当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

今田美桜の両親は中国人?そっくりと噂の母親の写真など徹底調査!

今、大人気女優の「今田美桜」さんは、かわいいですね。
ハーフという噂もあります。

「今田美桜」さんのご両親について

・中国人
・母親の写真
・実家はお金持ち
・パン屋の噂

などまとめてみました。

今田美桜の両親は中国人?母親・父親の写真は?

出典:https://news.mynavi.jp/article/20200813-1216835/

今、絶大な人気を誇る女優、今田美桜さん!

なんと現在インスタグラムのフォロワーは300万人以上!

そんな人気絶頂で、最高の美しさを持っている今田美桜さんについて調べてみました!

高校2年生の時に地元福岡のモデル事務所にスカウトされ、芸能界デビューしたとのことで、彼女の両親は、福岡県福岡市出身だそうです。

残念ながら、今田美桜さんの両親は一般人で、写真はネットにありませんでした。

ゆうれい
ゆうれい
実際に、会った人からは「妹」さんも似ているらしいですね!

今田美桜さんが中国人、もしくは中国人とのハーフという噂が多々聞かれているのは、

・今田美桜さんが日本人離れした美形

・中国語がぺらぺら

という要素が関連しているのかもしれません。

今田美桜さんは、中国語検定2級を取得しており、その関係で中国語が流暢に話せるとのこと!

今田美桜の実家は、お金持ちなの?

出典:https://michill.jp/author/column/83847

今田美桜さんの実家はパン屋を営んでいるという噂があります(詳細は後述)。

また、両親について、詳しく調べてみたところ、

父親は東京出張が多い普通のサラリーマン、

母親はパン屋を経営

とのことでした。

お金持ちかどうかは調べても出てきませんでした。

今田美桜の実家が、パン屋の噂は?

噂どおり、今田美桜さんの実家はパン屋でした!

・店名:『おやつSTAND IMADA082』(2019年4月OPEN)

・住所:福岡市中央区今泉1丁目7ー6

・営業時間:12:00~19:00

・営業日:不定休

カレーパンや片手で食べ歩きもできるチーズケーキが美味しくて人気だそうです!

しかし、残念ながら、2022年1月に閉店してしまったとの情報がありました。。。

どのような事情かは不明ですが、非常に残念です。

今田美桜のまとめ

出典:https://mobile.twitter.com/_mio_mio_imada

〇 今田美桜さんの両親は、福岡県福岡市出身で、本人も国籍は日本!
 ― 中国語検定2級を持っているため、中国語が堪能です。

〇 今田美桜さんの実家は、パン屋さんを営んでいました!
 ― しかしながら、2022年1月に惜しまれつつも閉店してしまっています。

どの角度から見ても美しい今田美桜さんの今後の活躍にも期待ですね!

以上、今田美桜さんの両親・実家についてのまとめ記事でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする