当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

からあげ専用ペプシは味が違う?評判や値段など徹底調査!

「からあげ専用ペプシ」が発売されます。
気になりますね!

「からあげ専用ペプシ」について

・味は一緒
・いつから発売
・口コミや評判
・値段

ついてまとめてみました。

「からあげ専用ペプシ」は、いつから発売?値段は?

(出典:グルメ Watch)

カリッとしたからあげとコーラは最高の組み合わせです。

サントリー食品インターナショナルが

からあげとの相性に着目した

「ペプシ からあげ専用」をリリースしました。

今注目を集めているからあげ専用ペプシについてリサーチしてみました。

まずは発売日はいつなのか調べてみました。

発売日は、6月14日(火)で、夏季限定商品として発売中です。

また、値段は600mlで税別140円です。

全国のスーパーやコンビニで手に取ることができるので是非チェックしてみてください。

「からあげ専用ペプシ」の味は、一緒?

からあげとの相性に着目しているという「からあげ専用ペプシ」。

また、からあげ専用ペプシは色が「無色」です。

どんな味かとても気になりますよね。

からあげ専用ペプシは、からあげの味を引き立てるために

普通のコーラよりも香りなど、が控えめに調整されているようです。

からあげの油っぽさが切れるように食物繊維を配合し、

スッキリした味わいになっています。

また、カロリーを気にせずからあげを食べられるようにカロリーはゼロ!

からあげ好きには嬉しい要素が満載ですね。

●気になる方は、コチラから↓↓

「からあげ専用ペプシ」の口コミや評判は?

(出典:まいどなニュース)

からあげ専用ペプシが

「どんな味なのか」、

「本当にからあげに合うのか」

とても気になります。

からあげ専用ペプシを飲んだ人の口コミをリサーチしてみました!

ゆうれい
ゆうれい
ペプシを求めている人には、合わないかもです

発売前から話題になり、発売日に購入したという人がたくさんいるようです。

「普通のペプシの方が良かった」という意見もあれば

「からあげに合う!」という意見もありました。

賛否両論なので、ぜひ手に取って味をチェックしてみてください!

「からあげ専用ペプシ」のまとめ

○6月14日に「ペプシ からあげ専用」が発売された。

○からあげとの相性に着目しており、香り控えめ、油切れのよさが良く、カロリーがゼロ。

○色が無色透明なのも特徴。

○通常のペプシとは、味が違う

●気になる方は、コチラから↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする