい
不倫騒動により、所属事務所との契約が気になりますね!

唐田えりかさんは、2014年にフラームのスタッフにスカウトされ、

現在もフラームに女優として所属します。

2017年には韓国での仕事も増えたことにより、

韓国の芸能事務所BHエンターテインメントとも専属契約を結んでいます。

今回の騒動を受け日本の所属事務所フラーム

「本人は軽率な行動を深く反省しております」と不倫の事実を認めました。

唐田エリカさん自身も「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

と事務所を通しコメントを発表しています。

韓国の所属事務所BHエンターテイメント

「多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。」「大きな傷を負ったご家族やファンの方々、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。」

と重ねて謝罪のコメントを発表しております。

不倫後も変わらず唐田エリカさんは、

フラームとHBエンターテインメントに所属しています。

唐田えりかの復帰の時期は?ドラマ?

唐田えりかさんが姿を消し目撃情報もないまま、

東出昌大さんと杏さんが離婚しました。

不倫後、唐田えりかさんからの謝罪などは一切ないまま、

本人はこのまま女優を続けたい意思を示しているのですが、

彼女を起用したい企業は無い上に東出さんと杏さんが離婚したことにより、

また一層復帰が遠のきました。

最近では、女性自身の取材に唐田さんの姉が取材に応じ、更なる反感を買っています。

「女性自身」(光文社/2020年7月28日・8月4日合併号)で、唐田の姉は「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます」などと唐田の近況を語り、女優復帰を待ち望む姿勢を見せている。

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2020/07/post_168201.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

ゆうれい
ゆうれい
田中みなみさんが、復帰のカギを握っているらしいよ
ハロウィン
ハロウィン
本当かな?調べて見たよ!

2020年8月14日に田中みな実さんがフラームに移籍したことにより、

唐田えりかさんの復帰のキーパーソンになるのではと言われています。

田中みな実さんに出演依頼が殺到している今が狙い目と考える事務所は、田中さんの“バーター”として唐田さんの出演も交渉しているとか。

韓国でも清純派女優として人気がありましたが、2015年に既婚者が配偶者以外と性的関係を持つことを処罰する「姦通罪」ができたことにより、3年も不倫をしていた唐田えりかさんに韓国でも多くのファンからバッシングされているようです。韓国での復帰もかなり難しいものとなっていますが、頑張って欲しいですね。

唐田えりかの現在のインスタ・ツイッターは?

唐田えりかさんのアカウントがあった公式Instagramと公式Twitteでrは、

騒動の当初はコメントを制限していましたが、その後どちらのアカウントも削除されていてので今は見ることはできません。

このような事務所の対応によりファンや視聴者からの反感を買っています。

今までInstagramやTwitterで、自身が撮影したフイルム写真など多くの投稿をしていた唐田えりかさん。

その投稿には男性俳優との写真や東出昌大さんとの関係を匂わせ投稿が多くあり

波紋をよせていました。

唐田えりかの今&現在のまとめ

騒動後、公の場には一切姿を見てず行方不明をされています。

今年に入り目撃情報とされたのは、コンビニでMOZのカタログ表紙としての情報でした。

公式のInstagramやTwitterは削除されて、唐田えりかさんの芸能活動は全くありません。

日本のみならず韓国でも清純派女優として活躍していた唐田えりかさんにとって、東出昌大さんとの不倫は、致命的で復帰はの見通しは全く立たず、事務所は模索しています。

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする