テッサ・トンプソンの恋人/彼氏などプライベートを徹底調査!




テッサ・トンプソンさんは、「マイティソー」の「ヴァルキリー」役が有名ですね!

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」では、クリス・ヘムズワースさんと再びタッグを組みます。

テッサ・トンプソンについては、

身長,年齢,彼氏/恋人,かわいい画像,インスタ,おすすめの出演映画など、

まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

テッサ・トンプソンの身長,年齢,家族などのwiki!

(出典:ndieWire

英語の表記では、「Tessa Thompson」になります。
テッサ・トンプソンの年齢は、1983年10月3日生まれの35歳です。

出身は、アメリカです。

ロサンゼルスで生まれましたが、ニューヨーク育ちです。

出典:WikiNetworth

父親がシンガーソングライターだったため、音楽が身近にあったそうです。

父親に影響を受けたのか、ご本人もシンガーソングライターの一面もあります。

上の画像が、父親です。似ておりますね。

身長ですが、163cmです。

アメリカ出身の女性としては低めですが、スタイルがいいので低いという印象はありませんね。

こちらは、映画グリードで歌っているシーンです。

うまいです。

テッサ・トンプソンの現在&過去の彼氏/恋人は?

出典:vibe.com

テッサ・トンプソンの気になる結婚や彼氏の情報ですが、結婚はしておりません。

そして、何とインタビューの場でバイセクシャルであることをカミングアウトしております。

インタビューでは、男性も女性も魅力的なら、恋愛対象になると答えておりました。

現在は、女性歌手ジャネール・モネイとの交際していると言われております。

以前は、メキシコ出身の俳優ベン・コーウェイさんと交際しておりました。

出典:imdb.com

テッサ・トンプソンの学歴や女優になったきっかけは?

出典:Film School Rejects

学歴ですが、サンタモニカ高校を卒業後、サンタモニカ大学で文化人類学を専攻しました。

そして、演劇のキャリアは、2002年、サンタモニカカレッジでの在学中に「テンペスト」で初舞台に立ちました。

その次の年の2003年には舞台脚本である「ロミオとジュリエット」に出演しNAACPシアター・アワードにノミネートされました。

2005年にドラマ「コールドケース 迷宮事件簿」出演したのがテレビ番組としては初めてで、その後「ヴェロニカ・マーズ」ではレギュラー出演を果たしました。

映画は、2006年のストレンジャー・コールが初出演です。



テッサ・トンプソンのかわいい画像!

紫のドレスがとてもよく似合いますね。

出典:www.zimbio.com

髪型をよく変えることでも有名です。エキゾチックな顔立ちにピッタリですね。

出典:www.thecut.com

オスカー賞でのレッドカーペットの衣装。黒のゴールドととてもゴージャスです。

出典:www.elle.com

映画「ウエストワールド」でのワンシーン。横顔も美しいですね。

出典:www.reddit.com

セクシーですね。黒い髪とはっきりした顔立ちが美しさを一層目立たせています。

出典:fanworld.co

映画「マイティソー」でのワンシーン。りりしいですね。顔のメイクも独特です。

出典:mashable.com

提供した楽曲「Dear White People」でのPVのようです。アップの髪型も似合いますね。

出典:www.elle.com

テッサ・トンプソンの歌はうまいの?

女優でもあり、シンガソングライターでもある彼女は、

エレクトロバンド「Caught A Ghost」に所属しており、楽曲を提供するほどです。

映画「クリード」では歌手役として出演しており、その美声を披露しております。




テッサ・トンプソンのおすすめの出演映画やtvは?

映画は、2006年に初出演しましたが、その後現在まで30本出演しております。

TVドラマにも出演しております。

どれを見たらいいかわからないと思うので、おすすめの5本を選びました。

●1本目:マイティ・ソー バトルロイヤル

勇敢で強い女戦士ヴァルキリーとして出演されています。髪型とメイクが特徴的です。

●2本目:アベンジャーズ/エンドゲーム(2019年4月公開)

マーベルシリーズなのでマイティ・ソーと同じく女戦士ヴァルキリー役です。

●3本目:ウエストワールド

テレビドラマですが、シャーロットっという重要な役を演じていらっしゃいます。意思が強く爽やかな女性役です。彼女にピッタリですね。

●4本目:メン・イン・ブラック:インターナショナル(2019年6月公開)

メン・イン・ブラックシリーズのヒロインを見事射止めました。テッサらしい強くて気の強そうな役ですが、コメディーとしての役も見ものです。

●5本目:クリード チャンプを継ぐ男

ロッキーシリーズで、主人公アドニスの恋人/奥さんを演じております。

テッサ・トンプソンのインスタやツイッターなどの情報は?

テッサ・トンプソンのSNS情報ですが、インスタグラムとツイッターをやっております。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/tessamaethompson/?hl=ja

●ツイッター

出典:https://twitter.com/tessathompson_x


テッサ・トンプソンのまとめ!

●年齢は、1983年10月3日生まれの35歳です。身長は、163cm。

●結婚の情報は今のところありません。
●出演映画は、「バイオハザード」、「マイティソー」、「ウエストワールド」、「メン・イン・ブラック:インターナショナル」など。ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」などです。

ミュージシャンとしても女優としても才能豊かなテッサ・トンプソンのこれからの活躍が期待されますね。

テッサ・トンプソンの出演作品を無料でを観るなら<U-NEXT>

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする