【2021】山口智子の現在の写真は?過去から現在までの髪型のまとめ

女優の山口智子さんの2021年現在について

・写真
・髪型

などまとめてみました。

山口智子の現在の写真・髪型は?

まずは、山口智子さんのプロフィールから見ていきましょう。

山口智子さんのプロフィール

●本名:唐澤智子

●年齢:56歳(1964年10月20日生まれ)

●出身:栃木県

●身長:170㎝

●短大在学中にモデル事務所にスカウトされ、モデルのお仕事開始。

 

現在の山口智子さんの髪型は?

2020年11月放送「監察医 朝顔」夏目茶子役の時は、マッシュボブでした。

出典:Aroma and Flavor

同じ事務所の山崎育三郎さんのYouTubeに参戦されています。

この時もマッシュボブですね。

茶子先生の時より少し伸びてるような気もします。

山口智子・山崎育三郎【ドライブ#7】デビューのきっかけや理想の生き方について

山口智子の過去の写真・髪型は?

次に、「連ドラクイーン」と呼ばれていた20代・30代、CM出演が多い40代・50代の髪型を見ていきましょう。

20代

1991年4月放送「もう誰も愛さない」

出典:ミドルエッジ

ドラマの後半、役の設定でショートカットになります。

現在のマッシュボブが山口智子さん史上初のショートヘアだと思っていたので、調べてて驚きました。

1994年1月放送「スイートホーム」

出典:ミドルエッジ

30代

1994年10月放送「29歳のクリスマス」

出典:千葉TV

10月20日30歳のお誕生日に放送開始されています。

「スイートホーム」のすぐ後ですので、あまり変わってはないですね。

そしてきました!

1996年放送「ロングバケーション」

出典:YouTube

レイアーヘアですね。

結構、すいているのでこれぐらい長さがあっても軽く感じます。

40代 

2008年公開「崖の上のポニョ」

出典:シネマカフェ

主人公の母、リサ役で声優で参加しました。

記者会見の時の髪型です。

段差が入っていないミディアムヘアです。

2013年放送 SUNTORYオールフリーCM

SUNTORY オールフリー「休肝日」山口智子

2008年のミディアムヘアからすごく伸びてますね。

50代

2005年4月放送「心がポキッとね」

出典:シネマトゥデイ

シャギーを入れて軽めにしています。

山口智子さんと言えば!この髪型ですね。

それにしても50代になっても昔と変わらず、キレイです。

出典:スポニチ

昔の画像と比較してもあまり変わってないですよね。

「出演作品」を無料で観るなら<フジテレビオンデマンド>がおすすめ!

山口智子の現在のまとめ

●20代は、ショートヘアとロングヘアー

●30代は、20代の時より更にシャギーを入れて軽くしたロングヘアー

●40代は、前半ミディアムヘアーで、その後伸ばし続けてる感じ

●50代は、肩の下あたりまでの長さになり、軽さを出して

●現在は、マッシュボブとなっております。

ロングヘアーは、清楚なお嬢様というイメージが強いですが、山口智子さんのロングヘアは軽やかで、活発なイメージですよね。

そんなロングヘアーが多い山口智子さんですが、現在はマッシュボブです。

茶子先生のかっこよさも表しつつ、丸みのある髪型なので可愛さもプラスされてます。

山口智子さんは丸顔だけれども、これだけ似合ってるので、比較的どの輪郭にも合う髪型ですね。

これは、真似しないと損ですね。

●おすすめのマスクはコチラ↓↓

「出演作品」を無料で観るなら<フジテレビオンデマンド>がおすすめ!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする