当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

vtuber18号の中の人/声優は誰?前世の噂を徹底検証!

vtuberが最近、話題になってきております。

  • 声優は誰
  • 前世の噂

などまとめてみました。

vtuber18号とは?

出典:https://twitter.com/_18go/status/1517788988324851712/photo/1

まず、vtuberとはなに?から始まる人も多いのではないでしょうか。

最近、テレビなどでも多く取り上げられている事から、耳にする機会が増えました。

そんなvtuberですが、簡潔にまとめると

2D,3Dのアバターを使って活動しているYouTuberの事です。

そして本日は、人気急上昇中の「vtuber18号」さんについてまとめます!

●チャンネル登録6万人、ツイッターの約フォロワー25万人

●ゲーム実況YouTubeチャンネル

聞いている感覚としては、本当に一緒にゲームをしている感覚なので、ハマる方にはハマる様な中毒性のあるチャンネルです。

実際に1つ投稿すると、チャンネル登録者数に対してかなり多くのコメントが寄せられている現状です。なのでファンが多い印象が見受けられます。

最近では個人のインスタグラムを開設し、期待の声が多く寄せられています。是非フォローしてみて下さいね!

この写真は、間違いなくフォロワーを増やせそうですね!料理をするということが想像できます。ゲーム投稿はもちろんですが、料理投稿もしてほしいですね!これからのご活躍に期待しましょう!

vtuber18号の中の人/声優は誰?

出典:https://www.picuki.com/profile/18_juhachigo

vtuber18号さんは、「アシタノワダイ」という都市伝説を発信する

YouTubeチャンネルでその中の1人です。

普段は標準語ですが、元々は関西の方なのでふとした時に関西弁で喋る時があり、

その声に

「最高!」

「やっぱ方言っていいよな。」

といった声が多く寄せられています!

vtuber18号さんはナレーターである事から、顔写真は一切公表されていませんが、

いずれかは顔も公表してほしいですね!

vtuber18号の中の人、前世の噂は本当?

Twitterも覗いてみたところ、vtuber18号さんはゲームが好きな、、、普通の女性のようですが、謎多きチャンネル「アシタノワダイ」の管理人の1人だという事から、前世の噂で顔出しをしているのでは?と騒がれていましたがvtuber18号さんの前世の噂はありません。

出典:https://twitter.com/_18go/status/1521468943227322369/photo/1

vtuber18号のまとめ!

●「アシタノワダイ」という複数人で運営しているYouTuberの中の1人で、

 ゲーム実況や、ナレーションなどを配信しているYouTuberです!

●顔出しは一切公表されていませんが、Twitterやyoutubeの投稿から元々は関西の方で、色白のロングヘアの可愛い女性なのでは?と噂されています!

●チャンネル登録6万人、ツイッターの約フォロワー25万人

以上「vtuber18号」さんについてまとめてみました!

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする