エリザベスデビッキの身長・年齢・恋人/彼氏・おすすめの映画のまとめ!

 

テネットTENETで、キャサリン・”キャット”・バートン役で出演中の
エリザベスデビッキさんの
・身長
・年齢
・恋人/彼氏
・おすすめの映画  などまとめてみました。

エリザベスデビッキの身長・年齢・家族は?

出典:https://www.picuki.com/profile/elizabethdebickisource

エリザベス・デビッキさんのプロフィール

●本名:エリザベスト・デビッキ

●年齢:1990年8月24日生まれ(2020年現在 30歳)

●生まれ:フランス・パリ

●出身:オーストラリア

●身長:190

エリザベスさんは、1990年にフランスで生まれ、5歳の時に家族そろってオーストラリアに引っ越しました。

ご両親は二人とも元バレエダンサーでエリザベスさんには弟と妹が居ます。

エリザベスさんは190㎝と長身。子供の頃から背が高く当時は、

それが嫌で腰をかがめたりして、少しでも小さく見せようと悩んでいたそうです。

弟さんと妹さんもかなり長身で、弟さんの身長は2m以上もあるそうです。

バレエダンサーだったご両親の影響でエリザベスさんも本格的にバレエを学び、

姿勢や立ち振る舞い・表現力を培ったそうです。

16歳になるころには身長が190cm近く達しバレリーナとしては

背が高くなりすぎてしまい、女優を目指すようになったそうです。

エリザベスデビッキの恋人/彼氏は?

エリザベスさんに彼氏はいるの?

プライベートを公表していないので全く噂が出てこないのですが、唯一では噂は!

2016年に放送されたスパイ・サスペンスドラマ「ナイトマネージャー」で共演した

トム・ヒドルストンさんと交際しているのでは?と噂が持ち上がりました。

身長差もほとんどなくとてもお似合いのだったのですが、どうやらデマだったようです。

インタビューでトムさんとの事を聞かれて、エリザベスさんはこう答えたそうです。

『トムはとてもハンサムでとても礼儀が正しい紳士です。トムに恋をしないわけにはいかないわ。』

他に、男性の好みのタイプを聞かれて

「普通で正直、そして知的な会話ができれば身長が低くてもかまわないわ。」

とも話していたそうです。

今現在エリザベスさんに恋人がいるかどうかは不明です。

エリザベスデビッキのおすすめの映画は?

ジェニーの記憶

この映画では、主人公が幼いころに通っていた乗馬教室の講師役で出演しています。

役名:ジェーン・グラハム(若年期)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

全身金ピカの傲慢で冷淡な女帝役に体当たりしています。

役名:ソヴリン

華麗なるギャツビー

隣人のパーティーに招待される女子プロゴルファとして出演。

役名:ジョーダン・ベイカー

ザ・クラウン シーズン5・6

ネットフリックスのドラマ、シリーズ5と6に出演。

役名:ダイアナ妃

エリザベスデビッキのインスタ・ツイッターは?

エリザベスさんは、個人的にInstagramやTwitterなどのSNSはしていません。

Instagramではファンによりエリザベスさんの最新情報など投稿されています。

そちらにアップされる写真はとても奇麗なものが多いので、ファンの方は必見!

ファンによるTwitterもあり、こちらも人気があるようです。

撮影中の動画などもあり、エリザベスさんの明るい性格などがよくわかります。

エリザベスデビッキのまとめ

●フランス生まれですが、オランダ出身です。

●身長190㎝ 現在30歳

●大学を卒業後、1年ほどで『華麗なるギャツビー』に出演。

 22歳で存在感のある演技で話題に。

●プライベートを公表する事が嫌いな為、恋人などの情報は、ほぼ無し。

●インスタ、ツイッターはやっていない

これからの活躍が楽しみです。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする