ヴェラ・ファーミガの昔や若い頃が超美人!結婚/夫などプライベートも徹底調査




出演映画では「ディパーテッド」が一番有名ですね!

映画「ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ」にドクターエマ役で出演しております。

ヴェラ・ファーミガについては、

身長,年齢,彼氏,可愛い画像,インスタ,出演映画など、

まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

ヴェラ・ファーミガの身長,年齢,結婚(夫)などのwiki!

出典:Nuvo Magazine

英語の表記では、「Vera Farmiga」になります。

年齢ですが、1973年8月6日生まれの45歳です。

ですが、まだまだきれいですよね。

アメリカノニュージャージー出身です。

身長ですが、170㎝です。とても背が高いですね。

モデルもできそうです。過去の作品で軍隊の上官の役をやっていましたが、

スラリ高い身長なので軍服がとてもよく似合っていらっしゃいました。

貫禄もたっぷりで、まさにはまり役だと思いました。

きっちりとしたスーツやシャツが似合いますね!

出典:spectator.sme.sk

結婚の情報ですが、1997年にTVドラマで共演したフランス人俳優のセバスチャン・ロッシェと結婚し、2004年に離婚。

出典:zimbio.com

その後、2008年にレン・ホーキーと結婚(再婚)し、現在は男女二人のお子さんもいらっしゃいます。

出典:Zimbio

ヴェラ・ファーミガの家族情報

出典:hellogiggles.com

家族は両親と6人の兄弟がいて、上からの2番目になります。

両親は、共にウクライナからの移民で、父親はコンピュータ関係の仕事、母親は教師でした。

ウクライナ出身者が多く住んでいるコミュニティーで育ったため英語が話せるようになったのは小学校入学前だったそうです。

画像は、女優をやっている妹のタイッサ・ファーミガさんです。

タイッサ・ファーミガさんについて知りたい方は↓↓

ヴェラ・ファーミガの経歴は?

出典:Filmink

最初は検眼士を目指していたそうですが、シラキュース大学で演劇を学び、

1996年に『テイキング・サイド』の代役でブロードウェイにデビューしてから、

演技の道に目覚めたそうです。

実は、大学4年の時に出た舞台で賞を取っております。

友人から進められてオーディションを受けたり、実は才能があったのかもしれません。

演技の才能も手伝って、メキメキと頭角を表し、舞台・やテレビで活躍するようになります。

2005年の映画「Down to the Bone」の出演で演技を評価され、

2006年の「ディパーテッド」で見事主役の座を射止めました。

2009年公開の映画「マイレージ、マイライフ」ではゴールデングローブ賞 助演女優賞、アカデミー助演女優賞にノミネートされたほどです。


ヴェラ・ファーミガに似ている女優は?

何人かに似ていると言われおります。

個人的な3人を挙げたいと思います。

代表作「セックス・アンド・ザ・シティ」の主役 サラ・ジェシカ・パーカーにそっくりだといわれております。

個人的には、ケイト・ブランシェットさんに似ていると思います。

●サラ・ジェシカ・パーカーさん

出典:ja.wikipedia.org

●サラポールソンさん

出典:allthingshair.com

●ケイトブランシェットさん

出典:Daily Mail

ヴェラ・ファーミガのおすすめ映画は?

30本以上の映画に出演しております。

どれを見てよいかわからないと思いますので、独断でおすすめ映画5本を選びました。

●1本目:ミッション: 8ミニッツ
軍服姿がりりしい大尉の役どころです。

映画としても、感動します。

●2本目:エスター

演技がとてもうまいのでホラーもお手の物です。準主役ともいえる母親役を演じていらっしゃいます。

アクションシーンやホラー映画もできるんですね。

●3本目:マイレージ、マイライフ
ゴールデングローブ賞 助演女優賞、アカデミー助演女優賞にノミネートされた作品です。

●4本目:ジャッジ 裁かれる判事

ロバート・ダウニー・Jrと共演した作品です。知的な顔立ちや背の高さで存在感ある判事役を見事に演じていらっしゃいました。

●5本目:デパーティッド

出世作です。ディカプリオとマットデイモンと共演しております。

出演時間は多くないですが、存在感が凄いです。

20代後半で、きれいです。

ヴェラ・ファーミガの出演作品を無料でを観るなら<U-NEXT>



ヴェラ・ファーミガの美人&若い頃の画像!

若い頃や昔もきれいと言われております。

そのため、集めてみました。

美しいですね、顔立ちがはっきりしていておまけに整っていらっしゃいます。

出典:www.fandango.com

ブルーの瞳が吸い込まれそうです。年の離れた妹とのツーショット。

出典:www.aceshowbiz.com

少し若い頃の写真です。美しいですね。ダークブラウンの髪もすてきです。

出典:weheartit.com

ストレートヘアーの珍しい写真です。北欧系の美人といったところでしょうか。

出典:thterrortime.com

背が高く、スレンダーな体形が服を着ていてもわかりますね。

スーパーモデルのようです。

出典:nuvomagazine.com

22歳ぐらいの美人画像です。

目が大きいですね!

出典:Listal

2002年の映画の画像です。撮影時には2000-2001年程度ですので、20代前半です。

それにしても、妹のタイッサ・ファーミガさんに似ております。

出典:hotflick.net

こちらは、2004年の作品「クライシス・オブ・アメリカ」です。

25歳くらいですね。今とあまり変わらないです。美人ですね

出典:IMDb

昔と現在の比較画像です。

整形疑惑がありますが、個人的には整形していないと思います。

それにしても、あまり変わらないですね!

出典:scoop.it

ヴェラ・ファーミガのインスタやツイッターなどの情報は?

ヴェラ・ファーミガのSNS情報ですが、インスタグラムとツイッターをやっております。

子供の写真などプライベートの画像もたくさんあるので、ぜひのぞいてみて下さい。

●ツイッター

(出典:https://twitter.com/verafarmiga)

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/verafarmiga/?hl=ja


ヴェラ・ファーミガのまとめ!

●年齢は、1973年8月6日生まれの45歳です。身長は、170cm。

●1997年にフランス人俳優セバスチャン・ロッシェと結婚しその後破局。
2008年にレン・ホーキーと結婚し、男女二人の子どもを授かる。
●出演映画は、「ミッション: 8ミニッツ」、「エスター」「マイレージ、マイライフ」などです。

映画「ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ」ではドクターエマ役をされるそうです。

映画に舞台にドラマと、才能あふれる女優さんですが、最近は監督としての才覚も現しているようです。

これからがとても楽しみですね。

ゴジラで共演したミリーボビーブランについては↓↓

ヴェラ・ファーミガの出演作品を無料でを観るなら<U-NEXT>

最後までご覧いただき、ありがとうございました。