当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

メイウェザーの付き人/ボディガードは誰?格闘技歴・身長・年齢などまとめ!

朝倉未来選手とのハワイでの記者会見で突き飛ばした

メイウェザー選手のボディガード/付き人が注目を集めております!

メイウェザー選手のボディガード/付き人について

・身長や年齢

・格闘技歴

・年棒/年収

・皇治戦のルール

などの情報をまとめてみました。

メイウェザーの付き人/ボディガードは誰?身長や年齢などwiki

                                                                     出典:twitter     

ハワイの記者会見で、朝倉未来選手を突き飛ばしたメイウェザー選手の付き人兼ボディーガードがSNSで話題になっております。

また、皇治選手にも対戦表明をしております。

いったい、どんな人なのでしょうか?

wiki的な情報をまとめてみました。

プロフィール

●名前:「Ray Vinci Sadeghi(レイ・ビンチ・サデギヴィンチ)」

●ニックネーム:「jizzymack(ジジー・マック)」

●年齢:40歳(1982年4月1日生まれ)

●出身:イラン・テヘラン(Iran Tehran)

●身長:173.2㎝(推定)

●体重:約90㎏(推定)

経緯:メイウェザー選手が運営するボクシングジムの生徒から

            ボディーガードになる。                                                

メイウェザーの付き人/ボディガードの年棒/年収は?

ボディガードの年収は15万ドル(約2,100万円:1ドル140円換算)と噂されています。

また、報酬とは別にロレックスの時計やメルセデスベンツの車を支給したエピソードがあると知られています。

メイウェザーは、外出時にバックに現金を8万ドル〜25万ドル(1,120万円〜3,500万円:1ドル140円換算)を持ち歩く富豪です。

ならば、ボディガードは必須でしょう。

試合を「約1000円」お得に見るには、コチラ【ABEMA】

メイウェザーの付き人/ボディガードの格闘技歴は?

本人は2004年にヨーロッパに住んでいた時にMMAで戦っていたと主張するが、記録は残っていないという。

                   引用元:YAHOO JAPAN ニュース

MMA(mixed martial arts)とは総合格闘技のことです。

どうやら、プロの格闘家ではないようです。

練習の映像を見ましたが、ダメな感じがしますね。

メイウェザーの付き人/ボディガードの皇治戦のルールは?

メイウェザーと朝倉未来選手とのハワイでの記者会見で突き飛ばした後にジジー・マックがコメントしました。

メイウェザーのお面をつけて那須川天心を挑発したことのある皇治に対してのコメントです。

「俺からしたらフロイドに対する侮辱だ。本当なら許せないな。そういう振る舞いは我慢がならないんだ。“敬意を払え”と言いたい。ソイツも大会に出る気があるなら俺も出てどっちが強いかやってみたいね。戦って真の勝者を決めよう」と宣戦布告した。

                          引用元:ENCOUNT

突き飛ばされた朝倉未来はツイッターでジジー・マックに対してコメントしています。

「この真ん中のオッサンはBreaking Downに呼んでボコボコにしてやろうかな」

                                         引用元:twitter

皇治選手と対戦するとしてもジジー・マックは15㎏と体重差があります。

気になる「ルール」ですが

●エキシビジョンマッチ

●3分3ラウンド

●ボクシングルール

となります。

メイウェザーの付き人/ボディガードのまとめ

メイウェザーは、屈強な付き人兼ボディーガードを数人雇っています。

そのうちの1人のジジー・マックが、ハワイでの記者会見で両者がフェイスオフで向かいあった際に近づき過ぎと判断して朝倉未来を突き飛ばしたわけです。

ただそれだけで有名になってしまうほど、5階級制覇50戦無敗のメイウェザーと朝倉未来の一戦が注目されているということでしょう。

メイウェザーのお面をつけて那須川天心を挑発したことのある皇治に対して宣戦布告するくらいですから、ジジー・マックのメイウェザーに対する忠誠心は本物ですね。

今回の一件で見えたのは、まさにメイウェザーとしてはボディーガードとしてジジー・マックは打ってつけの存在だということでしょう。

試合を「約1000円」お得に見るには、コチラ【ABEMA】

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする